このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

4月はながとりょうまが『映画みたいな恋をした』をリリース!〜ウェディングソング専門チャンネル「PLACOLE&DRESSY MUSIC CHANNEL」新曲情報〜

「PLACOLE & DRESSY」ブランドを展開する、冒険社プラコレ(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役CEO:武藤功樹)は、結婚式で自由に使える新曲を毎月配信するウェディングソング専門チャンネル「PLACOLE&DRESSY MUSIC CHANNEL」にて4月は、 シンガーソングライター ながとりょうまとタイアップ曲を配信することが決定致しました。




4月はシンガーソングライター ながとりょうまとタイアップ曲を配信開始!


PLACOLE&DRESSY MUSIC CHANNEL」では、話題のアーティストとコラボを実施し、毎月新曲を配信いたします。4月は、シンガーソングライターながとりょうまとのタイアップが決定。この曲はながとりょうまが親友の結婚を機に書いた曲。『恋』はドラマや映画みたいにドキドキする非日常のようなもの、それも素敵だけど、その先を過ごす2人が日常の中にある何気ない『愛』を大切にしてほしい。そんな曲です。この曲を聴いたみなさんが幸せでありますように。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21126/541/resize/d21126-541-3c1848198795db03bf16-0.png ]

【 PLACOLE&DRESSY MUSIC CHANNEL 】
▼チャンネル登録はこちらから。
https://www.youtube.com/channel/UCc19e1GnQetG77Lienh1vaA

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=3qldCvC0qmE ]


ながとりょうまコメント
結婚について考えた時、同時に『愛』と『恋』の違いって何だろう?その答えが『日常』と『非日常』でした。
僕の考えですけど恋はドキドキしたり不安になったり、映画のような非日常の中に多く存在するものって感じです。愛はその先にある優しさや安心、日常に転がっている何気ないものだと思いこの詩を書きました。これから結婚されるおふたりで作る何気ない日常にも愛を見つけられますように。あ、自分はたまにならドキドキも有り派です。笑 たくさん聴いてくださいね。

アーティスト情報 シンガーソングライター ながとりょうま


[画像2: https://prtimes.jp/i/21126/541/resize/d21126-541-5ace0613d92d1ce7fc30-1.jpg ]

ながとりょうま シンガーソングライター。
兵庫県尼崎市出身。

ピンクジャージを着ながらYouTube、TikTokで「マッシュアップ」「替え歌」「歌ってみた」など投稿。
よろしければこれを機にチャンネル登録もよろしくお願いします。

【SNS情報】
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCznMdzeUOXyTKvrgA9e8BTw
TikTok:https://www.tiktok.com/@nagatoryoma

クリエイター情報
[画像3: https://prtimes.jp/i/21126/541/resize/d21126-541-a8a6d593eb5d16190b83-2.jpg ]

六花

主にイラストを描いたり、映像を制作をしたり。
Twitter @Winklet_

「PLACOLE&DRESSY MUSIC CHANNEL」とは


世界中がニューノーマルな時代となった2021年。結婚式もニューノーマルな時代へと突入し、結婚式の自由化が進んでいます。その中、未だ結婚式で使用できる音楽は多くの規制があり「使いたい曲が使えない」「泣く泣く違う曲を使った」など多くの新郎新婦が「ウェディングソング」の不自由さに悩まされているのが実情です。今回、冒険社プラコレメンバーは、『結婚式でもっと自由に音楽を使ってほしい』、そして『結婚式を考えるすべての人に寄り添うことができるような“世界にひとつだけのウェディングソング"を届ける場所を作りたい』そんな想いから「PLACOLE&DRESSY MUSIC CHANNEL」を開設致しました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/21126/541/resize/d21126-541-8ed81c761e6e1935f070-3.jpg ]

このチャンネルは、結婚式を考えるおふたりがこのチャンネルから、 自分に合ったウェディングソングに出会い、 実際に結婚式で流していただいたり、 使用せずとも、背中を押すきっかけになるようなそんな場所を目指します。そして、このチャンネルに配信されたすべての楽曲は「結婚式での使用を完全フリー」とし、新郎新婦が出会った「特別な1曲」を自由に使っていただけるようになっております。

PLACOLE&DRESSYブランドストーリー


Magical in life -人生に魔法を-PLACOLE(planning collection)
-多様な個性に-

DRESSY
-煌めきをあたえる-

PLACOLE&DRESSY
-個性が煌めく魔法の言葉-

PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)『個性が煌めく魔法の言葉』 "100人の人生に100通りに煌めく魔法をかける"をテーマに創設された古都鎌倉発のラグジュアリーブランド。 ウェディングドレスを中心に最先端で価値あるものを発信するファッションメディアを運営。 ドレスとお花がモチーフのオリジナルアイテムは、ジュエリー、アクセサリー、食器、紅茶、等、 日常にすこしでも煌めきを与えたい願いを込めて、ウェディングドレスの伝統を重んじながら、 常識をブレイクスルーする独創的なアイデアと最高級の品質で心を込めて制作している製品です。

