このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

LINE ゲットリッチ、『<物語>シリーズ』とのコラボレーション、再び! 「忍野忍」など人気キャラクターが登場!

一緒に遊んだり 、戦った、”蕩れる ”6つのコラボイベント開催!




LINE株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:出澤 剛)は、同社が運営するコミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」 http://line.me で展開するゲームサービス「LINE GAME」において、友だちとリアルタイム対戦できるボードゲーム「LINE ゲットリッチ」(iPhone・Android対応/無料)が、本日より人気アニメ―ション『<物語>シリーズ』とのコラボレーションを開始したことをお知らせいたします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/1594/534/resize/d1594-534-650151-16.jpg ]


『<物語>シリーズ』とは、『化物語』にはじまる、アララギコヨミが”怪異”に悩まされる少女達を助けるべく奔走する、西尾維新の人気シリーズ小説です。2009年以降、テレビアニメやゲーム、ドラマCD、劇場版アニメなど他メディアにも進出しており、2016年8月19日には劇場版「傷物語 II熱血篇」の公開が予定されています。
本コラボレーションでは、『<物語>シリーズ』コラボカードを入手するイベントやコラボ仕様の新サイコロの登場、『<物語>シリーズ』のキャラクターが敵として登場するマップなど、全部で6つのコラボイベントを開催いたします。 『<物語>シリーズ』の人気キャラクターたちが揃い踏み!ぜひお楽しみください。

【期間】9月13日(火)16:00まで

1.「ドーナッツ」交換イベント
イベント期間中、各ミッションを達成すると入手できる「ドーナッツ」を集めると『<物語>シリーズ』コラボカードと交換することができます。「ドーナッツ」は「LINE ゲットリッチ」をたくさんプレイすれば必ず手に入ります。「ドーナッツ」を集めて、お目当てのキャラクターをゲットしましょう。前回のコラボレーションで登場したコラボカードも入手するチャンスです!
【「ドーナッツ」と交換可能な『<物語>シリーズ』コラボカード】
S 阿良々木火憐/S阿良々木月火/S 千石撫子/S 羽川翼/S 神原駿河/S 忍野忍/
A+ 阿良々木暦/A+戦場ヶ原ひたぎ


[画像2: http://prtimes.jp/i/1594/534/resize/d1594-534-592169-4.jpg ]

[画像3: http://prtimes.jp/i/1594/534/resize/d1594-534-824498-5.jpg ]

[画像4: http://prtimes.jp/i/1594/534/resize/d1594-534-772940-1.jpg ]

[画像5: http://prtimes.jp/i/1594/534/resize/d1594-534-108503-6.jpg ]

[画像6: http://prtimes.jp/i/1594/534/resize/d1594-534-280278-3.jpg ]

[画像7: http://prtimes.jp/i/1594/534/resize/d1594-534-775853-7.jpg ]

[画像8: http://prtimes.jp/i/1594/534/resize/d1594-534-939460-15.jpg ]

[画像9: http://prtimes.jp/i/1594/534/resize/d1594-534-180473-2.jpg ]

*前回コラボ時と同様のカード も含まれす 。

2.「S+忍野忍」獲得イベント!
S 阿良々木火憐、S 阿良々木月火、S 千石撫子、S 神原駿河の新規追加Sランクコラボカードを4枚集めると、コレクション報酬としてS+忍野忍をプレゼントいたします。
[画像10: http://prtimes.jp/i/1594/534/resize/d1594-534-280278-3.jpg ]



*コレクション報酬はゲーム内[イベント]→[カードイベント]から入手可能です。

3.コラボ限定ペンダント獲得イベント!
期間中、S+、Sランクの『<物語>シリーズ』コラボカードを最高レベルまで強化すると、そのカードのキャラクターの限定ペンダントをプレゼント!

【入手条件】
S+ ドーナッツ: S「ドーナッツ」とS「超越の光」を合成
S 髪留め:「S 阿良々木火憐」「S 阿良々木月火」をMAXレベルまで強化
S 撫子の帽子:「S 千石撫子」をMAXレベルまで強化
S リボン:「S 羽川翼」をMAXレベルまで強化
S 赤い本:「S 神原駿河」をMAXレベルまで強化


[画像11: http://prtimes.jp/i/1594/534/resize/d1594-534-913215-19.jpg ]


4.「新サイコロ:真宵ちゃんのリュック」登場!
「真宵ちゃんのリュック」をモチーフにした新サイコロが登場です!このサイコロは、スペシャル効果がついている特別なサイコロです。コラボレーション期間限定の登場で、ゲーム内通貨「ゴールド」で購入なりますので、お見逃しなく!
[画像12: http://prtimes.jp/i/1594/534/resize/d1594-534-256812-18.jpg ]




5.【一人で遊ぶ】モードに『<物語>シリーズ』のキャラクターが乱入!
【一人で遊ぶ】モードに、『<物語>シリーズ』のキャラクターが敵として登場!それぞれの難易度によって登場するキャラクターが異なり、Easyモードには千石撫子、Normalモードには羽川翼、Hardモードには忍野忍が登場します。

6.「真宵ちゃんマップ」登場!
八九寺真宵が遊園地に迷い込んだ?テーマパークマップを舞台に、真宵ちゃんと一緒に遊ぼう!通常は「パレードカー」が走るテーマパークマップですが、イベント期間中は「パレードカー」が真宵ちゃんになって登場です。
[画像13: http://prtimes.jp/i/1594/534/resize/d1594-534-875688-13.jpg ]


今回の「LINE ゲットリッチ」と『<物語>シリーズ』のコラボを記念して、映画『傷物語 I鉄血篇』のブルーレイディスクを10名様にプレゼントいたします。キャンペーン詳細と応募方法は、ゲーム内のお知らせをご確認ください。

LINEでは、今後も「CLOSING THE DISTANCE」をミッションとして、世界中の外部コンテンツパートナーの協力のもと、「LINE GAME」をはじめ、様々な連携サービス・コンテンツを拡充することにより、ユーザー同士のコミュニケーション活性化を図って参ります。


<「LINE ゲットリッチ」について>
「LINE ゲットリッチ」は、LINE上で繋がる友だちや家族と最大4人同時対戦が楽しめるリアルタイムボードゲームです。世界各地を巡って不動産物件に投資し、総資産額で順位を競います。LINEで繋がっている友だちや家族とリアルタイム対戦ができるのはもちろん、パートナーと協力して対戦する2対2の団体戦、ひとりで遊びたいときには個人戦など、各種モードが用意されており、そのときの気分に合わせてプレイをお楽しみいただけます。

<ゲーム概要>
■LINE ゲットリッチ
対応端末:iPhone/Android
対応言語:日本語、英語、中国語(繁体字)、タイ語、
サービス地域:全世界(中国・韓国を除く)
サービス開始日: 2014年7月9日(タイ語版)/2014年8月12日(日本語版)/2014年10月22日(繁体字版)
価格:無料(アイテム課金)
開発:Netmarble N2 Inc.
運営:LINE株式会社
著作権表記:(C)Netmarble Games Corp.&Netmarble N2 Inc. 2014 All Right Reserved.

▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/line-get-rich/id794763897
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGMARBLE

※Android、Google Playは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る