このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【ロウリーズ 通販洋風おせち】2024年も販売決定!アイテム数最大19品増加 大小2種類のおせち

厚切りローストビーフの豪華詰め合わせ

2023年8月中旬より、株式会社ワンダーテーブル[本社:東京都新宿区西新宿/代表取締役社長 河野 博明]では、アメリカンローストビーフ専門店「ロウリーズ・ザ・プライムリブ(以下、ロウリーズ)」による、全国配送可能な通販おせち『Lawry's New Year OSECHI』を、2024年もオンライン販売することをお知らせします。アイテム数を最大19品も増やし、より選べる楽しさを充実させたおせちです。




[画像1: https://prtimes.jp/i/7752/565/resize/d7752-565-702fcc29958fd30c548d-0.png ]

■企画背景
当社は、2021年よりロウリーズの通販おせちを販売しています。今年の販売目標数1,700セットは早期完売となり、公式サイトのレビューには、多くの方から高評価をいただきました。2024年のおせちには、お子様からお年寄りまでご家族皆さまで楽しめるよう、お肉だけでなく魚介類もバランスよく詰め合わせます。種類は大小2種類をご用意します。アイテム数は最大19品も増加し、より選べる楽しさを充実させます。内容は、アメリカンローストビーフ”プライムリブ”をはじめ、トリュフや鮑といった高級食材を使用したお料理の詰め合わせです。このおせちに注いだ開発期間は約7か月です。当社が自信を持ってご案内するロウリーズのおせちに、ぜひご注目ください。


■販売予定日
・8月中旬より予約受付を開始します
・詳細は追ってご紹介します

■販売予定場所
https://wondertable-mall.com/products/lawrys-osechi
※店頭販売はおこないません


■ロウリーズ・ザ・プライムリブとは
[画像2: https://prtimes.jp/i/7752/565/resize/d7752-565-9a1920b805c027258b49-2.jpg ]

ロウリーズの1号店は、1938年、Lawrence L. Frank と義弟のWalter Van de Kamp の2人によってロサンゼルスのビバリーヒルズに開業しました。Lawrence は、自ら“シルバー”と呼ばれるカートをデザインし、その中にローストしたプライムリブを縦置きにし、お客様の目の前でお好みの焼き加減、カットで提供するというサービスを考案しました。このサービスは当時のアメリカ人にとって、とても斬新で、この後、多くのレストランがこの方式を模倣し、やがてはアメリカにおけるローストビーフの標準的なサービス方法となりました。その後、経営はLawrence の息子であるRichard N. Frank、さらにその息子であるRichard R. Frankに引き継がれ、現在は、Ryan Wilsonが社長を務めています。


■ロウリーズのプライムリブとは
[画像3: https://prtimes.jp/i/7752/565/resize/d7752-565-f0194880ab367397cda3-3.jpg ]

ロウリーズのプライムリブは、米国産ブラックアンガスビーフを使用。 低温でじっくりとローストし、余分な脂を抜き旨みを凝縮させた逸品です。するっとナイフがはいるほどの柔らかさ、だけど口に入れた時は肉本来のしっかりとした繊維質が感じられ、ジューシーな味わいがほとばしり、これぞお肉だという醍醐味が味わえます。添えられたソースは、牛の骨でダシをとったオ・ジュソース。深い味わいのソースがお肉を引き立てます。


■食べる時のダイナミックな演出
[画像4: https://prtimes.jp/i/7752/565/resize/d7752-565-c56b1be2d2817a89a54f-1.jpg ]

ロウリーズでは、プライムリブをシルバーと呼ばれるカートに乗せ、お客様の目の前でお好みのサイズにカットします。大きさにより5段階が選べます。カッティングできるのは、特別な訓練を受け、ライセンスを取得した者だけです。ダイナミックな演出を楽しみながら、繊細な味の牛肉をたっぷりといただけます。


■株式会社ワンダーテーブル
株式会社ワンダーテーブルは、国内42店舗・海外94店舗の飲食店、8店舗のデリバリー専門店、各種商品を取り扱うオンラインショップを展開しています。しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店「MO-MO-PARADISE」やビアレストラン「YONA YONA BEER WORKS」などの自社ブランドを国内外で展開する一方、創業136年となるニューヨーク・ブルックリンのステーキ専門店「ピーター・ルーガー・ステーキハウス」、ニューヨーク料理「ユニオン スクエア トウキョウ」、シュラスコ専門店「バルバッコア」、プライムリブ専門店「ロウリーズ・ザ・プライムリブ」などの海外ブランドを誘致して経営しています。



<わざわざ食べにいきたい 肉料理>
[画像5: https://prtimes.jp/i/7752/565/resize/d7752-565-debd88dc007dc256a5cf-5.jpg ]

ワンダーテーブルのレストランには、わざわざ足を運んででも食べたい肉料理をご用意しています。それらをまとめたサイトを立ち上げ「肉会」の開催を訴求します。
https://wondertable.com/pages/meat-dishes


<キッズフレンドリー>
[画像6: https://prtimes.jp/i/7752/565/resize/d7752-565-767b24bc98c6f83e6351-4.jpg ]

ワンダーテーブルには未就学児のお子様連れに優しいレストランが沢山あります。塗り絵やキッズプレート、少し騒いでも安心な個室など、未就学児のお子様連れに嬉しいサービス情報を紹介しています。
https://wondertable.com/pages/kids_friendly
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る