このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

エースコック タテ型 飲み干す一杯 きつねうどん / 鶏南蛮そば 新発売




映画「ジャッジ!」(監督:永井聡 出演:妻夫木聡 北川景子)から新商品登場!
劇中商品をリアルに楽しむことのできる一杯!
2014年1月6日 発売


平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)では、飲み干す一杯シリーズより「タテ型 飲み干す一杯 きつねうどん/鶏南蛮そば」を新発売させて頂く運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

当シリーズは後入れの液体スープを加えることによって、従来のタテ型では味わえなかった本格的なスープが楽しめる商品です。今回は、冬場に需要が高まる和風メニューで、深みのあるだし感を味わうことができる一杯に仕上げました。

また、「きつねうどん」は2014年1月11日全国公開の映画「ジャッジ!」(監督:永井聡)に登場するタイアップ商品です。広告業界を舞台とした本作では、主人公 太田喜一郎(妻夫木聡)が本商品のCMを企画するというユニークな内容となっており、作品に登場する「きつねうどん」を実際に味わっていただけます。あわせて映画「ジャッジ!」のシーンを活用した飲み干す一杯ブランドCMを放映し、話題の活性化と幅広いお客様の購買喚起を狙います。

つきましては、下記要領にて発売いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


【 発売日・発売地区 】
2013 年 1 月 6日 ( 月 )  全 国


【 商 品 特 長 】

■商品名:タテ型 飲み干す一杯 きつねうどん 
■めん:コシと滑らかなのどごしを併せ持ったうどんです。(♯12角、湯戻し時間:3分)
■スープ:鰹や椎茸からとっただしに別添の液体スープで昆布の旨みを加え、味に深みのあるつゆに仕上げました。
■かやく:しっかりと味付けした油揚げ、かまぼこ、ねぎを入れました。
■パッケージ:映画「ジャッジ!」とのタイアップ感を出しながら、シックなトーンでまとめたデザインです。また、ブランドロゴを中央で目立たせるとともに、めんとスープを別カットでしっかり見せることでおいしさを訴求しました。


■商品名:タテ型 飲み干す一杯 鶏南蛮そば
■めん:そば粉の風味が豊かで、歯切れの良いそばです。(♯20角、湯戻し時間:3分)
■スープ:昆布や鰹からとっただしに別添の液体スープで鶏油と鰹の旨みを加え、味に深みのあるつゆに仕上げました。
■かやく:程良く味付けした鶏肉、かまぼこ、ねぎを入れました。
■パッケージ:映画「ジャッジ!」とのタイアップ感を出しながら、シックなトーンでまとめたデザインです。また、ブランドロゴを中央で目立たせるとともに、めんとスープを別カットでしっかり見せることでおいしさを訴求しました。


【 商 品 概 要 】

■商品名:タテ型 飲み干す一杯きつねうどん
■内容量:72g(めん 55g)   
■かやく:味付油揚げ、かまぼこ、ねぎ
■荷姿:12食×1
■JANコード:49 01071 22666 4    
■ITFコード:1 49 01071 22666 1
■希望小売価格:170円(税抜価格)      
■個装サイズ:100φ×110mm   
■段ボールサイズ:404×311×117mm
■個装重量:105g
■ケース重量:1.5kg


■商品名:タテ型 飲み干す一杯 鶏南蛮そば  
■内容量:70g(めん 55g)   
■かやく:味付鶏肉、ねぎ、かまぼこ
■荷姿:12食×1
■JANコード:49 01071 22667 1    
■ITFコード:1 49 01071 22667 8
■希望小売価格:170円(税抜価格)       
■個装サイズ:100φ×110mm   
■段ボールサイズ:404×311×117mm
■個装重量:103g
■ケース重量:1.5kg


*************************

■映画『ジャッジ!』について
【公開日】
2014年1月11日全国250館以上でロードショー

【監督】
永井聡

【出演】
妻夫木聡、北川景子、リリー・フランキー、鈴木京香、豊川悦司ほか

【あらすじ】
世界一のテレビCMを決める広告祭に審査員として参加することになった広告代理店の新人広告マン 太田喜一郎(妻夫木聡)が、自社CMをグランプリにするべく奔走する姿を描いたコメディ映画。

【コラボレーション内容】
・劇中内に“エースコック”が実名で登場。
・主演 妻夫木聡さん演じる広告マン「太田喜一郎」が、「飲み干す一杯」のCM案を劇中内で企画。そのCMがストーリーの鍵を握っており、劇中に何度も登場。
⇒フィクションでありながら、“商品”や“社名”が現実世界とリンクしているため、劇中に登場する商品を映画公開中に実際に食べていただくことができる商品となっております。
また、同時期に妻夫木聡さんの映画出演シーンを使ったタイアップCMを放映予定です。

*************************

======================
一般読者様からのお問い合わせ先
エースコック株式会社 お客様相談室
TEL (大阪)06-6338-2745
受付時間 9:00〜17:30(土・日・祝日を除く)
エースコックホームページ http://www.acecook.co.jp/
====================== 
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る