このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

梶裕貴さん、小清水亜美さんが夢の共演!『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』テレビCMをいち早く公開!




早くも30万部を突破した「櫻子さん」シリーズ最新刊『櫻子さんの足下には死体が埋まっている蝶は十一月に消えた』(著:太田紫織)ついに発売!
最新刊の発売に合わせ、「王様のブランチ」で放送されるCMとラジオドラマで、先日、2年連続で声優アワード・主演男優賞を受賞した梶裕貴さんと、『スイートプリキュア♪』の北条響(キュアメロディ)役などで人気の小清水亜美さんが夢の共演を果たしました!

骨や死体に残された手掛かりから鮮やかに謎を解くお嬢様・九条櫻子役を小清水亜美さん、その櫻子さんに振り回される高校生・正太郎役を梶裕貴さんが演じています。

「ラジオドラマ収録前、読み合わせをする梶さん、小清水さん」


気になるCMは3月15日(土)、29日(土)の「王様のブランチ」にて放送(午前9時半〜10時の間に流れる予定)。 その映像をいち早く公開します!


また、『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の魅力がたっぷり詰まったラジオドラマは新刊JPにて絶賛配信中です!
●新刊JP ラジオドラマ: http://www.sinkan.jp/radio/radio_1699.html

梶さん、小清水さんの共演によってさらに魅力を増した「櫻子さん」シリーズの世界をぜひお楽しみください!
また、「櫻子さん」シリーズと、海外ドラマ『BONES』のタイアップも決定!こちらも続報をお待ちください!


★「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」シリーズ


名探偵は博覧強記のお嬢様。傑作ミステリ!

北海道・旭川。レトロな洋館に、「櫻子さん」が住んでいる。彼女は骨を偏愛する、少し変わったお嬢様。職業は標本士で、骨や遺体の状況から、事件の謎を解く。そこに謎がある限り、謎を解かずにいられない。そして平凡な高校生の「僕」は、いつも彼女に振り回されて・・・・・・。


●最新刊『櫻子さんの足下には死体が埋まっている 蝶は十一月に消えた』


北海道・旭川の冬は長い。僕、正太郎と、骨を偏愛するお嬢様・櫻子さんは、雪が降る前に森でフィールドワークをすることに。成り行きで、担任の残念イケメン・磯崎先生も一緒に、森へ入った僕たち。そこに、先生のかつての教え子が行方不明だという報せが届く。しかも彼女の親友も、数年前に失踪していて……。

●「櫻子さん」シリーズ特設サイト
http://www.kadokawa.co.jp/sakurako/

★作品情報
『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』(角川文庫)
著:太田紫織(おおたしおり)
定価:本体552円+税

『櫻子さんの足下には死体が埋まっている 骨と石榴と夏休み』(角川文庫)
定価:本体552円+税
『櫻子さんの足下には死体が埋まっている 雨と九月と君の嘘』(角川文庫)
定価:本体552円+税
『櫻子さんの足下には死体が埋まっている 蝶は十一月に消えた』(角川文庫)
定価:本体552円+税


<作品・商品の内容に関して>
発行所/株式会社 KADOKAWA
〒102-8078 東京都千代田区富士見1-8-19
電話・編集 03(3238)8555

<書籍販売・宣伝に関して>
発売元/株式会社 KADOKAWA
〒102-8024 東京都千代田区富士見1-8-19 角川第3本社ビル 2F
電話・営業 03(3238)8521
電話・宣伝 03(3238)8688

メールでのお問い合わせ
https://wwws.kadokawa.co.jp/contact/
KADOKAWA オフィシャルサイト
http://www.kadokawa.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る