『HODINKEE Magazine Japan Edition, Volume 7』が12月5日(火)に発売!「ライカ」特別版発売イベントも開催
[23/12/01]
提供元:PRTIMES
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ハースト婦人画報社(本社:東京都港区、代表取締役社長:二コラ・フロケ)は、時計と時計のあるライフスタイルを愛する人に贈るライフスタイルメディア「HODINKEE Japan(ホディンキー ジャパン)」(URL:https://www.hodinkee.jp/)によるマガジン『HODINKEE Magazine Japan Edition, Volume 7』を、12月5日(火)に発売します。「1914年製 ウルライカ」の貴重な写真がカバーになった特別版も同時発売し、10月に発表されたばかりのライカ Watch ZM11などの展示も含んだ、発売記念イベントを開催いたします。
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『HODINKEE Magazine Japan Edition, Volume 7』
(通常版)表紙
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『HODINKEE Magazine Japan Edition, Volume 7』
(LEICA 特別版)表紙
※通常版と特装版は表紙のみ異なり、内容はすべて同一です。
『HODINKEE Magazine Japan Edition, Volume 7』
特別版の表紙にもなっているLEICAの特集に加え、誕生から60周年を迎えたロレックスのコスモグラフ デイトナや75周年を迎えたポルシェのスポーツカー特集も掲載。時計特集のみならず、多様で読み応えあるコンテンツが満載です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/8128/595/resize/d8128-595-1101203553a6814d5bdd-6.jpg ]
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【発売日】2023年12月5日(火)
【販売価格】 3,300円 (本体3,000円) 税10%
【販売書店】全国の書店、ネット書店、ELLE SHOP
「HODINKEE Magazine Japan Edition vol.7 LEICA特別版」発売記念イベントを開催!
「ライカカメラジャパン」全面協力のもと発売記念書店イベントを開催いたします。
実際にライカカメラのTouch&Feelができる貴重な機会をご用意いたしました。
また、「HODINKEE Magazine Japan Edition vol.7 LEICA特別版」を1冊、発売日付近(12月上旬予定)にお送りいたします。
どうぞ奮ってご参加ください。
イベント内では、ゲストに写真家の佐藤 健寿さんを迎え特別トークショー「ライカ ウェッツラー本社に思いを馳せて」を実施予定です。
[画像6: https://prtimes.jp/i/8128/595/resize/d8128-595-29934eacec2861744bef-7.jpg ]
〜イベント概要〜
【開催日】2023年12月19日(火)
【会場】都内某所(ご参加者様のみにご連絡いたします)
【開演時間】19:30
【終了時間】21:00 ※予定
【参加費】3,300円(税込)
【定員】50名
【販売終了】2023年12月12日(火)
※先着順となり、定員に達し次第締め切りとなります。
※イベント内容は予告なく変更になる場合があります。予めご了承ください。
詳細は下記URLにてご確認ください。
https://shop.hearst.co.jp/items/397900211001
「HODINKEE Japan(ホディンキー ジャパン)」 について
「HODINKEE Japan」は、米国NYに拠点を持つ時計メディア「HODINKEE」の世界展開第1号として2019年に当社よりローンチした時計を軸としたライフスタイルデジタルメディアです。腕時計に関する深い洞察記事、美しく洗練されたビジュアル、読者とのインタラクティブな交流という「HODINKEE」の特徴を引き継ぎつつ、日本ならではの時計の情報もお届けしています。2020年には雑誌『HODINKEE Magazine Japan Edition』を創刊し、時計愛好家を中心に洗練されたライフスタイルを楽しむ多くの読者に親しまれています。
HODINKEE Japan:www.hodinkee.jp/
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ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。https://www.hearst.co.jp
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『HODINKEE Magazine Japan Edition, Volume 7』
(通常版)表紙
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『HODINKEE Magazine Japan Edition, Volume 7』
(LEICA 特別版)表紙
※通常版と特装版は表紙のみ異なり、内容はすべて同一です。
『HODINKEE Magazine Japan Edition, Volume 7』
特別版の表紙にもなっているLEICAの特集に加え、誕生から60周年を迎えたロレックスのコスモグラフ デイトナや75周年を迎えたポルシェのスポーツカー特集も掲載。時計特集のみならず、多様で読み応えあるコンテンツが満載です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/8128/595/resize/d8128-595-1101203553a6814d5bdd-6.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/8128/595/resize/d8128-595-ee3560fa415307fe7a23-4.jpg ]
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【発売日】2023年12月5日(火)
【販売価格】 3,300円 (本体3,000円) 税10%
【販売書店】全国の書店、ネット書店、ELLE SHOP
「HODINKEE Magazine Japan Edition vol.7 LEICA特別版」発売記念イベントを開催!
「ライカカメラジャパン」全面協力のもと発売記念書店イベントを開催いたします。
実際にライカカメラのTouch&Feelができる貴重な機会をご用意いたしました。
また、「HODINKEE Magazine Japan Edition vol.7 LEICA特別版」を1冊、発売日付近(12月上旬予定)にお送りいたします。
どうぞ奮ってご参加ください。
イベント内では、ゲストに写真家の佐藤 健寿さんを迎え特別トークショー「ライカ ウェッツラー本社に思いを馳せて」を実施予定です。
[画像6: https://prtimes.jp/i/8128/595/resize/d8128-595-29934eacec2861744bef-7.jpg ]
〜イベント概要〜
【開催日】2023年12月19日(火)
【会場】都内某所(ご参加者様のみにご連絡いたします)
【開演時間】19:30
【終了時間】21:00 ※予定
【参加費】3,300円(税込)
【定員】50名
【販売終了】2023年12月12日(火)
※先着順となり、定員に達し次第締め切りとなります。
※イベント内容は予告なく変更になる場合があります。予めご了承ください。
詳細は下記URLにてご確認ください。
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「HODINKEE Japan(ホディンキー ジャパン)」 について
「HODINKEE Japan」は、米国NYに拠点を持つ時計メディア「HODINKEE」の世界展開第1号として2019年に当社よりローンチした時計を軸としたライフスタイルデジタルメディアです。腕時計に関する深い洞察記事、美しく洗練されたビジュアル、読者とのインタラクティブな交流という「HODINKEE」の特徴を引き継ぎつつ、日本ならではの時計の情報もお届けしています。2020年には雑誌『HODINKEE Magazine Japan Edition』を創刊し、時計愛好家を中心に洗練されたライフスタイルを楽しむ多くの読者に親しまれています。
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株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。https://www.hearst.co.jp
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