このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

Facebook・Twitter・YouTubeなどを活用した企業PRを紹介!2/10(水)川崎コンテンツ産業フォーラム 開催

プロフェッショナル・エージェンシー事業を展開する株式会社クリーク・アンド・リバー社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井川 幸広)は2月10日(水)、当社が企画・運営を担当する川崎市の平成27年度コンテンツ産業振興事業において、SNSや動画メディアなどのコンテンツを活用した企業PRの手法や事例を紹介する「川崎コンテンツ産業フォーラム」を、川崎市産業振興会館1Fホールにて開催いたします(http://www.c-place.ne.jp/k-forum/)。




SNSや動画メディアなどのコンテンツを活用した企業PR の手法や事例をご紹介いたします。専門家による個別相談会も実施しておりますので、流行のSNS や動画メディアを具体的にどのように活用できるのか、ぜひご相談ください。

[画像: http://prtimes.jp/i/3670/588/resize/d3670-588-467710-1.jpg ]

◆日 時
2月10日(水) 14:00〜16:30 (個別相談会 13:00〜/16:30〜)

◆場 所
川崎市産業振興会館1Fホール
住所:川崎市幸区堀川町66番地20 (JR川崎駅から徒歩8分/京急川崎駅から徒歩7分)
地図:http://www.kawasaki-net.ne.jp/kaikan/access.html

◆参加費
無料

◆定 員
100名

◆プログラム
13:00〜 開場 動画とSNSを活用した企業PRに関する個別相談会1
14:00〜 主催者挨拶
14:10〜 コンテンツ活用セミナー2015 『SNSと動画メディアの活用〜成功のカギは経営者にあり〜』
15:00〜 ビジネストライアルラボ(コンテンツ活用研究会)成果発表
      市内事業者のSNSと動画メディア活用の事例をご紹介
15:45〜 公開会議:新たな産業創出に向けたコンテンツ活用の提言
      市内事業者がSNSや動画メディアを活用しやすくなるような取り組みやサポート体制について検
16:30〜 動画とSNSを活用した企業PRに関する個別相談会2

※個別相談会は川崎市外の方でもお申し込み可能ですが、希望者が多い場合は川崎市内の事業者が優先となります。

▼詳細・お申し込みはこちらから
http://www.c-place.ne.jp/k-forum/

■主催: 川崎市
■後援(予定を含む): 関東経済産業局、公益財団法人神奈川産業振興センター、公益財団法人川崎市産業振興財団、川崎商工会議所、一般財団法人デジタルコンテンツ協会
■企画・運営:株式会社クリーク・アンド・リバー社

【川崎コンテンツ産業フォーラムに関するお問い合わせ】
川崎コンテンツ産業フォーラム事務局
TEL:03-4550-0063
FAX:03-4550-0062
E-MAIL:info@c-place.ne.jp

-------------------------------------------------------------------
■株式会社クリーク・アンド・リバー社 会社概要
本 社:東京都千代田区麹町2-10-9 C&Rグループビル
設 立:1990年3月
代 表 者:代表取締役社長 井川 幸広
ネットワーク:東京・大阪・札幌・仙台・大宮・横浜・名古屋・京都・高松・広島・福岡熊本・那覇/ソウル・上海・北京
事業内容:クリエイティブ・建築・ファッションのプロフェッショナルに特化したエージェント、プロデュース、アウトソーシング、著作権及びコンテンツの管理・流通。グループには、医療・IT・法曹・会計分野がある。
URL:http://www.cri.co.jp
http://www.creativevillage.ne.jp(クリエイターのための情報サイト「CREATIVE VILLAGE」)

===================
【この件に関するお問い合わせ】
株式会社クリーク・アンド・リバー社
経営企画部
TEL:03-4550-0008
URL:http://www.cri.co.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る