このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『今さら聞けない「ウェビナー入門」「集客できない」ウェビナーの課題を解説』というテーマのウェビナーを開催

マジセミ株式会社は今さら聞けない「ウェビナー入門」「集客できない」ウェビナーの課題を解説というテーマのウェビナーを開催します。




[画像: https://prtimes.jp/i/54842/652/resize/d54842-652-b5ba5a20baa60fa742cc-0.jpg ]

(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/majisemi-sales-20230227/M1D

■本セミナーは、マジセミが開発中のウェビナー講演者支援ツール「SPEAKERS」のテストを兼ねています。

トラブル等で視聴しづらい場合がございます。予めご了承ください。


■テレワークと共に普及したウェビナー(Webセミナー)

ZoomなどのWeb会議ツールを使って、オンラインでセミナーを開催する「ウェビナー」。
コロナ禍でテレワークが普及するのに合わせて、この3年間で大きく普及しました。


■ますます重要になるウェビナー

既に主要なマーケティング手段になっている「ウェビナー」。
BtoBマーケティングの必要性が叫ばれている現在、ウェビナーはますます重要なマーケティング手段になると言われています。


■いまさら聞けない「ウェビナー入門」を開催

そこで今回、ウェビナーを年間1,000回以上開催するマジセミの代表 寺田が、改めて「ウェビナー入門」として解説します。
毎週月曜日17時から30分、それぞれ以下のようなテーマでお届けします。


■開催スケジュール


・第1回 今なぜ、ウェビナーなのか?リアルセミナーとの違いやコロナ後のウェビナーについて解説
2月6日(月)17:00〜


・第2回 今なぜ、ウェビナーなのか?他のリード獲得手段との比較を解説
2月13日(月)17:00〜


・第3回 ウェビナー開催のプロセスを解説
2月20日(月)17:00〜


・第4回 「集客できない」ウェビナーの課題を解説
2月27日(月)17:00〜


・第5回 「商談につながらない」ウェビナーの課題を解説(フォローについて)
3月6日(月)17:00〜


・第6回 「商談につながらない」ウェビナーの課題を解説(商品について)
3月13日(月)17:00〜


・第7回 「商談につながらない」ウェビナーの課題を解説(ナーチャリングについて)
3月20日(月)17:00〜


・第8回 ウェビナー動画の活用方法を解説
3月27日(月)17:00〜

※開催日時、順番、内容は変更される可能性があります。

(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/majisemi-sales-20230227/M1D

■主催
マジセミ株式会社
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社

マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。

★他のWebセミナーの申し込み、過去セミナーの動画・資料については、以下からご確認ください★
https://majisemi.com?el=M1D

★ウェビナーを開催したい方はこちらの動画をご覧下さい★
https://youtu.be/pGj3koorgSY
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る