このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」より 生命感のあるうるおいに満ちた肌へ導く、高保湿美容液 2016年9月1日(木)新発売




 資生堂は、化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」から、高保湿美容液「ハイドロジーニアス」【全2品目2品種/ノープリントプライス】を2016年9月1日(木)より発売します。

◆「ベネフィーク」は、今年ブランド誕生20周年。肌温度と美肌の関係に着目した独自の「℃(ドシー)美容※1」を提唱し、総合美容ライフブランドとして多くのお客さまの支持を得ています。
◆長命草(ボタンボウフウ)エキス配合で、角層の一つひとつからふっくらとうるおいを抱え込む肌に導きます。
◆高保湿美容液「ハイドロジーニアス」は、美容成分を内包した微粒子のピコモイスチャーカプセルが角層深くまで保湿し、生命感のあるうるおいに満ちた肌に保ちます。
※1 ℃(ドシー)美容:うるおいバランスと肌温度に着目した美容法

《「ベネフィーク」について》
 1996年に化粧品専門店専用ブランドとして誕生した「ベネフィーク」は、今年で20周年を迎えました。ブランドミューズに蛯原友里さんを起用し、独自の「℃美容」が多くのお客さまに支持されています。
 昨年、母、娘、祖母三世代の仲良し消費トレンドの潮流下で、母親、祖母が娘・孫に美容を薦めるという新たな消費行動に着目し、お客さまとの出会いを拡げるべく、10代向けの「べネフィークAC」と、大人世代向けの「べネフィーク IM」を導入。従来の「ベネフィーク BM」と合わせて、3ラインのスキンケアを展開しています。その他、メーキャップ、ボディーケア、ヘアケア、美容食品など幅広く展開し、女性の一生に寄り添う「総合美容ライフブランド」として進化を続けています。


[画像1: http://prtimes.jp/i/5794/603/resize/d5794-603-415179-1.jpg ]

《発売背景》
 全国の25〜49歳の女性320名を対象に行った冬の肌悩みに関する調査※2によると、実感している肌トラブルのトップは「乾燥」で、特に目もと・口もとなど部位別の乾燥に悩む女性が増えています。また、約7割の女性が1年のうち「冬」が最も肌が老けると感じていることが分かりました。その原因は、「乾燥」「冷え」「血行不良」などで、ひと冬で平均して2.5歳、自分の乾燥対策に満足していない女性では3歳も老けると感じています。一方、資生堂の研究では、体温と顔の温度差が冬では最大で14℃にもなることが分かっています。顔の肌冷えがさまざまなトラブルを引き起こす原因にもなり、肌温度への配慮も冬のケアには欠かせません。
 そこで独自の℃美容を採用した「ベネフィーク」は、美容成分をしっかりと引きこみ、肌のうるおい層を保つ高保湿美容液を発売します。
※2 「冬の肌悩みについて」 クロス・マーケティング調べ(ネット調査)
   対象:全国の25〜49歳の女性320名、実施時期:2016年2月23〜25日

《発売商品》
 「ハイドロジーニアス」は、保湿成分の「長命草(ボタンボウフウ)エキス」や「レスベラトロール」のほか、潤環美容成分※3を配合し、微粒子のピコモイスチャーカプセルがすばやく角層のすみずみまでいきわたることで、うるおいに満ちた肌へと導きます。
※3 ケイヒエキス・サイコエキス・カスムナールエキス・グリセリン:保湿

【商品一覧】 全2品目2品種
<商品名>ベネフィーク ハイドロジーニアス
<分類>美容液
<容量>50mL
<品種数>1種
<価格>ノープリントプライス

<商品名>ベネフィーク ハイドロジーニアス (レフィル)
<分類>美容液
<容量>50mL
<品種数>1種
<価格>ノープリントプライス

※お客さまからのお問い合わせは「資生堂お問い合わせ先 フリーダイヤル 0120-30-4710」でお受けしています。


【商品概要】
■商品名・容量・価格
[画像2: http://prtimes.jp/i/5794/603/resize/d5794-603-294987-2.jpg ]

ベネフィーク ハイドロジーニアス
<美容液>
本体・レフィルとも50mL
ノープリントプライス

■商品特長
肌のうるおい層を整え生命感のある
うるおいに満ちた肌へ導く、高保湿美容液

○角層の一つひとつからふっくらとうるおいを抱え込むことのできる肌に導きます。
 ― 長命草(ボタンボウフウ)エキス・レスベラトロール(保湿)
 ― 潤環美容成分(ケイヒエキス・サイコエキス・カスムナールエキス・グリセリン:保湿)
○肌のうるおい層を整えます。
 ― CMグルカン(保湿)
 ― ノバラエキス(保湿)
○角層の奥まですばやく浸透して、うるおいをしっかりととどめ、肌の内側からのうるおいを持続させます。
 ― ピコモイスチャーカプセル
○気分を穏やかに心を解きほぐすような、優雅で心地よいフローラル・フローラルの香り。
○アレルギーテスト済み。(全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません)

■使用法
<基本の使い方>
●毎日の朝・夜のお手入れの時に、化粧水で肌を整えてから使用します。
●手のひらにディスペンサー2回押し分(約0.4mL)をとり、顔全体にていねいになじませます。

<応用編>
●顔全体になじませた後、手のひらの温度を伝えるように、数回に分けて手のひらで包み込むようにします。(図A)
●さらになじませた後、こめかみや耳たぶのすぐ後ろのくぼみなど、イラストのようにツボを押して刺激することも効果的です。(図B・C)
[画像3: http://prtimes.jp/i/5794/603/resize/d5794-603-226116-3.jpg ]



■「ベネフィーク」ブランドサイト http://www.shiseido.co.jp/benefique/?rt_pr=tr584


▼ ニュースリリース
http://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000001956&rt_pr=tr584

▼ 資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tr584
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る