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UGG 、2022秋冬の新キャンペーン「FEELS LIKE UGG」のグローバルブランドアンバサダーに渡辺直美を起用

クアナ・チェイシングホースをはじめとしたグローバルキャストとともにUGG(R)がもたらすフィーリングと究極の心地よさをセレブレート




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TOKYO(2022年9月9日)– 南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドのUGG(R)(a division of Deckers Brands [NYSE: DECK])は、UGG(R)がもたらす比類ない心地よさとエモーショナルな体験にスポットライトを当てる2022秋冬の新グローバルキャンペーン「Feels Like UGG (感じよう、UGGを)」を発表いたします。多様な個性や大胆なスタイル、ラグジュアリーな素材で知られるUGG(R)は、大胆なファッションと究極の快適性、内からも外からも心地よさを感じられるブランドとして、物怖じせずに自分らしさを表現することを応援します。

「UGG(R)のお客様は、物理的にも精神的にも心地よさをもたらすUGG(R)ブランドに、とても愛着を感じている、と言って下さいます。Feels Like UGGキャンペーンでは、UGG(R)ブランドがもたらす、大胆不敵に自分らしさを表現する勇気に賛辞を贈ります」と、デッカーズブランズのUGG(R)とKoolaburra by UGG(R)のプレジデント、アン・スパンジェンバーグ(Anne Spangenberg)は述べています。

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「Feels Like UGG」キャンペーンの実現に向け、アパレルやアウターウェアも含む世界的に有名なアイコニックなアイテムを、ブランドのコアバリューを体現する10人のマルチハイフネートなアンバサダーを起用し、生まれ変わらせました。UGG(R)ブランドの多様な表現に対するお客様の気持ちを代弁するこれらのクリエイテターは、大胆で挑発的、そして自由奔放で楽観的であり、嘘偽りがありません。コメディアンの渡辺直美(Naomi Watanabe)(she/her)をはじめとして、モデルで先住民族の土地の保護者でもあるQuannah Chasinghorse(クアナ・チェイシングホース)(she/her)、プロBMXアスリートのNigel Sylvester(ナイジェル・シルベスター)(he/him)、ミュージシャンのHwang Soyoon(ファン・ソユン)(she/they)、シェフのDeVonn Francis(デヴォン・フランシス)(he/him)、アーティストでデザイナーのKiddy Akita Lou(キディ・アキタ・ルー)(she/they/them)、スタイリストでモデルのGillean McLeod(ギリアン・マクリード)(she/her)、モデルのIndia Graham(インディア・グラハム)(she/her)、Alexis Ruby(アレクシス・ルビー)(she/her)、ELIBEIDY(エリベイディ )(she/her)は皆、UGG(R)ブランドの信念を共有しています。また、今回のキャンペーンでは、ロサンゼルスを拠点に活動するフォトグラファー、Arielle Bobb-Willis(アリエル・ボブ・ウィリス)(she/her)が撮影を手がけています。

「Feels Like UGG」キャンペーンでは、UGG(R)のアイコニックなルック&フィールをカスタムファニチャーで表現。ラディカルなデザインで知られるCrosby Studios(クロスビー・スタジオ)のHarry Nuriev(ハリー・ヌレエフ)がデザインを手がけました。先見の明をもつ彼は、UGG(R)ブランドのリッチなヘリテージとデザインコードを反映した唯一無二のカウチとオットマンを制作しました。屋内外を自由に行き来するUGG(R)の機能性をデザインに反映したカスタムファニチャーは、スタイルと快適性を表現しながら、個性的な美しさ、そして内側と外側の二面性によって際立つ柔らかさを表現しています。クロスビー・スタジオは、UGG(R)クラシックブーツのシルエットにインスピレーションを得て、UGG(R)のアイコニックなチェスナットカラーに焦点を当てながら、テクスチャーとカラーで実験を重ね、最高にやわらかなベルベット素材を使用することで、UGG(R)のシープスキン素材を再解釈しました。オーバーサイズシルエットのカウチは、UGG(R)ならではの大胆なファッションと究極の心地よさを表現しています。

