このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

アウトドア大博覧会「TOKYO OUTDOOR SHOW 2022」会場を幕張メッセへ移して延期開催決定!! 日本が誇る世界最大のカスタムカーイベントと併催




[画像1: https://prtimes.jp/i/23526/622/resize/d23526-622-569999ac2eab72e32a91-8.jpg ]

新型コロナウイルスの影響により開催延期となっていました「TOKYO OUTDOOR SHOW 2021 in AICHI」は、千葉県の幕張メッセに場所を移し、「自然に優しく、自然を楽しむ。新しく豊かな、私たちのライフスタイル。」のコンセプトを変えぬまま、2022年1月14日(金)〜16日(日)に「TOKYO OUTDOOR SHOW 2022」の開催を決定いたしました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/23526/622/resize/d23526-622-082e5c93eb28510e3285-4.jpg ]

アウトドアをハブに環境、ファッション、ライフスタイル、観光、乗り物などのライフスタイルテーマをつなぐイベントとして開催します。アウトドアを中心としたコンセプトは変らず、野外での活動はもちろん、日々の暮らしの中においても、生活者にとって重要な課題となっている地球環境問題・生物の多様性にもフォーカスした内容で、これからの時代を楽しむためのモノ・コト・ヒト・チエが一同に集結する、魅力の詰まったアウトドア空間をお届けします。
また、日本が誇る世界最大のカスタムカーイベント「TOKYOAUTO SALON」が幕張メッセにて併催ということで、アウトドアフリークだけでなく、車好きにもアウトドアの魅力を発信できる機会となっています(※TOKYO AUTO SALONチケット所有者は入場自由となります)。

最新情報は、公式サイト及び、公式SNSにて随時ご案内しますので、楽しみにお待ちください。

自然に優しく、自然を楽しむ。新しく豊かな、私たちのライフスタイル。

[画像3: https://prtimes.jp/i/23526/622/resize/d23526-622-b66358ef77e96e79dced-3.jpg ]

時間の使い方が多様化し、キャンプや、登山、フィッシングなどのアウトドアを楽しむ人が増えています。そんなアウトドアユーザーはエコロジーに対する関心も高く、エコバッグやマイボトルをはじめ、リサイクル素材や再生可能エネルギーなどを選択、環境に配慮した行動を行うことも特別なことではなくなっています。そのようなライフスタイルを積極的に取り入れている人は、自然を求めて、都会以外にも新しい活動の拠点を作ったり、着るもの、食べるもの、乗りものなどを見直し、できるだけ環境に負荷をかけない新しい生活様式に変わってきています。
本イベントでは、自然を楽しみ、ローインパクトなライフスタイルを実践したい、アウトドアに興味があるという多くの人に最新の情報や商品にアクセスしてもらい、日々の暮らしをよりサスティナブルで豊かなものとして実現してもらうキッカケを得ることができる場を目指します。アウトドアを通し、来場者がイベントで手に入れた情報や知識を、さらに多く人へ発信・拡散することで、社会全体が少しずつ、持続可能な方向へ向かうことを目標にしています。

出展社募集開始!

[画像4: https://prtimes.jp/i/23526/622/resize/d23526-622-be14971fcb073c3ec4f1-9.jpg ]

TOKYO OUTDOOR SHOW 2022ではブランド・メーカー・企業様の出展を募集中!! 日々の暮らしをより豊かにするおしゃれで機能的なウェア、アウトドアギア、エコなアイテムから環境、観光PRまで、ソト遊び好きな来場者に是非ご紹介ください。
また、日本が誇る世界最大のカスタムカーイベント「TOKYO AUTO SALON」が併催のため、アウトドアフリークだけでなく、車好きにもアウトドアの魅力を発信できる機会になっています。

出展のお申込みは公式サイトから:http://www.tokyooutdoorshow.jp/

White Mountaineeringの相澤陽介氏がロゴデザインディレクションを担当


[画像5: https://prtimes.jp/i/23526/622/resize/d23526-622-569999ac2eab72e32a91-8.jpg ]

ロゴの背景について
「サーキュレーションマークをベースにし、循環性の意味をもたせ、イベント名のT・O・S の3文字で構成。外側のネイビーは日本を囲む海、緑は新緑、中央の丸は太陽を表現し、曲線を用い葉っぱの形にすることで、日本の自然を表現」
[画像6: https://prtimes.jp/i/23526/622/resize/d23526-622-12ae734c6db631f9d8b6-6.jpg ]

相澤 陽介/ロゴデザインディレクション
1977年生まれ。多摩美術大学染織科を卒業後、2006年にWhite Mountaineeringをスタート。これまでにMoncler W、BURTON THIRTEEN、adidas Originals by White Mountaineeringなど様々なブランドのデザインを手がける。2019年からは、北海道コンサドーレ札幌のディレクターにも就任。また、2020年春夏よりLARDINI by YOSUKE AIZAWAをスタートする。その他、多摩美術大学の客員教授も勤める。


[表1: https://prtimes.jp/data/corp/23526/table/622_1_c1bc434bb9dc9cbb8275a0427517523a.jpg ]



[表2: https://prtimes.jp/data/corp/23526/table/622_2_b551cf55f1d6d129940697c08dc9cb82.jpg ]



<イベント概要>
TOKYO OUTDOOR SHOW 2022
開催日:
2022年1月14日(金)9:00〜19:00 ※ビジネスデイ。一般公開は致しません。
2022年1月15日(土)9:00〜19:00(一般公開日)
2022年1月16日(日)9:00〜18:00(一般公開日)
会場:幕張メッセ(日本コンベンションセンター) 国際展示ホール11 (千葉県千葉市美浜区中瀬2-1)
??主催:TOKYO OUTDOOR SHOW 実行委員会
??企画制作:株式会社三栄/アースガーデン
公式サイト:http://www.tokyooutdoorshow.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る