日本中の”カスタマーサクセス”へ贈る1Dayイベント、「Customer Success Conference 2024」を開催!
[24/09/01]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
9月11日(水)開催!
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14573/570/14573-570-44c1dd9c6bab748ff9925db66c4c1c2e-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社イノベーション(東証グロース 証券コード3970)のグループ会社である、株式会社Innovation & Co(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:齊藤和馬、以下「Innovation & Co」)は、オールインワン型コールセンターシステム「MediaCalls」や電話対応を自動化する「DXでんわ」などを提供するメディアリンク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:松本 淳志、以下「メディアリンク」)と共催で、2024年9月11日(水)に、日本中の”カスタマーサクセス”へ贈る1Dayイベント「Customer Success Conference 2024」を開催することをお知らせいたします。
イベントの詳細を見る
開催概要
「Customer Success Conference 2024」は、カスタマーサクセス(CS)の専門家が集まり、顧客の成功体験を向上させるために日々努力する皆様と共に、業界の現状と目指すべき未来を探るオンラインイベントです。
現在、CS業界は受動的なカスタマーサポートから能動的に顧客の成功体験を追求するカスタマーサクセスへの進化が求められております。しかし、顧客ニーズが多様化・複雑化する世の中において、人手不足や教育難といった課題が存在します。
本カンファレンスでは、カスタマーサポート業務の効率化・自動化を行うことにより、組織が顧客の成功体験へ向けてより能動的に活動出来る組織を創り上げるための手段を提供します。
CSの未来を共に創り上げる仲間として、皆様のご参加を心からお待ちしています。
多様な視点からの学びを通じて、皆様の日々の活動がさらに充実し、ビジネスの成長を加速させていきましょう。最新の情報とツールを手に入れ、顧客の成功に向けた道を切り開くために、ぜひご参加ください。
参加申し込みをする
イベント詳細
イベント名:Customer Success Conference 2024」
日時:2024年9月11日(水)10:00〜18:00
参加費:無料
開催形式:オンライン開催
主催:メディアリンク株式会社
協賛:株式会社Innovation & Co.
申し込みURL:https://biz-play.com/event/14
<タイムテーブル>
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14573/570/14573-570-f103ea19af0933815d48160d733ba4d2-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
10:00 〜テーマ:AIエージェントとともに働く新時代のCS 〜カスタマーサポートから カスタマーサクセスへ〜
登壇企業:メディアリンク株式会社
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14573/570/14573-570-7b7d479e78067a821298d7c1d745640f-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
10:40 〜テーマ:新時代の顧客支援!既存顧客の売上を最大化させるカスタマーグロース戦略とカスタマープラットフォームとは
登壇企業:株式会社UPDATE
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14573/570/14573-570-26bf1e0badcb084bf2d63a17dec716a3-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
11:20 〜テーマ:生成AIとユーザーガイドで変わる、セルフオンボーディングの最前線
登壇企業:株式会社STANDS
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14573/570/14573-570-476201a1547d29dac45f6b726ea7b353-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
12:00 〜テーマ:21世紀のビジネスアプローチ「カスタマーサクセス」が支持される背景とその本質
登壇企業:株式会社sasket
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14573/570/14573-570-cc63f00a337db86610de4c0a21893982-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
12:40 〜テーマ:組織パフォーマンスを最大化させるカスタマーサクセス人材の育成事例を紐解く
登壇企業:レクシエス株式会社、株式会社カンリー、株式会社タイミー
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14573/570/14573-570-6f281722dc51e93588cb34841ca0dedc-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
13:20 〜テーマ:顧客満足度を落とさないためのメール問い合わせ対応術とは? 〜ミス防止&メンバーの対応レベルを上げる仕組みの作り方〜
登壇企業::株式会社ラクス
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14573/570/14573-570-013d92928351c73a3d705f2221cb13ec-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
14:00 〜テーマ:〜サポートからサクセスへ〜 顧客の自走を促し真の成功に導くナビゲーションツールとは