UGG(R)は、着用した人の心を動かすからこそ、常にエモーショナルなパワーに支えられてきたブランドです。アイコニックな製品や新製品、世界中に知られている高い品質や快適性を通して、UGG(R)は1つのシルエットから、文化やファッション、デザインをも包括するグローバルライフスタイルブランドへと成長しました。UGG(R)は、究極の快適性とトレンドを押さえたリラックス感のある大胆なデザインを通して、物理的な心地よさと、恐れることなく自分自身の内面を外に表現できるようなエモーショナルな自信を調和させています。
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グローバルブランドアンバサダーの1人である渡辺直美が登場するキャンペーンムービーやビジュアルは、UGG(R)公式サイト( https://bit.ly/3B4o79B )にてご覧いただけます。

「Feels Like UGG」キャンペーン – Featured Styles
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リラックス感のある合わせやすいシルエットで、心地よいブロックシェルパとフォーファーを使用したMarlene Sherpa Jacket II(マーレーン シェルパ ジャケット II)。内側も外側もUGG(R)ならではの心地よさを感じられるフルジップジャケットは、どんなアイテムにもマッチして、ソフトな肌触りとスタイルをプラスします。UGG(R)のアパレルの中でアイコニックな存在になったベストセラースタイルのMarleneを着心地の良さと合わせやすさはそのままに、長い丈のシルエットにアップデートしたGertrude Long Teddy Coat(ガートルード ロング テディ コート)は、UGG(R)の最新アップデートスタイル。カラーブロックのシェルパとフォーファーが驚くほどソフトな心地よさをもたらすオーバーサイズのスタイルは、どんなコーデにも合わせやすく、リラックス感のあるエフォートレスなスタイルを完成させます。Joanne Bonded Fleece Hoodie(ジョアン ボンディッド フリース フーディ) & Daylin Bonded Fleece Pant(デイリン ボンディッド フリース パンツ) は、ボンデッドフリース素材にクリーム色のスピルシームを採用し、リブニットのカフやカンガルーポケットといった伝統的なフーディのディテールを施したフーディとパンツのセットアップ。カラーと素材感を通してUGG(R)クラシックブーツのような心地よさをもたらし、快適性とシックなスタイルを両立させています。

UGG(R)秋冬の新作クラシックブーツコレクション

本キャンペーンで渡辺直美着用のUGG(R)の最もアイコニックなシルエットをウルトラミニ丈にしたシープスキンブーツClassic Ultra Mini(クラシック ウルトラ ミニ)と、脚長効果が期待できる約5cm高のプラットフォームソールが特徴でリッチなスエードとソフトな肌触りのUGGplush™ウールブレンド素材の新作Classic Mini Platform(クラシック ミニ プラット フォーム)(※ホワイトカラーのみアッパーがツインフェイスシープスキン素材)が2022秋冬の注目のアイテムであるだけでなく、UGG(R)のクラシックブーツを画期的なデザインでアップデートした新たなラインナップが誕生。約5cmの高さをプラスするプラットフォームコレクションは他に、オリジナルと同じソフトなスエードでつくられ、UGG(R)ならではのソフトな心地よさをもたらすUGGplush™ウールブレンドを使用したClassic Ultra Mini Platform(クラシック ウルトラ ミニ プラットフォーム)やUGG(R)のタイムレスなチャッカブーツを再解釈したNeumel Platform(ニューメル プラットフォーム)とNeumel Platform Chelsea(ニューメル プラットフォーム チェルシー)があり、4スタイルで構成されます。Neumel Platformは面ファスナー仕様のストラップで着脱でき、リッチなスエードを使用したアッパーとUGG(R)のアイコニックなシープスキンのライニングとUGGplush™のインソールがUGG(R)ならではのソフトな心地よさ。Neumel Platform Chelseaは、サイドに弾力性のあるゴアと前後にUGG(R)ロゴ入りプルタブがついて履きやすいデザイン。ロングブーツもシルキースエードのアッパー素材で、ジッパーで繋げ合わせて約66cmシャフト高まで5段階まで調整できるピナクルデザインClassic Ultra Ultra Tall(クラシック ウルトラ ウルトラ トール)と、シャフト高約33cmまで3段階で調整できるClassic Ultra Tall(クラシック ウルトラ トール)の2スタイルが登場。好きなスタイルで自由に個性を楽しめる充実のラインナップに。
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本コレクションは、全国のUGG(R)直営店、UGG(R)公式サイト、正規取扱店でご購入いただけます。
※アイテムにより取扱い店舗が異なるため、詳細に関しましては、フリーダイヤル0120-710-844までお問合せください。

