【未婚女性120名限定】結婚力UP「恋がかなうメイク講座&プレ花嫁ナイトパーティ」開催!
[13/07/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
20代・30代の未婚女性60組120名募集
スターツ出版株式会社(東京都中央区、代表取締役社長:菊地 修一)が運営する女性向けWEBサイト「OZmall」(http://www.ozmall.co.jp/ 会員数185万人)が展開している婚礼市場の活性化を目的とした『“婚トレ”プロジェクト』。
今回は9月18日(水)に、株式会社リビエラ東京(東京都豊島区、取締役社長:小林 昭雄)と協同で、青山にある結婚式場「リビエラ青山」にて結婚力をアップさせるコンテンツがたくさん詰まったプレ花嫁ナイトパーティを開催します。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
【「恋がかなうメイク講座&プレ花嫁ナイトパーティ」とは?!】
1,“恋に効くメイク術”を身につけよう!
美肌メイクのプロフェッショナルが、薄づきなのにしっかりカバーで崩れにくい、ボビイ ブラウンのメイク術を伝授。
顔色がパッと華やぐチークの入れ方など、目からうろこのテクニックが満載!
2,デザイナーズ空間で特別ディナーを堪能
スタイリッシュなパーティ会場でいただくのは、婚礼メニューから人気料理を集めた、この日だけの特別コース。
オープンキッチンがある会場だからこそ楽しめるライブ感たっぷりのパフォーマンスや、豪華プレゼントが当たるクイズ大会など、
ウェディングパーティさながらのひとときを楽しんで。
【イベント詳細】
開催日時 : 2013年9月18日(水)18:30〜22:00
会 場 : リビエラ青山
募集人数 : 60組120名様※20代・30代の未婚女性限
参加料金 : 1名3,800円 (税込)
ドレスコード: セミフォーマル・キラキラしたものを身につける
【「オズモール」とは? http://www.ozmall.co.jp/】
「オズモール」は1996年に首都圏女性情報誌「OZmagazine」のWEB版としてスタート。
独自の編集力を活かした特集記事や、高級ホテル・レストラン・ヘアサロン・ウェディング会場などの
贅沢なプランがお得に予約できるサービス、心理テストや占い、プレゼント企画などを掲載。
ユーザーを“女友達”と考えたサイト展開で、東京OLの支持を獲得しています。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
スターツ出版株式会社(東京都中央区、代表取締役社長:菊地 修一)が運営する女性向けWEBサイト「OZmall」(http://www.ozmall.co.jp/ 会員数185万人)が展開している婚礼市場の活性化を目的とした『“婚トレ”プロジェクト』。
今回は9月18日(水)に、株式会社リビエラ東京(東京都豊島区、取締役社長:小林 昭雄)と協同で、青山にある結婚式場「リビエラ青山」にて結婚力をアップさせるコンテンツがたくさん詰まったプレ花嫁ナイトパーティを開催します。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
【「恋がかなうメイク講座&プレ花嫁ナイトパーティ」とは?!】
1,“恋に効くメイク術”を身につけよう!
美肌メイクのプロフェッショナルが、薄づきなのにしっかりカバーで崩れにくい、ボビイ ブラウンのメイク術を伝授。
顔色がパッと華やぐチークの入れ方など、目からうろこのテクニックが満載!
2,デザイナーズ空間で特別ディナーを堪能
スタイリッシュなパーティ会場でいただくのは、婚礼メニューから人気料理を集めた、この日だけの特別コース。
オープンキッチンがある会場だからこそ楽しめるライブ感たっぷりのパフォーマンスや、豪華プレゼントが当たるクイズ大会など、
ウェディングパーティさながらのひとときを楽しんで。
【イベント詳細】
開催日時 : 2013年9月18日(水)18:30〜22:00
会 場 : リビエラ青山
募集人数 : 60組120名様※20代・30代の未婚女性限
参加料金 : 1名3,800円 (税込)
ドレスコード: セミフォーマル・キラキラしたものを身につける
【「オズモール」とは? http://www.ozmall.co.jp/】
「オズモール」は1996年に首都圏女性情報誌「OZmagazine」のWEB版としてスタート。
独自の編集力を活かした特集記事や、高級ホテル・レストラン・ヘアサロン・ウェディング会場などの
贅沢なプランがお得に予約できるサービス、心理テストや占い、プレゼント企画などを掲載。
ユーザーを“女友達”と考えたサイト展開で、東京OLの支持を獲得しています。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*