今月の表紙■4月号表紙


カバーモデル:女優 高橋メアリージュン
特集記事 https://dressy.pla-cole.wedding/202304-placoledressy/
[画像5: https://prtimes.jp/i/21126/541/resize/d21126-541-076c094cdf00180891b1-4.png ]


冒険社プラコレの冒険日誌


冒険社プラコレは2015年11月2日に会社設立し、ブライダル業界で初めて「チャットサービス」を開始し、現在では全国でサービスを展開。従来の結婚式場を検索するサービスとは一線を画し、プランナーさんとweb上でつながる「webチャットプラットフォーム」として、SNSや口コミを中心に広まり、2023年3月現在では、会員登録数が12万組を突破しました。
具体的には、カップルは式場検索ではなく、ウェディング診断からスタート。その診断結果をAIが分析し情報を配信、それに対するカップルの反応やアクションを学習し、最適化な情報を再配信します。また、AIでは解決できないお悩みは、全国在住のご当地アドバイザーや、2230名を超える結婚式場に所属をするウェディングプランナーに、直接チャットで質問や相談をすることが可能です。
チャットひとつで全ての悩みが解決できる「PLACOLE WEDDING」には、ご利用者様の50%が他媒体を利用せずPLACOLE WEDDINGのみ利用、また、NPS調査でも70%以上のユーザーが友人に勧めたいと回答いただきました。運営側が驚くほど、毎日たくさんの“ありがとう“の声を頂けるサービスになりました。
2023年3月現在、月間4000組以上のカップルが新規会員登録、合計2230名以上のウェディングプランナーが登録し、導入会場数は1750会場を越え、ブライダル業界初のチャットコミュニケーションメディアとして、独自の立ち位置を確立しています。公式運営するFacebook、Twitter、Instagram、TikTokでは合計フォロワー数は80万人を超えました。自社メディア『DRESSY』や『美花嫁図鑑farny』なども運営し、合計PV数は月間260万PVを突破! 高級ウェディングドレスが最大90%OFFで購入できる通販サイト“DRESSYONLINE”も展開しています。上記のサービスや、その他、結婚式にまつわる情報やサービスをまとめた花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー」は2023年3月時点で累計21万ダウンロードを突破しました。

【会社概要】
社名:冒険社プラコレ
URL:https://pla-cole.co/
所在地:神奈川県横浜市西区南幸1丁目1-1JR横浜タワー21階
設立:2015年11月2日
代表取締役CEO:武藤功樹
事業内容
『PLACOLE&DRESSY』ブランド/マーケティング事業
『DRESSY』ファンションメディア事業
『DRESSYCAFE/DRESSY ROOM &Tea』カフェ/ショップ事業
『ViKet Town』メタバースオフィス事業

冒険社プラコレは、オフィスでも、自宅でも、北海道でも、ハワイでも、パリでも、世界中の仲間達と同じ空間、時間で働くことができる『ViKet Town(ビケットタウン)』(メタバース空間)を本社としています。通勤時間や居住場所の制限をなくす事で、人生の選択肢が増える『自由な未来』を目指す会社です。
オフラインの環境や事業にも力を入れており、2022年1月に、JR横浜タワーにベースオフィスを開設。2022年3月に、DRESSY ROOM(女性に魔法をかける空間店舗)を横浜、鎌倉に2店舗目となるお花とドレスと紅茶のお店DRESSY ROOM &Teaを開業いたしました。全国、全世界に展開し、横浜から世界へ、世界中で愛されるサービスを展開してまいります。

【運営自社サービス一覧】
?PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)
IOS:https://apple.co/3JraLIz / Android:https://bit.ly/3FaQTH5
?PLACOLE WEDDING (プラコレウェディング)
https://pla-cole.wedding/
?DRESSY(ドレシー)
https://dressy.pla-cole.wedding/
?美花嫁図鑑 farny(ファーニー)
https://www.farny.jp/
?DRESSY ONLINE(ドレシーオンライン)
https://weddingdress.pla-cole.wedding/
?DRESSY ROOM YOKOHAMA
https://pla-cole.wedding/advisers
?DRESSY ROOM & Tea KAMAKURA
https://dressyroom-tea.pla-cole.wedding/

?ViKet Town(ビケットタウン)
https://viket-town.com/
?IG analytics
https://ig-analytics.placole.wedding/
?MA(SNS+LP) PLAN
https://pla-cole.co/works_lp/

【運営SNS】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/541_1_f311aa60942c74d8259a84d60cf84694.jpg ]

PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る