About UGG(R)
1978年、カリフォルニアの海岸でオーストラリアのサーファーによって設立されたUGG(R)は、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGG(R)は、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。UGG(R)は、環境と社会に配慮したブランドとして、社会的公正と経済的包摂、そして環境の修復のために全力で取り組んでいます。世界各国の一流小売業者と提携しながら、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京などの世界主要都市に、コンセプトストアやアウトレットストアを展開し、年間15億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくは、www.ugg.com/jp/ @UGGJAPANをご覧ください。#FeelsLikeUgg

About the Feels Like UGG Cast

渡辺直美(Naomi Watanabe)は、世界的に有名なコメディアンとして、バラエティー番組から、ラジオ、舞台、CM、YouTubeをはじめとして、映画、ドラマ、ファッションモデルとしても幅広く活躍しています。「日本のビヨンセ」として愛される彼女は、ソーシャルメディアを利用したパフォーマンスとセレブリティによるインプレッションで世界中のオーディエンスを魅了。日本で最もフォロワー数が多く、アジアで最も認知度のあるパーソナリティーの1人で、自身のソーシャルメディアプラットフォーム全体で、世界中から、1000万人近い忠実なフォロワーを獲得しています。自身のプラットフォームを利用して、ファッションと美容分野における最もディスラプティブな存在になった彼女は、トップブランドとのグローバルパートナーシップやアンバサダーシップ、そして彼女自身が手がけるブランドPUNYUSを通して、従来の業界標準を打ち破り続けています。マルチハイフネートなスーパースターが次に見据えているのは、アメリカを席捲すること。手始めにニューヨークに移り住み、Spotifyですべて英語のポッドキャスト新番組「Naomi Takes America」を開始しました。

Quannah Chasinghorse(クアナ・チェイシングホース)は、アラスカ州イーグルビレッジのヘン・グウィッチン族と、サウスダコタ州ローズバッドリザベーションのシチャング/オグララ・ラコタ族をルーツにもち、現在はアラスカ州フェアバンクス在住。北極野生生物国家保護区(Arctic National Wildlife Refuge)の先住民族の土地の保護者として、神聖な土地を石油開発から守り、気候正義(Climate Justice)のために戦っています。先住民族の土地や暮らしとの深いつながりがクアナの行動や主張の指針となり、根拠となっています。彼女は、先住民族の主権/権利、MMIWG(先住民族女性・少女の殺害・行方不明)の問題、先住民族のレプリゼンテーションなどに熱心に取り組んでいます。スノーボード、ギター、ウクレレをこよなく愛する彼女は、伝統的な先住民族のタトゥーアーティストになるために見習いをしています。2020年に『Teen Vogue(ティーン・ヴォーグ)』の「21 Under 21(21歳以下の21人)」に選ばれています。

Nigel Sylvester(ナイジェル・シルベスター)は、アメリカのプロBMXアスリート、コンテンツクリエイター、起業家、映像作家、慈善家。ニューヨーク州クイーンズ出身のナイジェルのキャリアは、その進歩的なライディングスタイルと革新的なコンテンツ制作、唯一無二のアーティスティックな表現とスタイルにより、従来のBMXライダーの域を越えています。シルベスターは、その突出した個性によって、スポーツ界の最前線に押し上げられました。

