このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【GMOメディア】写真共有サービス『壁紙.com 写真部』が映画『アイアンマン2』とタイアップ〜「『アイアンマン2 』 Twitter背景」配信!〜

2010年5月27日
報道関係各位

GMOメディア株式会社
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
写真共有サービス『壁紙.com 写真部』(GMOメディア)が
映画『アイアンマン2』(パラマウント ピクチャーズ ジャパン)とタイアップ
「『アイアンマン2 』 Twitter背景」を配信!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




 GMOインターネットグループのGMOメディア株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:森 輝幸 以下、GMOメディア)が運営する写真共有サイト「壁紙.com 写真部」(URL:http://www.kabegami.com/shashin-bu/)は、6月11日より公開される映画『アイアンマン2 』のプロモーションにおいて、パラマウント ジャパン株式会社(本社:東京都港区 代表取締役 岡崎市朗)とタイアップし、「『アイアンマン2 』 Twitter背景」を本日5月27日から独占配信いたします。

 また、「壁紙.com 写真部」では、PC向けの壁紙も、『アイアンマン2 』公式ウェブサイトからの配信に3日間先行して、本日より配信を開始いたします。

------------------------------------------------------------
■□『アイアンマン2』をTwitter背景に設定して、プレゼントをGET!!
------------------------------------------------------------
 期間中に「『アイアンマン2 』のTwitter背景」を設定された方の中から抽選で10名様に、『アイアンマン2 』オリジナルグッズ「LEDプロジェクターキーチェーン」をプレゼントします。当選された方へは、Twitterの「壁紙.com写真部」公式アカウントからダイレクトメッセージでご連絡いたします。

●「『アイアンマン2 』Twitter背景」配信期間:2010年5月27日〜2010年6月30日


<Twitter背景作成手順の詳細>
「壁紙.com 写真部」では、Twitterの背景画像を3ステップで簡単に変更できる機能をご用意しております。「壁紙.com 写真部」へ会員登録していない方でも背景の作成・設定を行うことができ、ご利用はもちろん無料です。

1. 「『アイアンマン2 』 Twitter背景」を選択
  背景に設定したい画像を選びます。

2. Twitter背景作成
 「選択した背景をイメージ画面で確認しながら、レイアウトして、
 「Twitter背景を作成」ボタンをクリック。」

3. Twitter背景設定
  Twitterのアカウントを入力して、「Twitterの背景に設定する」
 ボタンをクリック

※詳しくはこちら http://www.kabegami.com/shashin-bu/html/howto/twitter.html

※プレゼントの当選は、Twitterの「壁紙.com写真部」公式アカウントから、
 ダイレクトメッセージでご連絡いたしますので、公式アカウントをフォロー
 していただく必要があります。

 Twitterの「壁紙.com写真部」公式アカウント:http://twitter.com/shashin_bu/

------------------------------------------------------------
■□映画『アイアンマン2』について
------------------------------------------------------------
 『スパイダーマン』から『アイアンマン』へ―。
全世界を熱狂させた、最も「型破り」で「リアル」な次世代《リアルヒーロー》の新たなる挑戦が今始まる!!

 斬新でユニークなキャラ設定が生み出したヒーロー像が、観る者の共感を呼んだ《トニー・スターク=アイアンマン》。08年に公開された第一作『アイアンマン』は、“かつてないほど人間的で型破りなヒーローの誕生”と絶賛され、全世界で興行成績5億8,500万ドル(600億円)以上の驚異的メガヒットを記録。そしてその「アイアンマン」が、全ての魅力を格段にヒートアップさせて帰ってくる!

 今、トニー・スタークに次なる試練が待ち構えていた! 勝手なヒーロー行為を問題視されたトニーは、国からパワード・スーツ没収を命じられる。そのニュースを憎悪の目で見つめる男“ウィップラッシュ”は、一撃で金属を真っ二つにする武器“エレクトリック・デス・ウィップ”を身に付け、モナコGPに出場したトニーの前に現れた。一方、レザースーツに身を包んだ謎の美女“ブラック・ウィドー”も出現。更に、ライバルの武器商人ジャスティン・ハマー(サム・ロックウェル)率いる謎の軍団もトニーと戦う機会を待ち構えていた。そんな中トニーは、パワード・スーツのエネルギーの源である胸に埋め込んだリアクターの悪影響を徐々に身体に受け苦しみ始める・・・。鋼のパワード・スーツに身を包んだアイアンマン絶体絶命!! 本当の戦いはこれから始まる―。

 『アイアンマン』最大の魅力トニー・スターク役は、前作で大ブレイクし『シャーロック・ホームズ』でも大活躍のロバート・ダウニーJr。人気・実力を兼ね備えたハリウッド俳優だ。最凶の悪役“ウィップラッシュ”を怪演するのは『レスラー』で絶賛を浴び、アカデミー賞主演男優賞にノミネートされるなど驚異の復活を果たしたミッキー・ローク。レザースーツに身を包んだ謎の美女“ブラック・ウィドー”には、今世界で最もセクシーな女優と呼ばれるスカーレット・ヨハンソンが扮する。また、『オーシャンズ』シリーズのドン・チードルが、軍人ローディ役で出演。前作にも出演したトニーの頼れる秘書ペッパー・ポッツには、オスカー女優グウィネス・パルトロウ。更に演技派サム・ロックウェルが、トニー・スタークと対立する武器商人ハマー役で出演、そして前作のラストに登場したサミュエル・L・ジャクソンも同ニック・フューリー役で出演するなど、お馴染みのキャラクターに加え、注目の新キャラクターも続々と登場する。

『アイアンマン2』は、6月11日(金) TOHOシネマズ スカラ座ほか全国超拡大ロードショー!

------------------------------------------------------------
■□『壁紙.com 写真部』について
------------------------------------------------------------
 GMOメディアが2007年12月より提供している「壁紙.com 写真部」は、30万点を超えるユーザーの投稿写真から壁紙を作成することのできる写真共有サイトです。(2010年5月26日時点)
 投稿写真の枚数・アップロード容量は無制限で、無料でご利用いただけます。連続表示で写真を楽しめるアルバムスライドショー機能やユーザー同士の交流に活用できるコミュニティ機能をはじめとする豊富な機能を備えており、様々な企業や団体とタイアップした豪華賞品が当たるフォトコンテストを常時開催しています。

------------------------------------------------------------
【サービスに関するお問い合わせ】
◆GMOメディア株式会社 コンテンツ事業部 七條義則(しちじょうよしのり)
E-mail:info@gmo-media.jp
------------------------------------------------------------
【報道関係お問い合わせ先】
◆GMOメディア株式会社 広報担当 荒井
TEL:03-5456-2626  FAX:03-5459-6077  E-mail:Info@gmo-media.jp 

◆GMOインターネット株式会社 グループ広報部 細田・石井
TEL:03-5456-2695  FAX:03-3780-2611 E-mail:pr@gmo.jp
------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【GMOメディア株式会社 会社概要】
会社名 GMOメディア株式会社 
所在地 東京都渋谷区桜丘町26番1号 セルリアンタワー
代表取締役社長 森 輝幸
事業内容  ■メディア・コンテンツ事業
      ■EC事業
資本金 2億6,285万円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以上

■GMO INTERNET GROUP■ www.gmo.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る