このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

神聖物を探す旅での激しい戦闘!“homage(オマージュ)”プロモーションムービー公開!



homage(オマージュ)において、敵対する2種族が登場するプロモーションムービー公開いたします。

ロックワークス株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:岡村隆)は、オープンβテスト中の新作MMORPG "homage(オマージュ)"(http://homage.gameleon.jp/)において、敵対する2種族が登場するプロモーションムービーを公式HPにて公開したことを発表いたします。


◆?神聖物を探す旅での激しい戦い!そして新たな戦いが始まる! ◆


本日公開させていただくプロモーションムービーは、「THE LEGEND OF HOMAGE」と題して、4種族の中から2種族(タオ族、ウィキン族)が登場するものとなっています。


約1分半の映像では、ウィキン族の女性が神聖物を探す旅を続け、モンスターを倒して神聖物を手に入れたのもつかの間、同じ神聖物を狙う敵対種族、タオ族との戦いが始まろうとするというストーリーが描かれています。


森の中で神聖物の秘密が書かれた石碑を見たウィキン族の女性は、ついに神聖物が隠された場所を見つけ出し、神聖物を守るモンスター達と激しく戦います。神聖物を手に入れた彼女は、守護神"オーディン"を呼び起こし、モンスターを全滅させます。


しかし、神聖物を手に入れたのもつかの間、同じ神聖物を狙う敵対種族、タオ族との戦いが始まろうとするという流れになっております。

北欧神話のウィキン族と東洋神話のタオ族、各キャラクターの動きはもちろんのこと、ウィキン族の女性が守護神、オーディンを呼び起こす「光臨(こうりん)」にもご注目下さい。


■homage(オマージュ)とは?

世界4大神話をモチーフとした種族に属し、種族間の戦いが絶えない世界で、戦いを終わらせる為、神聖物を集めて神の力入れるために戦闘を繰り広げます。

己を鍛えて神々との戦いに勝ち抜き最高神の座を目指すMMORPGゲームです。

タイトル名:homage(オマージュ)

ジャンル:MMORPG

発売元/開発元:Roc works Co.,Ltd

サービス開始日:2009年春

権利表記:Copyright (C) 2006-2008 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved




■ロックワークス株式会社について

健全な精神と力をあわせて新しいサイバー空間を提示し、価値と収益を社会に還元できる企業を目指すことを経営理念とし、「Game must be Fun!」をキーコンセプトに、パソコンでインターネットを通じ全国のお客様と同時にゲームで遊ぶことができる、オンラインゲームの配信事業を展開しております。

会社名: RoC Works株式会社

URL: http://www.rocworks.co.jp

住所: 〒102-0082 東京都千代田区一番町13-1 新半蔵門ビル3F

設立:2005年12月

資本金:1,000万円

代表者:代表取締役岡村 隆



このプレスリリースに関するお問合せは


ロックワークス株式会社
事業開発本部マーケティングチーム


詳細はこちら
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る