“homage(オマージュ)”エンチャントでスキルアップなどアップデート実施!
[09/03/19]
提供元:DreamNews
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MMORPG、homage(オマージュ)において、本日、エンチャントシステムでスキルアップなどアップデートを実施したことを発表致します。
ロックワークス株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:岡村隆)は、オープンβテスト中の新作MMORPG "homage(オマージュ)"(http://homage.gameleon.jp/)において、3月19日(木)の定期メンテナンスにて、エンチャント第3段階の実装や連合ごとに分かれていた昼マップが、敵連合と共存できるマップとして統合されたことを発表いたします。
その他、RvR機能改善などを同時にアップデートいたしました。
3月19日(木)のアップデート内容は?
◆ 第3段階へ突入! エンチャントでスキルのレベルアップが可能に! ◆
巨大化や各種能力のオプションが加わったエンチャントシステムが、更にスキルにまで影響するようになりました。
武器をエンチャントすると、+10レベルごとに装備したすべてのスキルが +1レベルが上がる機能を追加いたしました。
これまでエンチャントの最大レベルが+20レベルだったものが、最大+60レベルまで強化できるようになり、スキルレベルは最大+6レベルまで上げることが可能となります。
スキルの最大レベルである12レベルに+1ずつレベルが追加され、最大18レベルまで上げることが可能です。
例) +10の武器を装備している場合、自分が持っている全てのスキルレベルが +1上昇
+50の武器を装備している場合、自分が持っている全てのスキルレベルが +5上昇
◆ 敵連合と共存?! 平和な昼マップの統合! ◆
これまで連合ごとに分かれていた昼マップが、敵連合と共存できる平和なマップとして統合されました。敵対勢力とマップ上で遭遇することがありますが、戦闘行為はできないようになっており、チャット及びパーティも組むことはできません。
さらに、マグ雪原の昼マップにインスタントダンジョン「プルシャの休憩所」が追加されました。
これまで数が少なかったLv25〜Lv29のモンスターが出現します。なお、マグ雪原の夜マップにあるプルシャの休憩所とは異なり、ボスモンスターは出現せず、ドロップアイテムも異なります。
【統合される昼マップ】
・マグ雪原
・退廃の大地
・鬼の渓谷
・忘却の湿原
・燃える大地
◆ その他のアップデート内容 ◆
・RvR機能の改善
- RvR観戦モード(RvR募集ウィンドウで参加及び観戦が選択可能)
- GMが入場してもカウントされないように修正
- RvR戦場の状況を表示 (リスト : ショートカットキー「T」 )
RvRに参加中、参加しているキャラクターを一覧で見ることが可能。
- PKされるとチャットメッセージ出力
- RvRの進行時、または祭壇の近くでのラグ改善
- キャラクター描写設定機能の大幅改善
・スキルバランスの調整
- Lv11破壊の一撃, 21Lv羅刹(破)
命中すると追加される敵対数値の效果が増加。
- Lv21無限の刃, 26Lv衝撃の一撃
命中すると敵がスターンされる確率がスキルレベルによって 80%〜100%に増加
したものが、スキル1レベルから100%に修正。
- Lv30破壊の叫び
敵をターゲットし近接して使う広域スキルがターゲットとは関係なく自身の周辺の敵に
適用される広域スキルに修正。
- Lv38血祭
命中するとサイレント效果が5秒ものが、スキルレベルによって増加。
(スキル1レベル当たり0.2秒増加)
- Lv42光戦士
スキルが発動すると、効果の持続時間が10秒だったのが、スキルレベルによって
10秒〜35秒に修正。
- Lv11急襲、Lv11幻影射撃、Lv46刃ねじり、Lv46欺瞞の射撃
命中すると減少する敵対数値の效果が増加。
- Lv26精霊の加護
クールタイムを30秒から1秒に修正。
- Lv16祝福の一撃
命中すると敵がスターンされる確率がスキルレベルによって70%〜100%に
増加したものをスキル1レベルから100%に修正。
- Lv26復活の喜び
復活できなかったバグを修正。
- Lv34治癒の起源
同連合をターゲットし近接して使う広域スキルをターゲットとは関係なく、
自身の周辺の同連合に適用される広域ヒールに修正。
- Lv11光の隠忍、Lv16神の気魄、Lv26神の保護幕、Lv38神の血統
各バフスキルのクールタイムを5秒から1秒に修正。
・復活スキル修正
・オークション検索リストのページが変わるとスクロールの位置が上端に修正
・クエストリストの選択時、該当のクエストのゾーンマップで活性化及びNPCの位置表示
(ゾーンマップが開かれた際、自分がいるゾーンのポータル位置にターゲットが点滅したのを
クエストリストから開くと該当のマップが表示され、ターゲットの位置を正確に確認できます。)
・スキルアニメーションの改善
一部スキルを使う場合、使った直後の停止現象の改善。
■homage(オマージュ)とは?
世界4大神話をモチーフとした種族に属し、種族間の戦いが絶えない世界で、戦いを終わらせる為、神聖物を集めて神の力入れるために戦闘を繰り広げます。
己を鍛えて神々との戦いに勝ち抜き最高神の座を目指すMMORPGゲームです。
タイトル名:homage(オマージュ)
ジャンル:MMORPG
発売元/開発元:Roc works Co.,Ltd
サービス開始日:2009年春
権利表記:Copyright (C) 2006-2008 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved
■ロックワークス株式会社について
健全な精神と力をあわせて新しいサイバー空間を提示し、価値と収益を社会に還元できる企業を目指すことを経営理念とし、「Game must be Fun!」をキーコンセプトに、パソコンでインターネットを通じ全国のお客様と同時にゲームで遊ぶことができる、オンラインゲームの配信事業を展開しております。
会社名: RoC Works株式会社
URL: http://www.rocworks.co.jp
住所: 〒102-0082 東京都千代田区一番町13-1 新半蔵門ビル3F
設立:2005年12月
資本金:1,000万円
代表者:代表取締役 岡村 隆
このプレスリリースに関するお問合せは
ロックワークス株式会社
事業開発本部マーケティングチーム
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