このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

EXILE ATSUSHI+AI「Be Brave」(ドラマ『HEAT』主題歌)「dヒッツ」で9/2から独占先行配信決定!ウルフルズ、C&K楽曲も!

〜 CD発売・ダウンロード配信に先駆け「dヒッツ」で独占先行配信 〜




株式会社レコチョク(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:加藤裕一)協力のもと、株式会社NTTドコモが提供するスマートフォン向け定額制音楽配信サービス「dヒッツ(R) powered by レコチョク」(以下:「dヒッツ」)において、9月2日(水)5:00から9月8日(火)23:59までの間、EXILE ATSUSHI+AI「Be Brave」をCDとダウンロード配信に先駆けて※、定額制音楽配信サービス「dヒッツ」にて独占先行配信を行います。(※CDは2015年9月9日発売、「dヒッツ」からCD予約サイトへの誘導も実施)

[画像1: http://prtimes.jp/i/2747/583/resize/d2747-583-707884-0.jpg ]



EXILE ATSUSHI+AI「Be Brave」は、AKIRA主演・関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『HEAT』の主題歌。今回強力なタッグを組むことになった二人は、7年ぶりの共演となります。楽曲も、命をテーマにした、人と人とが思い合う絆の深さや、大切な人を守る勇気を歌い上げた、エモーショナルな作品です。ATSUSHIとAI自身が歌唱のみならず作詞も務め、ドラマのメインテーマである消防団という人の命を守る男達の物語に、より一層の花を添えています。ドラマ主演のAKIRAにとっても、自身が主演する作品の主題歌をATSUSHIに歌ってもらうということが夢だったと語っており、その夢がついに実現したことになります。


「dヒッツ」は最新楽曲を含む1000以上の楽曲プログラムが?額500 円(税抜) ※1で、いつでも好きな時に好きなだけお聴きいただける国内最大級の定額制音楽配信サービスです。全キャリアのスマートフォン、一部タブレットでご利用いただけます。トップ画面で最新曲や話題曲の特集を展開することで、新たな音楽との出会いの場を提供しており、「Be Brave」も「EXILE ATSUSHI」特集プログラムはもちろん、「新曲ピックアップ J-POP」「2015夏ドラマ主題歌」「歌詞に共感するLOVEソング」「じっくりと夜に聴きたい50曲」などさまざまな楽曲プログラムに収録し、”POWER PLAY”として大きな展開をしてまいります。
既に300万という会員数を誇り、音楽ファンが集まる「dヒッツ」だからこそ、ラジオの“POWER PLAY”さながらの展開を実施し、幅広い世代に楽曲やリリース情報を訴求していきます。
[画像2: http://prtimes.jp/i/2747/583/resize/d2747-583-400274-1.jpg ]



さらに、ウルフルズ「ロッキン50肩ブギウギックリ腰」もCDとダウンロード配信に先駆けて※、「dヒッツ」にて9月2日(水)5:00から9月8日(火)23:59まで独占先行配信を行います。(※CDは2015年9月9日発売)
この楽曲は、テレビ東京系 金曜ドラマ『僕らプレイボーイズ 熟年探偵社』の主題歌で、ウルフルズ復活後第2弾となる13枚目のオリジナルアルバム『ボンツビワイワイ』収録曲です。トータス松本が、歳を重ねる毎に訪れる身体の悩みを面白く綴ったウルフルズ節炸裂の楽曲で、トップ画面の「ウルフルズ」特集プログラムに収録、展開してまいります。


[画像3: http://prtimes.jp/i/2747/583/resize/d2747-583-510644-2.jpg ]

また、ハイトーンボイス CLIEVYと、シルキーボイス KEENからなる実力派2人組ボーカルユニットC&Kも、今年第二弾のシングル「キミノ言葉デ」を9月2日(水)5:00から9月15日(火)23:59まで、CD発売2週間前から定額制音楽配信サービスでは「dヒッツ」独占先行配信され※、トップ画面の「C&K」特集プログラムから視聴いただけます。(※CDは2015年9月16日発売、ダウンロードは9月8日より配信)

現在、定額制音楽配信での先行配信は、ほとんど行われておりませんが、「dヒッツ」では、シングルやアルバムの先行配信といった取り組みを通じ、定額制音楽配信サービス発信のヒット化に貢献できればと考えており、今後も多くのアーティストとの取り組みを予定しております。

【「dヒッツ」独占先行配信について】
■各アーティスト楽曲プログラム関連url (2015/9/2 5:00公開)
【EXILE ATSUSHII】 http://rd.music.docomomarket.ne.jp/dhits/ats/0902/
【ウルフルズ】 http://rd.music.docomomarket.ne.jp/dhits/urf/0902/
【C&K】 http://rd.music.docomomarket.ne.jp/dhits/cak/0902/


御参考
【dヒッツ powered by レコチョク】 https://selection.music.dmkt-sp.jp/
「dヒッツ」は、最新楽曲や人気アーティストの楽曲を多数含む音楽プログラムを、いつでもお好きな時にお聴きい
ただける日本最大級の定額制音楽配信サービスです。全てのキャリアのスマートフォン、並びに一部タブレットで御利用いただけます。「dヒッツ」は株式会社レコチョク協力のもと、株式会社NTTドコモが提供するサービスです。
[主な特徴]
・約200万曲の中から、最新楽曲を含む1000以上のプログラムを選んで、いつでも好きな時に好きなだけ視聴することができます。
・プログラムの視聴に加えて、自分の好きな楽曲を「myヒッツ」として毎月10 曲まで選んで登録することにより、楽曲単位でも自由に視聴することができます。
・全てのキャリアのスマートフォンや一部タブレットからご利用いただけるサービスで、会員登録をしていない方でも、楽曲の試聴まではお楽しみいただけます。
・利用料金 月額500円(税別) ※2
・利用方法 dメニュー(R)/dマーケット(R)→dヒッツ
・対応機種 スマートフォン・タブレット(Android TM2.3以降/iOS(R)7.0以降)※3※4
(ドコモ以外のスマートフォン・タブレットをお使いの場合はAndroid OS 4.3まで対応)

※1. 別途、パケット通信料がかかります。
※2. spモード(R)契約がないお客様がご契約される場合、別途docomo IDが必要となります。
※3. マルチキャリアでご利用頂けます。
※4. 一部機種を除く。

※「dヒッツ」「dメニュー」「dマーケット」「spモード」は株式会社NTTドコモの登録商標です。
※「iOS」は、Ciscoの米国およびその他の国における商標または登録商標であり、ライセンスに基づき
使用されています。
※「Android」は、Google.inc.の商標または登録商標です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る