このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【ホテル ユニバーサル ポート & ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ】「SNSフォロー&投稿キャンペーン#ポートとヴィータのクリスマス」を開催

“キラッキラ”なクリスマスの写真を投稿して宿泊券などを当てよう!  2019年11月15日(金)〜12月25日(水)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン オフィシャルホテル『ホテル ユニバーサル ポート 』(所在地:大阪市此花区、総支配人:金井 紀生)と『ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ』(所在地:大阪市此花区、総支配人:三國 浩紀)は、2019年11月15日(金)〜12月25日(水)の期間、抽選でペア宿泊券や食事券が当たる「SNSフォロー&投稿キャンペーン #ポートとヴィータのクリスマス」を開催しますのでお知らせします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/23075/562/resize/d23075-562-536027-6.jpg ]

 本キャンペーンは、両館で初めて共同で実施する企画です。両館のインスタグラムまたはツイッターの公式アカウントをフォローし、決められたハッシュタグを付けて写真を投稿すると、抽選で合計6組12名さまに宿泊券などをプレゼントします。両館では、クリスマスの時期に合わせ、ロビーでのクリスマスツリーの装飾や、レストランやカフェでの特別メニューなどが登場します。思い思いの“キラッキラ”なクリスマスを撮影し、両館での楽しい思い出をシェアしてください。
 
 当ホテルは、オリックス不動産株式会社が運営するホテル・旅館の事業ブランド「ORIX HOTELS & RESORTS」の「パークサイド」カテゴリーに属しています。地域の皆さまにも日常的に気軽にご利用いただけるよう、新たなホテルの過ごし方をご提案してまいります。

1.「SNSフォロー&投稿キャンペーン #ポートとヴィータのクリスマス」概要

[画像2: https://prtimes.jp/i/23075/562/resize/d23075-562-344695-1.jpg ]

 
 期間中、『ホテル ユニバーサル ポート』と『ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ』のインスタグラムまたはツイッターのホテル公式アカウントをフォローし、いずれかのホテルで撮影した「“キラッキラ”なクリスマス」の写真を投稿いただいた方を対象に、抽選でペア宿泊券やレストラン食事券を合計6組12名さまにプレゼントします。

【応募期間】2019年11月15日(金)〜12月25日(水)
【応募方法】両館のインスタグラム公式アカウント「@universalport」「@universalportvita」または、ツイッター公式アカウント「@Osaka_Hotel」「@vita_hotel」をフォローいただき、両館のいずれかのフォトスポットやレストランなどで撮影した「“キラッキラ”なクリスマス」にまつわる写真を「#ポートとヴィータのクリスマス」のハッシュタグを付けて投稿してください。
【内  容】全ての投稿のなかから抽選で、下記のペア宿泊券、ペア食事券を合計6組12名さまにプレゼント。
<ホテル ユニバーサル ポート>
 デラックスルーム ペア宿泊券1組、ディナービュッフェ ペア食事券2組
<ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ>
 デラックスツイン ペア宿泊券1組、ディナービュッフェ ペア食事券2組
※宿泊券・食事券の利用期間は2020年2月2日(日)〜2020年6月30日(火)
※土曜・休前日、2020年5月2日(土)〜2020年5月5日(火)は除く
【当選発表】2020年1月10日(金)以降、当選者にインスタグラムまたはツイッターのダイレクトメッセージで連絡します。
※お電話でのお問い合わせにはお答えできません。ご了承ください。

2.施設概要
■『ホテル ユニバーサル ポート』

[画像3: https://prtimes.jp/i/23075/562/resize/d23075-562-132148-4.jpg ]

 「とびっきりの笑顔に出会える!リゾート&エンターテイメントホテル」をテーマにした、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテル。目の前にユニバーサルシティポートを臨み、パークまで歩いてすぐという素晴らしいロケーションです。
 客室はパークとコラボレーションした日本初の「ミニオンルーム 〜グルーの邸宅〜」「ミニオンルーム2 〜アグネスたちのお部屋〜」など、多彩なコンセプトルームをご用意しています。
 パークの人気者「ミニオン」をモチーフとしたロビー装飾(期間:2020年7月14日(火)まで予定)、ホテルのコンセプトである“アクア”を表現した水の流れるエントランス、映画のセットをイメージしたオブジェを配した、エンターテイメント性溢れるホテルです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/23075/562/resize/d23075-562-220180-2.jpg ]


■『ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ』

[画像5: https://prtimes.jp/i/23075/562/resize/d23075-562-921996-5.jpg ]

 ホテル ユニバーサル ポート ヴィータは、“太陽や自然の恩恵を大いに受けた、活気あふれる場所”をコンセプトにし、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの7棟目のオフィシャルホテルとして2018 年7月に開業しました。特別なステイを叶える14 種類のゲストルーム、季節ごとの多彩なメニューが楽しめるビュッフェレストランを備え、心のこもったおもてなしで、旅のもう一つの思い出づくりをお手伝いします。

[画像6: https://prtimes.jp/i/23075/562/resize/d23075-562-434862-3.jpg ]

                           TM & (C) 2019 Universal Studios. CR19-3910
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る