オズモール『女の好感度大調査』第2弾を実施! 「残念なカノジョ」
[15/05/21]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
彼250人が実は思っていた、カノジョたちのガッカリした瞬間
スターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)が運営する女性向けWEBサイト「OZmall」 http://www.ozmall.co.jp/ (会員数220万人)にて、2015年5月21日(木)より「女の好感度大調査」特集第2弾「残念なカノジョTOP10」をスタートいたしました。
[画像: http://prtimes.jp/i/607/665/resize/d607-665-805883-0.jpg ]
------------------------------------------------------------
― 好感度診断付き ―
彼氏250人に聞いた!「残念なカノジョTOP10」
------------------------------------------------------------
20代〜30代の彼250人にアンケートを実施。「すべてを受け入れてくれてる」と思っている彼女たちの予想に反して、実はガッカリされている瞬間もありそうな結果に。
【「残念なカノジョTOP10」アンケート結果】
1位 食べ方が汚いカノジョ
2位 すぐにグチを言うカノジョ
3位 部屋が汚いカノジョ
4位 ムダ毛の処理が甘いカノジョ
5位 肌が荒れているカノジョ
6位以下もチェック >> http://www.ozmall.co.jp/beauty/special/2015052101b/
------------------------------------------------------------
■彼とは「彼女に幻想を持つ」生き物
------------------------------------------------------------
から見えてくるのは「女の子は部屋も肌もキレイで、毛なんて生えてなくて、男を立ててくれる」という男性の理想。さらに「彼女を愛おしく思う瞬間は?」と聞いたところ、「頼ってくるとき」「一緒にいて楽しそうにしているとき」「笑顔を見ると、他は大した問題じゃなくなる」など、なかなか女性にはハードルの高いことが多い。
------------------------------------------------------------
■あなたのステキ度がわかる! 好感度診断
------------------------------------------------------------
YES・NO診断に答えて自分の今の好感度を診断!
男性評価・女性評価の両面から、結果を見ることができる。また診断結果にかかわらず、参加者全員にOZmallで予約可能な人気サロンで使える500円クーポンをプレゼント。担当者だからこそ知っているおすすめプランも公開中。
------------------------------------------------------------
【 「女の好感度大調査」 特集 】
------------------------------------------------------------
「残念なカノジョ」アンケート
・調査対象:OZmall会員
・調査手法:OZmallサイト上調査
・実施期間:2015年4月5日〜4月28日
・有効回答数:256
当プレスリリースで発表した順位ほか、順次以下の調査結果を発表します。
◆働く女性400人に聞いた!「ステキな女性」:5/14公開
◆上司250人に聞いた!「職場の残念な女」:5/28公開予定
------------------------------------------------------------
◆「オズモール」とは? http://www.ozmall.co.jp/
「オズモール」は1996年に女性ライフスタイル誌「OZmagazine」のWEB版としてスタート。独自の編集力を活かした特集記事や、高級ホテル・レス トラン・ ヘアサロン・ウェディング会場などの贅沢なプランがお得に予約できるサービス、心理テストや占い、プレゼント企画などを掲載。ユーザーを“女友達”と考え たサイト展開で、東京女子の支持を獲得しています。
スターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)が運営する女性向けWEBサイト「OZmall」 http://www.ozmall.co.jp/ (会員数220万人)にて、2015年5月21日(木)より「女の好感度大調査」特集第2弾「残念なカノジョTOP10」をスタートいたしました。
[画像: http://prtimes.jp/i/607/665/resize/d607-665-805883-0.jpg ]
------------------------------------------------------------
― 好感度診断付き ―
彼氏250人に聞いた!「残念なカノジョTOP10」
------------------------------------------------------------
20代〜30代の彼250人にアンケートを実施。「すべてを受け入れてくれてる」と思っている彼女たちの予想に反して、実はガッカリされている瞬間もありそうな結果に。
【「残念なカノジョTOP10」アンケート結果】
1位 食べ方が汚いカノジョ
2位 すぐにグチを言うカノジョ
3位 部屋が汚いカノジョ
4位 ムダ毛の処理が甘いカノジョ
5位 肌が荒れているカノジョ
6位以下もチェック >> http://www.ozmall.co.jp/beauty/special/2015052101b/
------------------------------------------------------------
■彼とは「彼女に幻想を持つ」生き物
------------------------------------------------------------
から見えてくるのは「女の子は部屋も肌もキレイで、毛なんて生えてなくて、男を立ててくれる」という男性の理想。さらに「彼女を愛おしく思う瞬間は?」と聞いたところ、「頼ってくるとき」「一緒にいて楽しそうにしているとき」「笑顔を見ると、他は大した問題じゃなくなる」など、なかなか女性にはハードルの高いことが多い。
------------------------------------------------------------
■あなたのステキ度がわかる! 好感度診断
------------------------------------------------------------
YES・NO診断に答えて自分の今の好感度を診断!
男性評価・女性評価の両面から、結果を見ることができる。また診断結果にかかわらず、参加者全員にOZmallで予約可能な人気サロンで使える500円クーポンをプレゼント。担当者だからこそ知っているおすすめプランも公開中。
------------------------------------------------------------
【 「女の好感度大調査」 特集 】
------------------------------------------------------------
「残念なカノジョ」アンケート
・調査対象:OZmall会員
・調査手法:OZmallサイト上調査
・実施期間:2015年4月5日〜4月28日
・有効回答数:256
当プレスリリースで発表した順位ほか、順次以下の調査結果を発表します。
◆働く女性400人に聞いた!「ステキな女性」:5/14公開
◆上司250人に聞いた!「職場の残念な女」:5/28公開予定
------------------------------------------------------------
◆「オズモール」とは? http://www.ozmall.co.jp/
「オズモール」は1996年に女性ライフスタイル誌「OZmagazine」のWEB版としてスタート。独自の編集力を活かした特集記事や、高級ホテル・レス トラン・ ヘアサロン・ウェディング会場などの贅沢なプランがお得に予約できるサービス、心理テストや占い、プレゼント企画などを掲載。ユーザーを“女友達”と考え たサイト展開で、東京女子の支持を獲得しています。