このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「割るだけボスカフェ」と映画『怪盗グルーのミニオン超変身』がコラボ!「割るだけボスカフェ ヘーゼルナッツ大作戦」を期間限定発売!

「割る友!プログラム」で「BOSS」×「ミニオン」コラボボスジャンが当たるキャンペーン実施

サントリー食品インターナショナル(株)は、濃縮タイプ飲料「割るだけボスカフェ」の新たなラインアップとして「割るだけボスカフェ ヘーゼルナッツ大作戦」を7月2日(火)から期間限定で発売します。また、商品のアイキャッチについている2次元コードを読み取って応募する「割る友!プログラム」内で、「BOSS」と映画『怪盗グルーのミニオン超変身』(7月19日(金)公開)がコラボした“超変身ボスジャン”や“次回購入時に使えるクーポン”がもらえるキャンペーンを実施します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/27480/642/resize/d27480-642-6d7bafd8c69a4e0bb1f6-0.jpg ]

サントリー食品インターナショナル(株)は、濃縮タイプ飲料「割るだけボスカフェ」の新たなラインアップとして「割るだけボスカフェ ヘーゼルナッツ大作戦」を7月2日(火)から期間限定で発売します。また、商品のアイキャッチについている2次元コードを読み取って応募する「割る友!プログラム」内で、「BOSS」と映画『怪盗グルーのミニオン超変身』(7月19日(金)公開)がコラボした“超変身ボスジャン”や“次回購入時に使えるクーポン”がもらえるキャンペーンを実施します。

「割るだけボスカフェ」は、牛乳や水と割るだけでお店のようなぜいたくな味わいのラテやブラックが手軽に楽しめる濃縮タイプ飲料です。
今回、カフェで人気のメニューである、へーゼルナッツラテをおうちで手軽に楽しめるよう「割るだけボスカフェ ヘーゼルナッツ大作戦」を発売します。パッケージでは表と裏で異なる「ミニオン」を描き、「ミニオン」とコラボした商品であることを訴求しています。

〈「割るだけボスカフェ ヘーゼルナッツ大作戦」について〉
豊かなヘーゼルナッツの香りと満足感のある甘さに仕立てました。また、コーヒーの香りとコクをしっかりと感じられるよう3種類のエスプレッソをブレンドして使用しています。
パッケージでは、映画のタイトルのようなネーミングを採用し、下部に大きく「ミニオン」を配置することで、映画とのコラボ商品であることを訴求しています。

本製品はUniversal Studios Licensing LLC(ユニバーサル・スタジオ・ライセンシング LLC)との商品化契約に基づき、サントリー食品インターナショナル(株)が企画・制作した商品です。

〈「割る友!プログラム」景品について〉
[画像2: https://prtimes.jp/i/27480/642/resize/d27480-642-43c1ac26942f1a90b718-3.jpg ]

「割る友!プログラム」とは、割るだけボスカフェ公式LINEアカウントを友だち追加して、対象の「割るだけボスカフェ」に貼られた告知シールから2次元コードを読み取ると、「ポイントキャンペーン」や「キャッシュバックキャンペーン」に参加できるサービスです。また、店頭POPや公式SNSで配信されるキャッシュバッククーポンを取得後、対象商品に貼付されているシールに印字の2次元コードを読み取ることで、デジタルポイントがもらえます。
抽選ポイントで応募できる賞品や、配布されるクーポンの内容は、時期によって変更されますので、年間を通じてお楽しみいただけるサービスとなっています。

“超変身ボスジャン”の応募期間は6月28日(金)〜8月29日(木)となります。

「割る友!プログラム」キャンペーンサイト:
https://mobile.suntory.co.jp/cpn/softdrink/boss/warudake/warutomo/

〈『怪盗グルー/ミニオンズ』とは〉
[画像3: https://prtimes.jp/i/27480/642/resize/d27480-642-ca626a31bada6c65cbd9-4.jpg ]

『ミニオンズ』『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』のイルミネーションが贈る、物語もスケールも全て超“新化”した世界最高興収アニメシリーズ最新作『怪盗グルーのミニオン超変身』が7月19日(金)劇場公開!イルミネーションが誇る“完全オリジナル”キャラクターの怪盗グルーとその相棒ミニオンズが、今夏「怪盗グルー」シリーズ最新作としてパワーアップして帰って来る!
『怪盗グルーの月泥棒』(2010年)、『怪盗グルーのミニオン危機一発』(2013年)で一躍人気となったバナナが大好物の謎の生物ミニオン。ついに2015年の映画『ミニオンズ』では主役を務めるまでに。そして、『怪盗グルーのミニオン大脱走』(2017年)はシリーズ史上最大のヒットにして、全アニメ映画で年間No.1の座に!2022年には新作映画『ミニオンズ フィーバー』が劇場公開し、世界中で社会現象を巻き起こし記録的な大ヒットが続くアニメシリーズとなりました。その人気は、映画にとどまらず、商品やイベント、ゲームなど多方面に拡大中。欠点だらけで親しみやすく、愛らしくも破壊的なミニオン達のかわいい姿はますます世界中のファンを魅了しています。

「BOSS」は、これからも拡大を続ける“イエナカ(家庭内)”需要に対して、忙しい中でも手間をかけずに、本格的な味わいが楽しめる商品やサービスを、積極的に提案していきます。

                    ― 記 ―
▼商品概要
商品名・容量・希望小売価格(税別)・梱包・発売期日
割るだけボスカフェ ヘーゼルナッツ大作戦
340mlペットボトル・308円・24本・7月2日(火)

▼発売地域    全国

▼「BOSS」ホームページ
http://suntory.jp/boss/

▼「割るだけボスカフェ」ホームページ
https://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/warudake

▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーお客様センター https://www.suntory.co.jp/customer/

                                        以上
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る