登壇企業:テックタッチ株式会社
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14573/570/14573-570-08c1b40c8f7d642be1870fe7beb2b073-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
14:40 〜テーマ:カスタマーサクセスで陥りがちな課題をまるっと解決!効果的なツール活用法を紹介
登壇企業:株式会社ユニリタ
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14573/570/14573-570-0946f2dc85b78bbf43d12028babbfff6-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
15:20 〜テーマ:カスタマーサクセスとしてのBPaaSという手段
登壇企業:アディッシュ株式会社
[画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14573/570/14573-570-82f1b76eb9f6631fb55d31c2d67148df-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
16:00 〜テーマ:カスタマーサクセスのROIを最大化するBPO活用
登壇企業:株式会社KOMMONS
[画像12: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14573/570/14573-570-4cbc4cd2198d55a37c9bdab7fd5c495f-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
16:40 〜テーマ:今日から使える!本当に成果に繋がるカスタマーサクセス業務の設計手法とは
登壇企業:コミューン株式会社
[画像13: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14573/570/14573-570-337ea544d81397fca7bebc193fdce4e3-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
17:20 〜テーマ:生成AI時代のカスタマーサクセスのキャリアとは
登壇企業:株式会社CS HAC、メディアリンク株式会社
参加申し込みをする
■ ミプロフ(https://promote.meprof.jp/lp)とは
セミナー/イベント主催企業と業界専門家・共催企業のマッチングサイトです。
共催セミナーや著名人を招待したセミナー、社内向け研修や読書会などのゲストとして、ミプロフを活用いただけます。
■株式会社Innovation & Coについて
株式会社Innovation & Coは、”「働く」を変え、組織や個人が成長できる社会へ” をミッションとして掲げ、
法人営業・マーケティング分野に特化してサービス提供をおこなってきました。親会社である株式会社イノベーション創業時より培ってきた「営業」、「マーケティング」の強みと「テクノロジー」を活用して、日本の「働く」にイノベーションを起こします。
所在地 : 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷R ビル3F
設立 : 2019年9月2日
代表取締役社長 : 齊藤和馬
URL : https://www.innovation.co.jp/
事業内容 : BtoBに特化した営業・マーケティング支援事業
1 オンラインメディア事業
2 ITソリューション事業
■株式会社イノベーションについて
所在地 : 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷R ビル3F
設立 : 2000年12月14日
代表取締役社長 : 富田直人
URL : https://www.innovation.co.jp/
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14573/570/14573-570-44c1dd9c6bab748ff9925db66c4c1c2e-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社イノベーション(東証グロース 証券コード3970)のグループ会社である、株式会社Innovation & Co(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:齊藤和馬、以下「Innovation & Co」)は、オールインワン型コールセンターシステム「MediaCalls」や電話対応を自動化する「DXでんわ」などを提供するメディアリンク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:松本 淳志、以下「メディアリンク」)と共催で、2024年9月11日(水)に、日本中の”カスタマーサクセス”へ贈る1Dayイベント「Customer Success Conference 2024」を開催することをお知らせいたします。
イベントの詳細を見る
開催概要
「Customer Success Conference 2024」は、カスタマーサクセス(CS)の専門家が集まり、顧客の成功体験を向上させるために日々努力する皆様と共に、業界の現状と目指すべき未来を探るオンラインイベントです。
現在、CS業界は受動的なカスタマーサポートから能動的に顧客の成功体験を追求するカスタマーサクセスへの進化が求められております。しかし、顧客ニーズが多様化・複雑化する世の中において、人手不足や教育難といった課題が存在します。
本カンファレンスでは、カスタマーサポート業務の効率化・自動化を行うことにより、組織が顧客の成功体験へ向けてより能動的に活動出来る組織を創り上げるための手段を提供します。
CSの未来を共に創り上げる仲間として、皆様のご参加を心からお待ちしています。
多様な視点からの学びを通じて、皆様の日々の活動がさらに充実し、ビジネスの成長を加速させていきましょう。最新の情報とツールを手に入れ、顧客の成功に向けた道を切り開くために、ぜひご参加ください。
参加申し込みをする
イベント詳細
イベント名:Customer Success Conference 2024」
日時:2024年9月11日(水)10:00〜18:00
参加費:無料
開催形式:オンライン開催
主催:メディアリンク株式会社
協賛:株式会社Innovation & Co.
