このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【17LIVE内でイベントスタート】今年もやってきた!表参道駅&大阪駅看板を懸けた『PLACOLE & DRESSY〜和装コレクション〜PRモデル決定戦』がスタート!

アプリ内イベントおよびオーディションを勝ち抜いた8名のライバーがPRモデルに

花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY|プラコレ &ドレシー」を運営する、冒険社プラコレ(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役CEO:武藤功樹)は、2024年2月26日(月)より17LIVE株式会社(東京都渋谷区、取締役会長兼CEO:ジョセフ・フア、URL:https://jp.17.live/)が運営する日本最大級のライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」でのアプリ内イベント『PLACOLE & DRESSY〜和装コレクション〜PRモデル決定戦』を開催します。




2月26日(月)より「17LIVE」アプリ内イベントがスタート!


2月26日(月)からライブ配信アプリ「17LIVE」にて、花嫁アプリ 「PLACOLE & DRESSY(プラコレ&ドレシー)」のイベントPLACOLE & DRESSY〜和装コレクション〜PRモデル決定戦』のスタートが決定。
「17LIVE」アプリ内イベントおよびオーディションを勝ち抜いた8名のライバーがPRモデルとして広告モデルやメディア掲載を行います。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21126/666/resize/d21126-666-2da15e0a79f59cd57497-0.png ]


入賞者は、表参道駅・大阪駅にて広告モデルとして看板掲出や月間300万PVの花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY」にて単独取材記事や特集記事掲載、そして総フォロワー数180万人の運営SNSでも発信させていただきます。その他、入賞者にはドレスプレゼントをはじめ、1万円相当の美容アイテムが入ったウェディングボックスのプレゼントもご用意しております。

『PLACOLE & DRESSY〜和装コレクション〜PRモデル決定戦』の概要


[表1: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/666_1_d449399450d7f5512871d33e8a054296.jpg ]


■オーディション対象者 注意事項
・女性の方  ※認証契約時に選択した性別に準じる。
・イベント終了時点で年齢が16歳以上の方
・イベント終了時までに認証登録が済んでいるライバーの方
・個人アカウントで配信している方 ※グループアカウントの場合、お一人の掲載となります。
・顔出し配信をされている方
※Vライバーの方やキャラクターの方、着ぐるみなど顔を出していない方は対象外となります。
・イベント終了時までに認証のライバー、かつ日本国内在住の方
※弊社ならびに関係する第三者が指定する、日程および場所等にご参加いただける方が対象となります。
※アプリ内には一部有料のメニュー・コンテンツがあります。なお、通信料はお客様のご負担となります。



「17LIVE(イチナナ)」について


“人と人のつながりを豊かにすること。”をミッションに掲げる「17LIVE(イチナナ)」は、世界で5,000万以上のユーザーを有する日本最大級のライブ配信プラットフォームです(2023年2月時点)。ひとつの空のもと、七つの大陸を舞台に、ライバー(配信者)とリスナー(視聴者)が「今この瞬間」を共有し、リアルタイムで喜びや感動を分かち合える世界を目指しています。

「17LIVE」 公式HP: https://jp.17.live/  
X(旧Twitter): https://twitter.com/17livejp 
Facebook: https://www.facebook.com/17LIVEJP/  
Instagram: https://www.instagram.com/17livejp/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCFf5qroAMTQ6x32YVjOcQBw

PLACOLE&DRESSYブランドストーリー


Magical in life -人生に魔法を-PLACOLE(planning collection)
-多様な個性に-

DRESSY
-煌めきをあたえる-

PLACOLE&DRESSY
-個性が煌めく魔法の言葉-

PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)『個性が煌めく魔法の言葉』 "100人の人生に100通りに煌めく魔法をかける"をテーマに創設された古都鎌倉発のラグジュアリーブランド。 ウェディングドレスを中心に最先端で価値あるものを発信するファッションメディアを運営。 ドレスとお花がモチーフのオリジナルアイテムは、ジュエリー、アクセサリー、食器、紅茶、等、 日常にすこしでも煌めきを与えたい願いを込めて、ウェディングドレスの伝統を重んじながら、 常識をブレイクスルーする独創的なアイデアと最高級の品質で心を込めて制作している製品です。

今月の表紙


■2月号表紙
カバーモデル:女優 矢吹奈子さん
特集記事 https://dressy.pla-cole.wedding/202402-placoledressy/
[画像2: https://prtimes.jp/i/21126/666/resize/d21126-666-8217f8baac3e1be0034e-2.png ]


