このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

プレミアムなエイジングケア*シリーズ 「エリクシール エンリッチド」誕生 〜2016年10月21日(金)発売〜




 資生堂は、高機能エイジングケアブランド「エリクシール」より、ブランド最高峰のエイジングケアシリーズ「エリクシール エンリッチド」【全10品目10品種 ノープリントプライス】を2016年10月21日(金)に発売します。
*エイジングケアとは年齢に応じたうるおいケアのこと

◆乾燥などのさまざまなダメージ要因から肌を守り、輝きに満ちた生命感あふれる肌に導く、プレミアムなエイジングケアシリーズ「エリクシール エンリッチド」誕生。
◆先進の肌研究とコラーゲン研究による新技術を採用した化粧水、乳液、目もと用クリーム、日中用クリーム、洗顔料を発売。
◆「エリクシール」は、1983年の発売以来、常に先端のテクノロジーとその時代の女性像を捉え、新しいソリューションを提案し、美しい肌で人生を謳歌する女性の生き方を応援してきたブランド。現在、スキンケア市場のブランド別金額シェア10年連続No.1※1を堅持。
※1 インテージSRI スキンケア市場 2006年6月〜2016年5月 ブランド別金額シェア


[画像1: http://prtimes.jp/i/5794/653/resize/d5794-653-836128-7.jpg ]

《発売の背景》
 「エリクシール」は、年齢と共に変化する女性の肌悩みを調査※2した結果、加齢による肌変化を実感するタイミングは、30代と50代で2回の山があることが分かりました。肌悩みの変化を年代別にみると、30代からハリのなさやフェースラインの印象など、エイジングサインに関する悩みが気になりはじめ、40代、50代と年齢を重ねるとより強く実感し、50代では悩みを深刻に実感する人が9割に達することに着目しました。
 そこで、先進の肌研究とコラーゲン研究により、さまざまなダメージ要因から肌を守り、輝きに満ちた生命感あふれる肌に導くプレミアムなシリーズ「エリクシール エンリッチド」を開発しました。
※2 2016年2月資生堂調べ 50代女性 N=100


《商品特長》
 「エリクシール エンリッチド」は、濃密なうるおいで、上質なハリをもたらす化粧水、ハリ感を与え保つ乳液、満ちるうるおいで目もとにハリを与えるアイクリーム、紫外線や乾燥などから肌を守る日中用クリーム、濃密な泡で贅沢に洗う洗顔料からなるシリーズです。全国のドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約2,500店で展開します。

【商品一覧】全10品目10品種
<商品名>エリクシール エンリッチド ローション CB
<分類>化粧水
<容量・色数>170mL
<価格>ノープリントプライス

<商品名>エリクシール エンリッチド ローション CB つめかえ用
<分類>化粧水
<容量・色数>150mL
<価格>ノープリントプライス

<商品名>エリクシール エンリッチド エマルジョン CB I・II
<分類>乳液
<容量・色数>130mL
<価格>ノープリントプライス

<商品名>エリクシール エンリッチド エマルジョン CB I・II つめかえ用
<分類>乳液
<容量・色数>110mL
<価格>ノープリントプライス

<商品名>エリクシール エンリッチド アイクリーム CB
<分類>目もと用クリーム
<容量・色数>15g
<価格>ノープリントプライス

<商品名>エリクシール エンリッチド プロテクター CB
<分類>日中用クリーム
<容量・色数>30g・2色
<価格>ノープリントプライス

<商品名>エリクシール エンリッチド フォーミングミルク CB
<分類>洗顔料
<容量・色数>130mL
<価格>ノープリントプライス

※お客さまからのお問い合わせは「資生堂お問い合わせ先 フリーダイヤル 0120-30-4710」でお受けしています。

【商品概要】
[画像2: http://prtimes.jp/i/5794/653/resize/d5794-653-783068-2.jpg ]

■商品名・容量・価格
エリクシール エンリッチド ローション CB
<化粧水>
170mL
つめかえ用150mL
ノープリントプライス

■商品特長
濃密なうるおいで上質なハリ感をもたらす
濃密化粧水

○濃密でリッチなうるおいを肌のすみずみにいきわたらせ、毎日、ハリ・つやあふれる新鮮で上質な肌を守り育むプレミアムな化粧水です。
○湧き上がるような、ハリのある肌に導きます。
 - 独自成分Wステムコンプレックス(ウコンエキス・ムクロジエキス・イノシトール・グリセリン:保湿)
○保湿効果で深くしっとり、ハリを与えて保ちます。
 - コラーゲンGL高濃度配合*(水溶性コラーゲン、グリセリン:保湿)*エリクシール内で
○肌のうるおい、ハリを守ります。
 - 独自成分セルフディフェンスCB(イチョウ葉エキス、グリセリン:保湿)
○うるおいとハリを支えます。
 - ステムコンディショニングCP(タウリン、塩化Mg、塩化Ca、グリセリン:保湿)
○乾燥による小じわを目立たなくします。*効能評価試験済み
○ラグジュアリー感のある心地よいブーケドフルールの香りです。

■使用法
●洗顔の後、手またはコットンに500円硬貨大をとり、顔全体にていねいになじませます。


[画像3: http://prtimes.jp/i/5794/653/resize/d5794-653-951476-3.jpg ]

