このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!」と近畿日本ツーリスト・鬼怒川温泉・川治温泉コラボレーション企画 「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!in鬼怒川温泉~愛 NEED 湯~」2月24日発売!

近畿日本ツーリスト個人旅行株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:岡本 邦夫、以下、近畿日本ツーリスト個人旅行)は、国内旅行企画商品「メイト」にて、女性向け人気アニメーション「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!」と鬼怒川温泉と共同で企画した商品「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE! in 鬼怒川温泉 〜愛 NEED 湯〜」を2月24日(金)13:15から近畿日本ツーリストのホームページにてインターネット限定で販売を開始いたします。http://meito.knt.co.jp/contents.aspx?f=boueibu/index.html





[画像1: https://prtimes.jp/i/1864/546/resize/d1864-546-451405-0.jpg ]

馬谷くらり氏原作のアニメ「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!」に登場するキャラクター5名の名前には日本国内の温泉地の名前が使われています。今回、そのキャラクターの一人「鬼怒川 熱史」の名にちなんだ鬼怒川温泉で、同アニメと鬼怒川温泉および近畿日本ツーリスト個人旅行がコラボレーションした企画が誕生しました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/1864/546/resize/d1864-546-198981-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/1864/546/resize/d1864-546-294805-2.jpg ]



この企画では、アニメのファンの方々を中心に、鬼怒川温泉をお楽しみいただけるようさまざまな仕掛けを行います(一部プランは川治温泉を含みます)。
主な「仕掛け」の内容は下記(1)〜(6)の通りで、実施期間は3月18日(土)〜6月30日(金)の予定です。

★「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!」
2015年1月放送開始、2016年7月から第2シリーズが放映されたアニメ番組。
出演声優が歌うライブの開催や舞台化などマルチメディアで展開されている作品として、学生やOLなどを中心とした10代〜20代の女性に人気を博しています。当社では2016年に伊香保温泉でコラボ企画を実施し、多くのお客様にお越しいただきました。


(1) 宿泊企画:アメニティルームプラン(オリジナルアメニティ付宿泊プラン)(設定宿泊施設:12軒)
当企画のオリジナルイラストを使用した近畿日本ツーリスト×「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!」オリ
ジナルアメニティグッズ5種類をお持ち帰りいただける宿泊プラン(湯めぐりスタンプラリー付※(4)参照)

(オリジナルアメニティグッズの一例:上からコーム、ポーチ、キャンディ缶)
[画像4: https://prtimes.jp/i/1864/546/resize/d1864-546-883139-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/1864/546/resize/d1864-546-447974-5.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/1864/546/resize/d1864-546-920507-4.jpg ]



<オリジナルアメニティグッズ> ポーチ、手ぬぐい、コンコルド、コーム、キャンディ缶
※当企画で宿泊しなければ入手出来ない限定グッズです。(※デザインは変更になる場合があります)

(2) 東武鉄道貸切列車「愛の防衛部トレイン」4/15限定運行
車内にキャラクター装飾を施し、キャラクターと一緒に旅行している気分を盛り上げる列車を4/15の往
路に限定運行します(装飾は列車の内部のみ)。この列車を利用した旅行プランには、(1)のアメニティグッズ5点と(4)の湯めぐりスタンプラリーに加え、乗車記念特典がつきます。
(特別協力:東武鉄道株式会社)

(3) 「相部屋プラン」を4/15宿泊限定で設定
おひとり様参加も多い当企画。最も多くのお客様がご参加されると予想される上記(2)の貸切列車運行日には、通常は設定していない相部屋プランを設定します。このプランには(1)のアメニティグッズ5点と(4)の湯めぐりスタンプラリーが付きます。

(4) 湯めぐりスタンプラリー
最大6ヶ所の温泉に入れる湯めぐりクーポンとスタンプラリーをセットにした新しいスタイルのスタン
プラリー。チェックポイントの温泉にはオリジナルパネルを設置します。上記(1)〜(3)のプランに組み
込まれるほか、「湯めぐりスタンプラリープラン」(日帰り)として設定・販売いたします。

(5) コラボレーショングッズの販売
当企画限定の描き下ろしイラストを使用したグッズを販売。
グッズの一例:アクリルキーホルダー、缶バッジ、クリアファイル、ジョイントチャームなど

(6) 地元イベント「鬼怒川温泉夜桜お花見大宴会」とのコラボレーション企画
地元で開催されるお花見イベントの会場を4/8(土)〜15(土)の間、等身大パネルやポスターで装飾を施します。まるでアニメのキャラクターたちと一緒にお花見しているかのような雰囲気を作り出し、ファンのお客様にお楽しみいただくとともに、地元地域との交流も深めます。

当社では、本企画を通して、若い女性という新しい顧客層に鬼怒川温泉にお出掛けいただき、宿泊施設や観光施設はもちろん、周辺施設など鬼怒川温泉全体の更なる集客拡大と地域経済の活性化につなげてまいります。また地元のイベントとコラボすることにより、双方の交流を深めるとともに、温泉地の知名度アップを図ります。


<協力宿泊施設>
鬼怒川パークホテルズ、鬼怒川グランドホテル 夢の季、きぬ川ホテル三日月、鬼怒川温泉ホテル、鬼怒川プラザホテル、あさや、鬼怒川御苑、鬼怒川観光ホテル、湯けむりまごころの宿 一心舘、ほてる白河 湯の蔵、鬼怒川温泉 山楽、ホテルサンシャイン鬼怒川、
源泉の宿 らんりょう(川治温泉)、湯けむりの里 柏屋(川治温泉)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る