申し込みURL:https://biz-play.com/event/14
<タイムテーブル>
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14573/570/14573-570-f103ea19af0933815d48160d733ba4d2-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
10:00 〜テーマ:AIエージェントとともに働く新時代のCS 〜カスタマーサポートから カスタマーサクセスへ〜
登壇企業:メディアリンク株式会社
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14573/570/14573-570-7b7d479e78067a821298d7c1d745640f-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
10:40 〜テーマ:新時代の顧客支援!既存顧客の売上を最大化させるカスタマーグロース戦略とカスタマープラットフォームとは
登壇企業:株式会社UPDATE
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14573/570/14573-570-26bf1e0badcb084bf2d63a17dec716a3-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
11:20 〜テーマ:生成AIとユーザーガイドで変わる、セルフオンボーディングの最前線
登壇企業:株式会社STANDS
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14573/570/14573-570-476201a1547d29dac45f6b726ea7b353-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
12:00 〜テーマ:21世紀のビジネスアプローチ「カスタマーサクセス」が支持される背景とその本質
登壇企業:株式会社sasket
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14573/570/14573-570-cc63f00a337db86610de4c0a21893982-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
12:40 〜テーマ:組織パフォーマンスを最大化させるカスタマーサクセス人材の育成事例を紐解く
登壇企業:レクシエス株式会社、株式会社カンリー、株式会社タイミー
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14573/570/14573-570-6f281722dc51e93588cb34841ca0dedc-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
13:20 〜テーマ:顧客満足度を落とさないためのメール問い合わせ対応術とは? 〜ミス防止&メンバーの対応レベルを上げる仕組みの作り方〜
登壇企業::株式会社ラクス
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14573/570/14573-570-013d92928351c73a3d705f2221cb13ec-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
14:00 〜テーマ:〜サポートからサクセスへ〜 顧客の自走を促し真の成功に導くナビゲーションツールとは
登壇企業:テックタッチ株式会社
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14573/570/14573-570-08c1b40c8f7d642be1870fe7beb2b073-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
14:40 〜テーマ:カスタマーサクセスで陥りがちな課題をまるっと解決!効果的なツール活用法を紹介
登壇企業:株式会社ユニリタ
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14573/570/14573-570-0946f2dc85b78bbf43d12028babbfff6-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
15:20 〜テーマ:カスタマーサクセスとしてのBPaaSという手段
登壇企業:アディッシュ株式会社
[画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14573/570/14573-570-82f1b76eb9f6631fb55d31c2d67148df-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
16:00 〜テーマ:カスタマーサクセスのROIを最大化するBPO活用
登壇企業:株式会社KOMMONS
[画像12: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14573/570/14573-570-4cbc4cd2198d55a37c9bdab7fd5c495f-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
16:40 〜テーマ:今日から使える!本当に成果に繋がるカスタマーサクセス業務の設計手法とは
登壇企業:コミューン株式会社
[画像13: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14573/570/14573-570-337ea544d81397fca7bebc193fdce4e3-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
17:20 〜テーマ:生成AI時代のカスタマーサクセスのキャリアとは
登壇企業:株式会社CS HAC、メディアリンク株式会社
参加申し込みをする
■ ミプロフ(https://promote.meprof.jp/lp)とは
セミナー/イベント主催企業と業界専門家・共催企業のマッチングサイトです。
共催セミナーや著名人を招待したセミナー、社内向け研修や読書会などのゲストとして、ミプロフを活用いただけます。
■株式会社Innovation & Coについて
株式会社Innovation & Coは、”「働く」を変え、組織や個人が成長できる社会へ” をミッションとして掲げ、
法人営業・マーケティング分野に特化してサービス提供をおこなってきました。親会社である株式会社イノベーション創業時より培ってきた「営業」、「マーケティング」の強みと「テクノロジー」を活用して、日本の「働く」にイノベーションを起こします。
所在地 : 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷R ビル3F
設立 : 2019年9月2日
代表取締役社長 : 齊藤和馬
URL : https://www.innovation.co.jp/
事業内容 : BtoBに特化した営業・マーケティング支援事業
1 オンラインメディア事業
2 ITソリューション事業
■株式会社イノベーションについて
所在地 : 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷R ビル3F
設立 : 2000年12月14日
代表取締役社長 : 富田直人
URL : https://www.innovation.co.jp/