■商品名・容量・価格
エリクシール エンリッチド エマルジョン CB I・II
<乳液>
130mL
つめかえ用110mL
ノープリントプライス

■商品特長
濃密なうるおいでハリ感を与え、保つ
濃密乳液

○濃密でリッチなうるおいを肌のすみずみにいきわたらせ、毎日、ハリ・つやあふれる新鮮で上質な肌を守り育む、プレミアムな乳液です。
○湧き上がるような、ハリのある肌に導きます。
 - 独自成分Wステムコンプレックス(ウコンエキス・ムクロジエキス・イノシトール・グリセリン:保湿)
○保湿効果で深くしっとり、ハリを与えて保ちます。
 - コラーゲンGL高濃度配合*(水溶性コラーゲン、グリセリン:保湿)*エリクシール内で
○肌のうるおい、ハリを守ります。
 - 独自成分セルフディフェンスCB(イチョウ葉エキス、グリセリン:保湿)
○うるおいとハリを支えます。
 - ステムエナチャージCP(サッカロミセス培養溶解質液、ローヤルゼリーエキス、コメ胚芽油、グリセリン:保湿)
○乾燥による小じわを目立たなくします。*効能評価試験済み
○角層エモリエント成分配合で、角層の細胞間脂質を整え保湿し、なめらかな肌へ導きます。
○ラグジュアリー感のある心地よいブーケドフルールの香りです。

■使用法
●化粧水の後、手またはコットンに10円硬貨大をとり、顔全体にていねいになじませます。


[画像4: http://prtimes.jp/i/5794/653/resize/d5794-653-605794-1.jpg ]

■商品名・容量・価格
エリクシール エンリッチド アイクリーム CB
<目もと用クリーム>
15g
ノープリントプライス

■商品特長
満ちるうるおいで、目もとにハリ
濃密アイクリーム

○表情豊かな目もとに、リッチで濃密なうるおいを効果的に与えて、ハリつやを持続するプレミアムなアイクリームです。
○目もとならではのハリ、うるおいを与えます。
 - カルノシンGL(カルノシン、グリセリン:保湿)
○肌のうるおい、ハリを守ります。
 - 独自成分セルフディフェンスCB(イチョウ葉エキス、グリセリン:保湿)
○湧き上がるような、ハリのある肌に導きます。
 - 独自成分Wステムコンプレックス(ウコンエキス、ムクロジエキス、イノシトール、グリセリン:保湿)
○保湿効果で深くしっとり、ハリを与えて保ちます。
 - コラーゲンGL高濃度配合*(水溶性コラーゲン、グリセリン:保湿) *エリクシール内で
○目もとにあらわれやすい乾燥による小じわを目立たなくします。
 *効能評価試験済み
○ラグジュアリー感のある心地よいブーケドフルールの香りです。

■使用法
●お手入れの最後に、指先に片方の目につき米粒1コ分を目安にとり、目のまわりになじませます。


[画像5: http://prtimes.jp/i/5794/653/resize/d5794-653-726137-6.jpg ]

■商品名・容量・価格
エリクシール エンリッチド プロテクター CB
<日中用クリーム>
30g 2色
SPF50+・PA++++
ノープリントプライス

■商品特長
瞬時に肌色を美しく見せ、美肌を守る
濃密プロテクター

○ワンランク上の透明感あふれる肌色に整え、日中の乾燥や紫外線から肌を守るプレミアムなプロテクターです。
○湧き上がるような、ハリのある肌に導きます。
 - 独自成分Wステムコンプレックス(ウコンエキス、ムクロジエキス、イノシトール、グリセリン:保湿)
○肌のうるおい、ハリを守ります。
 - 独自成分セルフディフェンスCB(イチョウ葉エキス、グリセリン:保湿)
○保湿効果で深くしっとり、ハリを与えて保ちます。
 - コラーゲンGL高濃度配合*(水溶性コラーゲン、グリセリン:保湿)*エリクシール内で
○ベージュは、どんな肌色にもなじみ、肌をトーンアップします。ラベンダーは、くすみを補正し、際立つ透明感を演出します。
○長時間、うるおいを保ち、肌のハリ・つやを守ります。
○化粧下地としてお使いいただくことで、ファンデーションのフィット感がアップし、仕上がりの美しさが持続します。
○ラグジュアリー感のある心地よいブーケドフルールの香りです。

■色調
[画像6: http://prtimes.jp/i/5794/653/resize/d5794-653-325819-4.jpg ]

■使用法
●朝、お手入れの最後に、指先にパール粒1コ分を目安にとり、顔全体になじませ、さらに紫外線の影響を受けやすいほおなどを中心に重ねづけします。(朝のお手入れの最後に使用し、その後ファンデーションをご使用いただけます)


[画像7: http://prtimes.jp/i/5794/653/resize/d5794-653-575998-5.jpg ]

■商品名・容量・価格
エリクシール エンリッチド フォーミングミルク CB
<洗顔料>
130mL
ノープリントプライス

■商品特長
シルキーな濃密泡で贅沢に洗う
濃密洗顔ミルク

○贅沢なうるおい配合成分のミルクが濃密に泡立ち、上質な肌に洗い上げる洗顔料です。
○うるおいを守りながら、透明感のある素肌に洗い上げます。
 - シルクプロテインプレミアムCP(加水分解シルク、セリシン、BG:保湿)
 - コラーゲンGL(水溶性コラーゲン、グリセリン:保湿)

■使用法
●手のひらに10円硬貨大を目安にとり、少量の水かぬるま湯を加えながらよく泡立てます。
●顔のすみずみまでていねいに洗った後、十分に洗い流します。


▼ エリクシール ブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp/elixir/?rt_pr=tr633

▼ ニュースリリース
http://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000001993&rt_pr=tr633

▼ 資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tr633
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る