このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

素材を生かしたカレー 新商品のご案内

クリーミーなシーフードカレーと、コクのある豆カレー

 無印良品を企画、開発する株式会社良品計画(東京都豊島区/代表取締役社長 松崎 曉)は、7月1日(水)より、人気の“素材を生かしたカレー”シリーズに、新たにプラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)とダール(豆のカレー)の2アイテムが発売されますので、ご案内申し上げます。




 平素ご好評を頂いております無印良品のレトルトカレーシリーズに、本場インドから味を学び、辛すぎず食べやすい、まろやかな味に仕あげたカレー2商品が加わります。
[画像: http://prtimes.jp/i/987/655/resize/d987-655-109916-2.jpg ]

 プラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)はクリーミーなルーに海老のうまみを合わせ、深く濃厚な味わいに仕あげました。ルーには海老のペーストを使用し、ブラウンマスタードやタマリンドなど南インドで親しまれているスパイスを加え、甘さ(爽やかさ)、スパイシーさ、コクを出しました。具材は海老のほかにタケノコを使用、具材も楽しめるカレーです。
 また、インドでよく食べられる豆のカレー(ダール)は、2種類の豆を使用し、肉を使わずに野菜のうまみとともに味に深みを出しました。赤唐辛子の辛さが後から程よく感じる、まろやかでスパイシーな味わいです。コクのあるトゥールダルと、食べごたえのあるひよこ豆のほくほくとした食感が、トマトピューレや玉ねぎなどの野菜のうまみととても良く合います。

 また、昨年もご好評を頂きました無印良品のカレーキャンペーン「カレーなる無印良品」を、7/3(金)より全店で開催予定です。試食を実施する246店舗では、上記新商品2種類などのカレーをおためし頂けます。実施店舗や期間、詳細はキャンペーンスペシャルサイトでご確認ください。※7/3(金)10:00よりオープンします。
 無印良品の夏のカレーをお楽しみください。
 www.muji.com

素材を生かしたカレー プラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)180g ¥380
素材を生かしたカレー ダール(豆のカレー)180g ¥300
発売日:7月1日(水) ※一部地域は7月2日(木)以降の発売となります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る