新規導入支援と既存ユーザのアップグレード支援を行う「CyberCare」を提供開始
[09/04/02]
提供元:DreamNews
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サイバーソリューションズ株式会社は、新たに当社製品を導入するお客さまのために導入を中心とした支援を行う「Professional Service」、およびすでに当社製品をご利用いただいておりますお客さまにアップグレード支援を行う「Upgrade Service」を CyberCare として提供して行くことを発表します。
サイバーソリューションズ株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役社長:秋田健太郎)は、新たに当社製品を導入するお客さまのために導入を中心とした支援を行う「Professional Service」、およびすでに当社製品をご利用いただいておりますお客さまにアップグレード支援を行う「Upgrade Service」を CyberCare として提供して行くことを発表します。
■ CyberCare: http://www.cybersolutions.co.jp/cybercare/
高度で専門的な知識を有するエンジニアの導入支援で迅速に利用開始
「Professional Service」は、サイバーソリューションズがこれまで提供して来ましたソフトウェア・パッケージの販売、サポート等の豊富な経験、および蓄積されたノウハウをもとに高度なスキルを持った専門エンジニアが、当社製品を導入する際に技術支援を提供するサービスです。
ソフトウェエア・パッケージをお客様環境に適用させるための事前調査をはじめ、パッケージのインストールや各種環境設定の支援、稼働テスト等の支援を実施致します。
リスクを抑え円滑な作業によりスムーズなアップグレードを実現
「Upgrade Service」は、お客様の利用状況を把握し最適なアップグレード手順を作成、事前にアップグレードの検証を行います。アップグレード作業については、実際に弊社エンジニアが作業を実施するメニューやお客様の作業を後方支援するメニューを用意し、お客様のご要望に柔軟に対応できるメニュー構成になっております。
アップグレード作業は、すでにシステムを利用し稼働している状態ですので、リスクを抑えて安全に作業を行うことが求められます。本サービスは当社の経験あるエンジニアが支援致しますので、安心してアップグレードを行うことが可能となります。
サイバーソリューションズでは、これまで特別提供して来ました技術支援を「CyberCare」として今回サービスメニュー化することで、より多くのお客様に安全かつ安心して新しいシステムをご利用いただけるものと考えております。
【 サービス名 】 「Professional Service」:新規導入支援サービス
「Upgrade Service」:導入ユーザ様向けアップグレードサービス
【 提供開始 】 2009年4月2日
■URL http://www.cybersolutions.co.jp/cybercare/
(参考)
【サイバーソリューションズについて】
サイバーソリューションズ株式会社は、2000年の設立以来、企業ポータルとナレッジマネジメントのインフラである、検索ソフトウェアとメールシステムを提供してきました。インターネット、イントラネットを含め、企業内のあらゆる情報を超高速で検索するソフトウェア「CyberFinder」は、現在までに大手企業を中心として国内で約600社の導入実績があります。
Webメール機能搭載の統合型セキュア・メールサーバシステム「CyberMail」は、軽快な動作、高速性、多機能を特徴とし、国内で約1,700社以上の利用実績を誇り、セキュア・メッセージング・ソリューション企業としてのビジネス展開を行っております。
サイバーソリューションズ株式会社会社概要
●会社名 : サイバーソリューションズ株式会社
●設立日 : 2000年1月
●資本金 : 255,594,600円(資本準備金含む)
●代表者 : 秋田 健太郎 (アキタ ケンタロウ)
●事業内容 : ソフトウェアの企画/開発/販売
SaaS/ASP事業
WEBソリューションのコンサルティング及び開発
●ホームページ : http://www.cybersolutions.co.jp/
●所在地 : 〒104-0033 東京都中央区新川2-20-7 TOKOH BLDG
●連絡先 : Tel. 03-5542-2710 Fax. 03-5542-2711
・リリースに関するお問合わせ :
戦略マーケティンググループ 酒井 直 E-mail : mrk@cybersolutions.co.jp
以 上
本プレスリリースに記載されている会社名、製品名等は一般に各社の商標または登録商標です
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