Hwang Soyoon(ファン・ソユン)は、シンガーソングライターでアーティスト。18歳のときに、SE SO NEONというバンドを立ち上げ、ミュージシャンとしてのキャリアをスタートさせました。彼女の巧みな曲づくりとステージでのエネルギー、そして忘れられないほどユニークな歌声は、彼女と、彼女のバンドが注目を集めるのに十分でした。Korean Music Awards(韓国大衆音楽賞)で、ルーキー・オブ・ザ・イヤーとベスト・ロック・ソングを受賞し、韓国音楽シーンで最もホットな新進気鋭バンドとして、1年目を最高の形で締めくくりました。バンドが世界的な成功を収めた後、ソユンは、ソロとしてのキャリアをスタート。2019年に発売したアルバムでは、既存の音楽カテゴリーを取り払い、「So!YoON!」と呼ばれる新たなジャンルの誕生を宣言しました。

DeVonn Francis(デヴォン・フランシス)は、シェフでアーティスト。料理シーンの常識を作り変える彼は、食と文化のグローバルジャーニーを創出するYardy Worldの立役者です。物理的なオフィスを持たないYardy Worldは、柔軟性と創意工夫により、料理を通して、人々とそのストーリーやアイデンティティのオーセンティックなつながりを生み出しています。

Kiddy Akita Lou(キディ・アキタ・ルー)は、ロサンゼルスを拠点に活動するビジュアルアーティスト、デザイナー、モデル。ビジュアルアートとサイエンスをバックグラウンドにもつ彼女は、アートやスポーツを通して自分を表現し、障害をもつ人々や有色人種の人々のエンパワーメントを提唱していることで知られています。

Gillean McLeod(ギリアン・マクリード)は、コマーシャルとエディトリアルの両方のクライアントに時間を割くトップスタイリストであり、ユニークな才能とクリエイティブなイメージづくり、クライアントとの緊密な連携によるプロジェクトの衣装のスタイリングなどで知られています。60歳のときに、ヘアメイクを一切せずに黒の水着だけを着てH&Mのキャンペーンに登場した彼女は、バイラルセンセーションを巻き起こし、スターモデルとして広告界におどり出ました。デビュー以来、彼女は出版物や看板、キャンペーン、テレビCMなどに登場しています。

India M Graham(インディア・M・グラハム)は、本当の自分と宇宙を調和させて日々を生きようと心がける神々しいスピリチュアルな人物。自己に関する知識を広め、日々セルフラブ(自分を愛すること)を実践することで、神の器となるべく、自分の人生の旅路を捧げています。

Alexis Ruby(アレクシス・ルビー)は、モデルで植物愛好家、ホームシェフ。意欲的に活動しつつも地に足のついた人物です。歌うことと、ギターやピアノを弾くことが大好きなアレクシスは、時間があるときには、ワークアウトやメディテーション、読書や執筆も楽しみます。家族をとても大切にし、愛にあふれた日々を過ごしています。

ELIBEIDY(エリベイディ)は、ドミニカ共和国のバジェフエロという小さな田舎町出身のモデル。貧しい家庭の出身である彼女は、19歳でモデルの仕事を始め、またたく間にファッション界で成功を収めました。顕著なものとしては、全員黒人モデルを起用したGucciの「Soul Scene(ソウルシーン)」キャンペーンに登場しています。

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※記載の商品価格はすべて税込価格です。

【クレジット】
キャンペーン画像クレジット:Arielle Bobb-Willis
キャンペーン動画クレジット:Kauai Moliterno、Michael Barth
商品画像クレジット:UGG(R)/ Deckers Japan
TEL: 0120-710-844
URL: http://www.ugg.com/jp/
キャンペーンおよび商品画像:https://xgf.nu/FNzz
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