オーナメントとまめ皿、どっちも欲しい! 今年もPLAZAにピーナッツアイテムが続々とお目見え!
[19/10/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2019年11月1日(金)~12月25日(水) PLAZAのホリデープロモーション「WRAP IT ALL UP HOLIDAY 2019 」
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー(東京都新宿区)が運営するライフスタイルストアPLAZA・MINiPLAでは、2019年11月1日(金)から12月25日(水)までの期間、ホリデープロモーション「WRAP IT ALL UP HOLIDAY 2019 (ラップ イット オール アップ ホリデー 2019)」を開催します。プロモーションのスタートはノベルティプレゼントキャンペーンから。人気キャラクター「PEANUTS(ピーナッツ)」デザインのスペシャルなノベルティ(非売品)を、ピーナッツアイテムお買い上げの方にプレゼントします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3436/581/resize/d3436-581-614982-0.jpg ]
ホリデーシーズンの風物詩、PLAZAで人気!ピーナッツアイテムの新作が今年も華やかにデビューします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3436/581/resize/d3436-581-531683-1.jpg ]
プロモーションの立ち上がり、2019年11月1日(金)からは、プレゼントキャンペーンとして、PLAZA・MINiPLA各店舗にてピーナッツアイテムを含む3,000円(税込)以上お買い上げいただいた方に「オリジナル クリスマスオーナメント(非売品)」をプレゼント!またPLAZA オンラインストア限定企画として、対象のピーナッツアイテムを8,000円(税抜)以上お買い上げいただいた方に「オリジナル まめ皿(非売品)」をプレゼントします。
マフラーやグローブ、ステーショナリー、インテリア雑貨など、ピーナッツファンにはたまらないホリデーシーズンを彩る新作が続々と登場します。自分用に、贈りものに、ピーナッツアイテムを買って、PLAZAからプレゼントをもらおう!(プレゼントは数量限定、なくなり次第終了なのでお早めに)
プレゼントキャンペーンの詳細とピーナッツアイテムのラインアップはこちらからご覧いただけます。
https://www.plazastyle.com/peanuts2019_xm/
プロモーション情報
[画像3: https://prtimes.jp/i/3436/581/resize/d3436-581-256949-2.jpg ]
PLAZAのホリデープロモーション WRAP IT ALL UP HOLIDAY 2019
期間:2019年11月1日(金)〜12月25日(水)
プロモーション特設ページ
https://www.plazastyle.com/xm2019/
※11月1日(金)公開予定。
--------------------------
インスタグラム PLAZA公式アカウント
https://www.instagram.com/plazastyle/
ツイッター PLAZA公式アカウント
https://twitter.com/PLAZASTYLE
参考:PEANUTS とは
チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。「ピーナッツ」のアニメ特番や帯番組は、米国ではABCのほか、アニメ専門チャンネルのCartoon Networkやboomerang、カナダではFamily Channel、そして世界規模ではYouTubeのWildBrainのネットワークなど、主要ネットワークやストリーミングサービスで放送されています。また、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASAとスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査とSTEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。また、2020年にむかえる連載満70周年を前に、2019年10月2日から70周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、DHX Media(トロント証券取引所:DHX;ナスダック:DHXM)が41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが20%を保有しています。
「PEANUTS(ピーナッツ)」関連URL
日本の「SNOOPY(スヌーピー)」公式ウェブサイト:
http://www.snoopy.co.jp/
日本の「SNOOPY(スヌーピー)」公式Facebookページ「Snoopy Japan」:
https://www.facebook.com/SnoopyJapan
日本の「SNOOPY(スヌーピー)」公式Twitterアカウント「Snoopy Japan」:
https://twitter.com/snoopyjapan
[画像4: https://prtimes.jp/i/3436/581/resize/d3436-581-424550-3.jpg ]
※掲載の際は、事前の原稿確認をお願いいたします。また、下記のコピーライトを表記してください。
