このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【ルイ・ヴィトン】2023年春夏 ウィメンズ・コレクション の新作レザーグッズを2月24日(金)から販売




ルイ·ヴィトンより、2023年春夏 ウィメンズ·コレクションで発表された新作レザーグッズを2月24日(金)にローンチします。

同コレクションで、ウィメンズ アーティスティック·ディレクター 二コラ·ジェスキエールが手掛けたのは、メゾンのDNAを継承したデザインやアイコニックなフォルムを誇張し、デザインを刷新したアイテムの数々です。


アイコンバッグのひとつである「ドーフィーヌ」を同コレクション仕様にアップデートした「ドーフィーヌ ロック·XL」。クロージャー部分には、マクロ化させたLV ロックが光ります。
モノグラム·キャンバスとモノグラム·リバース キャンバスの組み合わせはそのままに、オーバーサイズのディテールが生み出すクチュール感で遊び心のあるバッグに仕上げています。

[画像1: https://prtimes.jp/i/60591/665/resize/d60591-665-2916c2492dd365f4758d-0.jpg ]



製品名:ドーフィーヌ ロック·XL
¥479,600(税込み予定価格)
サイズ:W 20.0 x H 15.0 x D 9.0 cm
素材:モノグラム·キャンバス


「キーベル·XL PM」はレザーグッズの象徴的な付属品をニコラ·ジェスキエールの再解釈によりクロスボディバッグに昇華させたアイテムです。マキシサイズのLVメタルシグネチャーをフラップ中央に配し、イエローのステッチを施したデザインが特徴的です。

[画像2: https://prtimes.jp/i/60591/665/resize/d60591-665-b06f694d4c57b53b92d8-1.jpg ]



製品名:キーベル·XL PM
¥358,600 (税込み予定価格)
サイズ:W 19.5 x H 27.0 x D6.0 cm
素材:カウハイドレザー


「ツイスト ロック·XL」はルイ·ヴィトンの定番バッグである「ツイスト」のLV ロックを予想外のサイズに変身させ個性的なデザインに仕上げたアイテムです。シックなブラックと使いやすいブラウンの2色で展開します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/60591/665/resize/d60591-665-ff781694338ba988887a-2.jpg ]


製品名:ツイスト ロック·XL
¥572,000(税込み価格)
サイズ:W19.0 x H 16.5 x D8.5 cm
素材:エピ·レザー
カラー:ブラック/ブラウン(画像)


ランウェイで3度登場した「Sロックバッグ·XL」は光沢のあるレザーを使用したステートメントピース。アイコニックなSロックを再現したデザインで、メゾンを象徴するトランクのディテールを彷彿とさせます。オーバーサイズのリベットがフラップを取り囲むようにちりばめられている、インパクトのあるアイテムです。

[画像4: https://prtimes.jp/i/60591/665/resize/d60591-665-b37d1c27945d3a2955a5-3.jpg ]



製品名:Sロックバッグ·XL
¥521,400(税込み予定価格)
サイズ:W16.5 x H 19.0 x D8.5 cm
素材:カーフレザー
カラー:レッド/ブラック(画像)


「モノグラム·クラッチ」は、ナノサイズに縮小されたモノグラム·パターンが新しい、デイタイムからイブニングシーンまで活躍するバッグです。小銭入れやヴィンテージな雰囲気の巾着型バッグからインスピレーションを得たデザインが特徴です。アイコニックなトランク型クラッチ「プティット·マル」のシグネチャーであるSロックやメタルコーナー、アーカイブバッグの「サックプラ」からリベット付きのクラスプやトップハンドルを取り入れました。

[画像5: https://prtimes.jp/i/60591/665/resize/d60591-665-e86de75d5eb9905a768e-4.jpg ]



製品名:「モノグラム·クラッチ」
¥537,900(税込み予定価格)
サイズ:W 28.0 x H 14.0 x D 10.0 cm
素材:カーフレザー
カラー:ブラック/レッド/ブルー(画像)


【ルイ·ヴィトンについて】
1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ·ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る