冒険社プラコレの冒険日誌


冒険社プラコレは2015年11月2日に会社設立し、ブライダル業界で初めて「チャットサービス」を開始し、現在では全国でサービスを展開。従来の結婚式場を検索するサービスとは一線を画し、プランナーさんとweb上でつながる「webチャットプラットフォーム」として、SNSや口コミを中心に広まり、2024年2月現在では、会員登録数が12万組を突破しました。
具体的には、カップルは式場検索ではなく、ウェディング診断からスタート。その診断結果をAIが分析し情報を配信、それに対するカップルの反応やアクションを学習し、最適化な情報を再配信します。また、AIでは解決できないお悩みは、全国在住のご当地アドバイザーや、2230名を超える結婚式場に所属をするウェディングプランナーに、直接チャットで質問や相談をすることが可能です。
チャットひとつで全ての悩みが解決できる「PLACOLE WEDDING」には、ご利用者様の50%が他媒体を利用せずPLACOLE WEDDINGのみ利用、また、NPS調査でも70%以上のユーザーが友人に勧めたいと回答いただきました。運営側が驚くほど、毎日たくさんの“ありがとう“の声を頂けるサービスになりました。
2024年2月現在、月間4000組以上のカップルが新規会員登録、合計2230名以上のウェディングプランナーが登録し、導入会場数は1750会場を越え、ブライダル業界初のチャットコミュニケーションメディアとして、独自の立ち位置を確立しています。公式運営するFacebook、Twitter、Instagram、TikTokでは合計フォロワー数は80万人を超えました。自社メディア『DRESSY』や『美花嫁図鑑farny』なども運営し、合計PV数は月間260万PVを突破! 高級ウェディングドレスが最大90%OFFで購入できる通販サイト“DRESSYONLINE”も展開しています。上記のサービスや、その他、結婚式にまつわる情報やサービスをまとめた花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー」は2024年2月時点で累計21万ダウンロードを突破しました。

【会社概要】
社名:冒険社プラコレ
URL:https://pla-cole.co/
所在地:神奈川県横浜市西区南幸1丁目1-1JR横浜タワー21階
設立:2015年11月2日
代表取締役CEO:武藤功樹
事業内容
『PLACOLE&DRESSY』ブランド/マーケティング事業
『DRESSY』ファンションメディア事業
『DRESSYCAFE/DRESSY ROOM &Tea』カフェ/ショップ事業
『ViKet Town』メタバースオフィス事業

冒険社プラコレは、オフィスでも、自宅でも、北海道でも、ハワイでも、パリでも、世界中の仲間達と同じ空間、時間で働くことができる『ViKet Town(ビケットタウン)』(メタバース空間)を本社としています。通勤時間や居住場所の制限をなくす事で、人生の選択肢が増える『自由な未来』を目指す会社です。
オフラインの環境や事業にも力を入れており、2022年1月に、JR横浜タワーにベースオフィスを開設。2022年3月に、DRESSY ROOM(女性に魔法をかける空間店舗)を横浜、鎌倉に2店舗目となるお花とドレスと紅茶のお店DRESSY ROOM &Teaを開業いたしました。全国、全世界に展開し、横浜から世界へ、世界中で愛されるサービスを展開してまいります。

【運営自社サービス一覧】
?PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)
IOS:https://apple.co/3JraLIz / Android:https://bit.ly/3FaQTH5
?PLACOLE WEDDING (プラコレウェディング)
https://pla-cole.wedding/
?DRESSY(ドレシー)
https://dressy.pla-cole.wedding/
?美花嫁図鑑 farny(ファーニー)
https://www.farny.jp/
?DRESSY ONLINE(ドレシーオンライン)
https://weddingdress.pla-cole.wedding/
?DRESSY ROOM YOKOHAMA
https://pla-cole.wedding/advisers
?DRESSY ROOM & Tea KAMAKURA
https://dressyroom-tea.pla-cole.wedding/
?ViKet Town(ビケットタウン)
https://viket-town.com/
?IG analytics
https://ig-analytics.placole.wedding/
?MA(SNS+LP) PLAN
https://pla-cole.co/works_lp/

▼PLACOLE & DRESSY 各アカウント
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/666_2_8865170072b6d1fb0f01484894cb303f.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る