(C) 2019 Peanuts Worldwide LLC(短縮形:(C) 2019 Peanuts)
※写真はイメージです。
※プロモーションの期間は店舗により異なる場合があります。
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー(東京都新宿区)が運営するライフスタイルストアPLAZA・MINiPLAでは、2019年11月1日(金)から12月25日(水)までの期間、ホリデープロモーション「WRAP IT ALL UP HOLIDAY 2019 (ラップ イット オール アップ ホリデー 2019)」を開催します。プロモーションのスタートはノベルティプレゼントキャンペーンから。人気キャラクター「PEANUTS(ピーナッツ)」デザインのスペシャルなノベルティ(非売品)を、ピーナッツアイテムお買い上げの方にプレゼントします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3436/581/resize/d3436-581-614982-0.jpg ]
ホリデーシーズンの風物詩、PLAZAで人気!ピーナッツアイテムの新作が今年も華やかにデビューします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3436/581/resize/d3436-581-531683-1.jpg ]
プロモーションの立ち上がり、2019年11月1日(金)からは、プレゼントキャンペーンとして、PLAZA・MINiPLA各店舗にてピーナッツアイテムを含む3,000円(税込)以上お買い上げいただいた方に「オリジナル クリスマスオーナメント(非売品)」をプレゼント!またPLAZA オンラインストア限定企画として、対象のピーナッツアイテムを8,000円(税抜)以上お買い上げいただいた方に「オリジナル まめ皿(非売品)」をプレゼントします。
マフラーやグローブ、ステーショナリー、インテリア雑貨など、ピーナッツファンにはたまらないホリデーシーズンを彩る新作が続々と登場します。自分用に、贈りものに、ピーナッツアイテムを買って、PLAZAからプレゼントをもらおう!(プレゼントは数量限定、なくなり次第終了なのでお早めに)
プレゼントキャンペーンの詳細とピーナッツアイテムのラインアップはこちらからご覧いただけます。
https://www.plazastyle.com/peanuts2019_xm/
プロモーション情報
[画像3: https://prtimes.jp/i/3436/581/resize/d3436-581-256949-2.jpg ]
PLAZAのホリデープロモーション WRAP IT ALL UP HOLIDAY 2019
期間:2019年11月1日(金)〜12月25日(水)
プロモーション特設ページ
https://www.plazastyle.com/xm2019/
※11月1日(金)公開予定。
--------------------------
インスタグラム PLAZA公式アカウント
https://www.instagram.com/plazastyle/
ツイッター PLAZA公式アカウント
https://twitter.com/PLAZASTYLE
参考:PEANUTS とは
チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。「ピーナッツ」のアニメ特番や帯番組は、米国ではABCのほか、アニメ専門チャンネルのCartoon Networkやboomerang、カナダではFamily Channel、そして世界規模ではYouTubeのWildBrainのネットワークなど、主要ネットワークやストリーミングサービスで放送されています。また、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASAとスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査とSTEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。また、2020年にむかえる連載満70周年を前に、2019年10月2日から70周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、DHX Media(トロント証券取引所:DHX;ナスダック:DHXM)が41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが20%を保有しています。
「PEANUTS(ピーナッツ)」関連URL
日本の「SNOOPY(スヌーピー)」公式ウェブサイト:
http://www.snoopy.co.jp/
日本の「SNOOPY(スヌーピー)」公式Facebookページ「Snoopy Japan」:
https://www.facebook.com/SnoopyJapan
日本の「SNOOPY(スヌーピー)」公式Twitterアカウント「Snoopy Japan」:
https://twitter.com/snoopyjapan
[画像4: https://prtimes.jp/i/3436/581/resize/d3436-581-424550-3.jpg ]
※掲載の際は、事前の原稿確認をお願いいたします。また、下記のコピーライトを表記してください。
(C) 2019 Peanuts Worldwide LLC(短縮形:(C) 2019 Peanuts)
※写真はイメージです。
※プロモーションの期間は店舗により異なる場合があります。