未来のシミ・しわ対策に。シワ・シミ対策化粧品の「WRINKLE BEAUTE」が、日本マーケティングリサーチ機構の調査で2部門1位を獲得しました!
[20/11/12]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
WRINKLE BEAUTE https://wrinklebeaute.jp/lp?u=set001a003
日本マーケティングリサーチ機構が、2020年10月にシワ・シミ対策化粧品においてインターネット調査を実施した結果、株式会社Wondershakeの「WRINKLE BEAUTE」が、『30代以上の女性が選ぶシワ・シミ対策化粧品 第1位』『美意識の高い女性が選ぶ使ってみたいエイジングケア 第1位』に選ばれました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/
[画像: https://prtimes.jp/i/33417/590/resize/d33417-590-616548-1.jpg ]
30代以上の女性が選ぶシワ・シミ対策化粧品 第1位
美意識の高い女性が選ぶ使ってみたいエイジングケア 第1位
WRINKLE BEAUTE
将来のお肌に向けたケアをサポートします。今の自分も、未来の自分も大切にしたい。そんな女性に寄り添う商品です。ナイアシンアミドが肌表面と内部にアプローチし、シワを改善します。また、メラニンの生成を抑えシミやソバカスを防ぐ、美白*効果もあります。
※メラニンの生成を防ぐ
おすすめの使い方
洗顔後3〜5プッシュを手のひらにとり、顔の内側から外側に向かって押し上げるようになじませます。
手のひら全体を使って目頭→目じり。ほうれい線→耳の下、あご→耳の下へ押し上げるようになじませます。
≪商品に関するお問い合わせ≫
TEL:0800-700-9325
メールアドレス:cs@wrinklebeaute.jp
■会社概要
社名:株式会社Wondershake
住所:〒153-0061 東京都目黒区中目黒1-1-7 KN代官山9階
CEO:鈴木 仁士
TEL/FAX:03-5734-1328
URL:https://wondershake.com/
■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2020年10月期_ブランドのイメージ調査
■比較対象企業選定条件
競合選定条件:主要9商品
■取得キーワード
1.30代以上の女性が選ぶシワ・シミ対策化粧品 第1位(No.1)
2.美意識の高い女性が選ぶ使ってみたいエイジングケア 第1位(No.1)
■回答者条件1.
年代:30代女性,40代女性,50代女性,60代女性,70代以上女性
性別:女性
職業形態:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫)
業種:美容関係,サービス業,情報通信・IT業,不動産業,金融・保険業,小売り・卸売り業,製造業,農林漁業,鉱業
職種:営業系,企画/事務系,技術系(IT・通信),技術系(メディカル/化学/食品),専門職系(コンサルタント/金融/不動産/流通),クリエイティブ系,販売/サービス系
居住地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,埼玉県,東京都,富山県,石川県,岐阜県,静岡県,愛知県,大阪府,島根県,岡山県,山口県,長崎県,熊本県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~
備考:n=241
■回答者条件2.
年代:10代女性,20代女性,30代女性,40代女性,50代女性,60代女性,70代以上女性
性別:女性
職業形態:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫)
業種:美容関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,飲食業,不動産業,金融・保険業,小売り・卸売り業,製造業,鉱業
職種:営業系,企画/事務系,技術系(IT・通信),技術系(メディカル/化学/食品),専門職系(コンサルタント/金融/不動産/流通),クリエイティブ系,販売/サービス系
居住地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,岐阜県,静岡県,愛知県,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,岡山県,高知県,宮崎県,鹿児島県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~
特別セグメント:美意識が高い
備考:n=288
調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地 :東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28階
事業内容 :マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/
日本マーケティングリサーチ機構が、2020年10月にシワ・シミ対策化粧品においてインターネット調査を実施した結果、株式会社Wondershakeの「WRINKLE BEAUTE」が、『30代以上の女性が選ぶシワ・シミ対策化粧品 第1位』『美意識の高い女性が選ぶ使ってみたいエイジングケア 第1位』に選ばれました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/
[画像: https://prtimes.jp/i/33417/590/resize/d33417-590-616548-1.jpg ]
30代以上の女性が選ぶシワ・シミ対策化粧品 第1位
美意識の高い女性が選ぶ使ってみたいエイジングケア 第1位
WRINKLE BEAUTE
将来のお肌に向けたケアをサポートします。今の自分も、未来の自分も大切にしたい。そんな女性に寄り添う商品です。ナイアシンアミドが肌表面と内部にアプローチし、シワを改善します。また、メラニンの生成を抑えシミやソバカスを防ぐ、美白*効果もあります。
※メラニンの生成を防ぐ
おすすめの使い方
洗顔後3〜5プッシュを手のひらにとり、顔の内側から外側に向かって押し上げるようになじませます。
手のひら全体を使って目頭→目じり。ほうれい線→耳の下、あご→耳の下へ押し上げるようになじませます。
≪商品に関するお問い合わせ≫
TEL:0800-700-9325
メールアドレス:cs@wrinklebeaute.jp
■会社概要
社名:株式会社Wondershake
住所:〒153-0061 東京都目黒区中目黒1-1-7 KN代官山9階
CEO:鈴木 仁士
TEL/FAX:03-5734-1328
URL:https://wondershake.com/
■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2020年10月期_ブランドのイメージ調査
■比較対象企業選定条件
競合選定条件:主要9商品
■取得キーワード
1.30代以上の女性が選ぶシワ・シミ対策化粧品 第1位(No.1)
2.美意識の高い女性が選ぶ使ってみたいエイジングケア 第1位(No.1)
■回答者条件1.
年代:30代女性,40代女性,50代女性,60代女性,70代以上女性
性別:女性
職業形態:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫)
業種:美容関係,サービス業,情報通信・IT業,不動産業,金融・保険業,小売り・卸売り業,製造業,農林漁業,鉱業
職種:営業系,企画/事務系,技術系(IT・通信),技術系(メディカル/化学/食品),専門職系(コンサルタント/金融/不動産/流通),クリエイティブ系,販売/サービス系
居住地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,埼玉県,東京都,富山県,石川県,岐阜県,静岡県,愛知県,大阪府,島根県,岡山県,山口県,長崎県,熊本県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~
備考:n=241
■回答者条件2.
年代:10代女性,20代女性,30代女性,40代女性,50代女性,60代女性,70代以上女性
性別:女性
職業形態:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫)
業種:美容関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,飲食業,不動産業,金融・保険業,小売り・卸売り業,製造業,鉱業
職種:営業系,企画/事務系,技術系(IT・通信),技術系(メディカル/化学/食品),専門職系(コンサルタント/金融/不動産/流通),クリエイティブ系,販売/サービス系
居住地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,岐阜県,静岡県,愛知県,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,岡山県,高知県,宮崎県,鹿児島県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~
特別セグメント:美意識が高い
備考:n=288
調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地 :東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28階
事業内容 :マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/