このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『Hennessy X.O Limited Edition NBA 2021-22』が2022年4月13日(水)より数量限定発売!

世界最高峰のプロバスケットボールリーグ「NBA」とのコラボレーションが実現!

MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社(東京都千代田区神田神保町)は、取り扱いのコニャックブランド「ヘネシー」から、世界最高峰のプロバスケットボールリーグ「NBA (ナショナル・バスケットボール・アソシエーション) 」とコラボレーションした限定デザインボトル『ヘネシー X.O リミテッド エディション NBA 2021-22』を2022年4月13日(水)より数量限定にて順次発売いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/6986/543/resize/d6986-543-12d35abc42d88da94106-0.jpg ]


1765年の創業以来、コニャック界に革命をもたらし、世界で最も愛されるコニャックとして存在感を放ち続ける「ヘネシー」。「NBA」とリーグ史上初となるオフィシャル・スピリッツ・パートナーとして契約を交わし、世界的にアイコニックな両ブランドが初めてコラボレーションした限定デザインボトルを完成させました。第一弾として、「ヘネシー」のシグネチャーというべきコニャック「ヘネシー V.S」の限定デザインボトルを2022年2月より展開。今回は第二弾として、世界で初めて“eXtra Old”の名が与えられた伝説的なコニャック「ヘネシー X.O」の限定デザインボトルを展開いたします。ボトルのデザインは、ブドウの房をモチーフとした伝統的な「ヘネシー X.O」のボトルの中心をバスケットボールが舞うような限定デザインとなっています。また黒を基調としたパッケージには、躍動感のあるバスケットボールを表現した、煌びやかなゴールドの曲線が施されています。卓越したスポーツパフォーマンスを生み続ける「NBA」と、最高峰のコニャックを製造する「ヘネシー」のこれまで類を見ないコラボレーションにより誕生した、「ヘネシー X.O」のこだわりの限定デザインボトルをぜひお楽しみください。 

【商品概要】
商品名: Hennessy X.O Limited Edition NBA 2021-22
    ヘネシー X.O リミテッド エディション NBA 2021-22
容量: 700ml
アルコール度:40度
希望小売価格:22,400円(税別)/ 24,640円(税込)
発売日: 2022年 4月13日(水)数量限定にて順次限定発売

NBA
ナショナル・バスケットボール・アソシエーション、ウィメンズ・ナショナル・バスケットボール・アソシエーション、NBA Gリーグ、NBA 2Kリーグの4つのプロスポーツリーグを中心としたグローバルなスポーツおよびメディアビジネスを展開。215の国と地域で50以上の言語でゲームや番組を提供し、6大陸100カ国の10万以上の店舗で商品を販売するなど、国際的に大きなプレゼンスを確立しています。2020-21年シーズン開始時のNBAのロスターには、41カ国から107名の外国人選手が参加しています。NBAは世界最大級のソーシャルメディアコミュニティを構築しており、リーグ、チーム、選手のすべてのプラットフォームで19億超のフォロワーを獲得しています。またNBAは、NBA Caresという活動を通じて、教育、青少年と家族の育成、健康関連の活動を支援する国際的に認められた青少年支援団体と協力して、重要な社会問題に取り組んでいます。

へネシー X.O

[画像2: https://prtimes.jp/i/6986/543/resize/d6986-543-9739892ba949ff4b6224-1.jpg ]


1870年、世界で初めて“eXtra Old”の名が与えられた伝説的なコニャック、ヘネシー X.O。その起源は、ヘネシー家がごく親しい家族や友人のために秘蔵してきた年代物のオー・ド・ヴィー(原酒)を、三代目当主モーリス・ヘネシーが特別にブレンドしたことに始まります。1947年には、ヘネシー家直系のジェラルド・ド・ジョオフルが、ブドウの房をモチーフとした現在のボトルをデザイン。コニャック地方上位4地区の畑から収穫されたブドウのみで造られた約100種類のオー・ド・ヴィーがブレンドされ、リッチでパワフル、かつ極めて滑らかなスタイルが特徴です。

ヘネシー
1765年、リチャード・ヘネシーが自らの名を冠した比類なきコニャックを世に送り出して以来、彼の妥協なき技術と情熱は8世代にわたって脈々とヘネシー家に受け継がれてきました。厳選された畑のブドウによるオー・ド・ヴィー(原酒)のみを使用し、世界最大35万樽以上に及ぶ貯蔵量の中から最高の相性のブレンドを見つけ出す。こうしたヘネシーのこだわりは長い時の中で究極の味わいへと進化し、世界で最も愛飲されているコニャックとして人々を魅了してきました。日本においても、1868年に初めて輸入されて以来、そのプレステージの高さは別格の存在感を示し続けています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る