このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

Amazonビューティーストア資生堂のセルフ化粧品ブランド「アクアレーベル 」ブランドストアオープン記念「Amazon限定 アクアレーベル モイスチャーローション(R)セット」

8月24日(水)より発売開始 https://www.amazon.co.jp/aqua

総合オンラインストアAmazon.co.jp(以下、Amazon)は、国内最大級のビューティーオンラインストア「Amazonビューティーストア」(http://www.amazon.co.jp/allbeauty)において、資生堂のセルフ化粧品ブランド「アクアレーベル」 ブランドストアのオープンを記念して、8月24日(水)より「Amazon限定 アクアレーベル モイスチャーローション(R) セット」を数量限定で発売いたします。




「アクアレーベル」は、なりたい肌別に“つるつる肌”“美白*1”“ハリつや”とオールインワンを加えた4 ラインを 展開する資生堂のセルフ化粧品ブランドです。リーズナブルな価格帯でありながら高いスキンケア効果を持ち、幅広い年代の女性の肌悩みに応えます。今回、Amazon限定で販売されるのは、つるつる肌ラインのローションとエマルジョン、旅行にも便利な小型ボトルと、アクアレーベル特製ポーチが一緒になったスペシャルセットです。

また、「アクアレーベル」 ブランドストアでは、肌のお悩みやカテゴリー別にアイテムがお選びいただけるとともに、ブランドストア内のランキングがご覧いただけるようになっており、お客様の利便性が向上しました。

「Amazonビューティーストア」では、今後も幅広いビューティーアイテムの提供により、更に多くの忙しい女性のスマートビューティーライフをサポートしていくとともに、お客様のさらなる利便性の向上を追求し、サービスの強化に努めてまいります。
*1美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことです。

■「Amazon限定 アクアレーベル モイスチャーローション (R) セット」概要

[画像1: http://prtimes.jp/i/4612/604/resize/d4612-604-635670-0.jpg ]

内容:
・アクアレーベル モイスチャーローション(R) 200mL
・アクアレーベル モイスチャーエマルジョン(R) 130mL
・小型「モイスチャーローション(R) ・モイスチャーエマルジョン(R)」各30mL
・アクアレーベル特製ポーチ
価格:3,672円(税込)
個数:150セット ※在庫が無くなり次第終了となります。予めご了承ください。

■「資生堂 アクアレーベル」ブランドストア 概要
ストアURL :https://www.amazon.co.jp/aqua
取り扱い商品:アクアレーベルアイテム全般(クレンジング・洗顔/スキンケア/ファンデーション)
取り扱い点数:4ライン、73アイテム

[画像2: http://prtimes.jp/i/4612/604/resize/d4612-604-935695-1.jpg ]


Amazonビューティーストアについて
ブランド数約4,500、商品数は100,000点以上と圧倒的な品揃えを誇る、国内最大級のビューティーストア。2015年よりナチュラル・オーガニックビューティーアイテムの取り扱いを拡大、また「あなたのビューティーライフがみつかる場所」をコンセプトに、ラグジュアリー、セレクト、ナチュラル・オーガニック、ドクターズコスメ等のカテゴリーにおいて、ラグジュアリーからデイリーユースブランドまで、すべての方の美に対するニーズを叶えるラインアップの実現を目指しています。http://www.amazon.co.jp/allbeauty

Amazon Beauty Lab.(アマゾンビューティーラボ)について
2015年10月より忙しい女性に向けた “キレイの見つけ方”を提案・発信するプロジェクト「Amazon ビューティーラボ」を発足。所長であるモデル界の美容番長の菅野結以さんを中心に、コスメコンシェルジュ小西さやかさんなどの専門家とともに、忙しい女性のための時短美容法や美容アイテムのスマートな選び方・購入方法などを特設サイト内にて紹介。それぞれの悩みや季節テーマに合わせた美容ケアや、賢く美容アイテムを購入する方法をなど、スマートな美容ケアを実践する「スマ美」へと変わるための提案を通じて、サポートします。
http://www.amazon.co.jp/beautylab

Amazonについて
Amazonは4つの理念を指針としています。競合他社ではなくお客様を起点にすること、創造への情熱、優れた運営へのこだわり、そして長期的な発想です。カスタマーレビュー、1-Click注文、パーソナライズされたおすすめ商品機能、Amazonプライム、フルフィルメントby Amazon(FBA)、アマゾン ウェブ サービス(AWS)、Kindle ダイレクト・パブリッシング、Kindle、Fire タブレット、Fire TV、Amazon Echo、Alexaなどは、Amazonが先駆けて提供している商品やサービスです。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る