このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『ワンダ レジェンドコレクション ワンダフルブレンド』3月7日発売

過去の「ワンダ」をベースに開発した「レジェンドコレクション」シリーズの第1弾

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は『ワンダ レジェンドコレクション ワンダフルブレンド』を3月7日から期間限定で発売します。『過去の「ワンダ」と共にあの頃を振り返る』をコンセプトに、過去に支持された「ワンダ」を現代のお客さまの嗜好に合うようにアレンジした「レジェンドコレクション」シリーズの第1弾です。




[画像1: https://prtimes.jp/i/39153/595/resize/d39153-595-1b211deed5a18c4f898d-0.jpg ]

 『ワンダ レジェンドコレクション ワンダフルブレンド』は、1997年に発売された「ワンダ」ブランドの原点である『ワンダ ワンダフルブレンド』をベースに開発した缶コーヒーです。微糖コーヒーを求めるお客さまが増えていることに着目し、発売当時の風味と「5段階ロースト」「抗酸化抽出」「低温抽出」という当時の3つの製法はそのままに、甘みと苦みのバランスが良い味わいに仕立てました。雑味のないすっきりした味わいが特長で、リラックスシーンや気分を切り替えたい時にぴったりです。

 パッケージは発売当時の『ワンダ ワンダフルブレンド』を正面にあしらうことで当時の懐かしさを表現しています。上部に「LEGEND COLLECTION」と「SERIES 第1弾 1997」と記載したアイコンを配置することでシリーズ商品であることを伝えています。

 「ワンダ」ブランドは、「前向きな気持ちで充実した一日をつくる」を新たなメッセージとして、定番商品のリニューアルや新商品の発売を通じてお客さまの気持ちを前向きにすることに貢献していきます。

参考:『ワンダ ワンダフルブレンド』
 「楽しく生きたい」という当時のお客さまの意識に着目し、「明るく、前向きになれる缶コーヒー(WONDERFULな缶コーヒー)」として1997年9月に発売。「深い味わい」「豊かな香り」「すっきりとしたキレ味」が特長で、その味わいとコンセプトはお客さまから支持され、「ワンダ」ブランドの初年度の販売数量は3カ月間で770万箱と当初計画を上回り好評でした。

[画像2: https://prtimes.jp/i/39153/595/resize/d39153-595-c3f5f19432e4af48aaf0-1.jpg ]

■商品概要
・商品名 ワンダ レジェンドコレクション ワンダフルブレンド
・容量 缶185g
・希望小売価格 115円(税別)、124円(税込) 5月1日以降は140円(税別)、151円(税込)
・品目 コーヒー
・発売日 3月7日
・地域 全国
・ブランドサイトURL https://www.asahiinryo.co.jp/wonda/sp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る