キャリアチケット、鹿屋体育大学の学生を対象に授業内での就職支援をスタート
[23/05/26]
提供元:PRTIMES
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レバレジーズ株式会社が運営する新卒向け就職エージェント「career ticket (キャリアチケット)」は、鹿屋体育大学体育学部3年生の選択科目授業である「キャリア対策セミナー(一般企業)」のサポートを開始しました。「キャリアチケット」のキャリアアドバイザーによる自己分析の方法や、ES作成、模擬面接など就活全般に関するセミナーなどを行います。
[画像: https://prtimes.jp/i/10591/568/resize/d10591-568-886e3077d0464c6cedf7-0.png ]
講座概要
開始時期:2023年7月開始
授業形式:対面・オンライン参加者
対象:鹿屋体育大学 体育学部3年生
内容:
・就職活動全般に関するセミナー
・「キャリアチケット」のキャリアアドバイザーによる自己分析の方法のレクチャーや、ES作成、模擬面接の実施 など
※新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、開催形式が変更になる可能性があります。
<<授業についてのお問合せはこちら>>
キャリアチケット 大学カリキュラム相談窓口
担当:島村 健太郎
TEL:03-4455-9002
MAIL:kentaro.shimamura@leverages.jp
「career ticket」について( https://careerticket.jp/ )
キャリアチケットは、2017年に開始した新卒学生向けのキャリア支援サービスです。「さよなら、やみくも就活」という理念の元、一人ひとりに合わせた学生のキャリア支援を行っています。早期就活に向けた就活対策セミナーやマッチングイベントの実施にも力を入れており、就職活動が年々早期化し複雑化していく中でも、あらゆる学生に対してサポートが行えるよう事業を展開しています。
Leverages Group(https://leverages.jp/)
本社所在地 : 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア24階 25階
代表取締役: 岩槻 知秀
資本金 : 5,000万円
設立 : 2005年4月
事業内容 : 自社メディア事業、人材関連事業、システムエンジニアリング事業、M&Aコンサルティング事業、ASP、SaaS、クラウド関連事業
社会の課題を解決し関係者全員の幸福を追求し続けることをミッションに、インターネットメディア・人材・システムエンジニアリング・M&A・不動産の領域で国や業界をまたいだ問題解決を行なっています。2005年に創業以来、黒字経営を継続し2022年度は年商869億を突破しました。各分野のスペシャリストが集うオールインハウスの組織構成と、業界を絞らないポートフォリオ経営で、時代を代表するグローバル企業を目指します。
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講座概要
開始時期:2023年7月開始
授業形式:対面・オンライン参加者
対象:鹿屋体育大学 体育学部3年生
内容:
・就職活動全般に関するセミナー
・「キャリアチケット」のキャリアアドバイザーによる自己分析の方法のレクチャーや、ES作成、模擬面接の実施 など
※新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、開催形式が変更になる可能性があります。
<<授業についてのお問合せはこちら>>
キャリアチケット 大学カリキュラム相談窓口
担当:島村 健太郎
TEL:03-4455-9002
MAIL:kentaro.shimamura@leverages.jp
「career ticket」について( https://careerticket.jp/ )
キャリアチケットは、2017年に開始した新卒学生向けのキャリア支援サービスです。「さよなら、やみくも就活」という理念の元、一人ひとりに合わせた学生のキャリア支援を行っています。早期就活に向けた就活対策セミナーやマッチングイベントの実施にも力を入れており、就職活動が年々早期化し複雑化していく中でも、あらゆる学生に対してサポートが行えるよう事業を展開しています。
Leverages Group(https://leverages.jp/)
本社所在地 : 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア24階 25階
代表取締役: 岩槻 知秀
資本金 : 5,000万円
設立 : 2005年4月
事業内容 : 自社メディア事業、人材関連事業、システムエンジニアリング事業、M&Aコンサルティング事業、ASP、SaaS、クラウド関連事業
社会の課題を解決し関係者全員の幸福を追求し続けることをミッションに、インターネットメディア・人材・システムエンジニアリング・M&A・不動産の領域で国や業界をまたいだ問題解決を行なっています。2005年に創業以来、黒字経営を継続し2022年度は年商869億を突破しました。各分野のスペシャリストが集うオールインハウスの組織構成と、業界を絞らないポートフォリオ経営で、時代を代表するグローバル企業を目指します。