最恐のホラー特集!PR TIMESが“怖い”企業情報まとめを開催
[16/07/15]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜生活者シェア強化〜 LINE@公式アカウントを開設、時節ネタまとめを順次配信
株式会社PR TIMES(所在地:東京都港区、代表取締役:山口拓己、東証マザーズ:3922)は、運営するプレスリリース配信サービス「PR TIMES」(URL:http://prtimes.jp/)に掲載するプレスリリースを時節テーマに沿ってキュレーションしたページを生成し、掲載をスタートしました。
またLINE@公式アカウントを開設いたしました。時節ネタまとめを順次配信してまいります。
[画像1: http://prtimes.jp/i/112/667/resize/d112-667-720683-1.jpg ]
【トピックス】
・本日公開のホラー特集!酷暑の納涼ネタ探しに最恐リリースを集めました。
・LINE@公式アカウントを開設、時節ネタまとめを順次配信していきます。
https://line.me/ti/p/%40prtimes (LINE ID:@prtimes)
プレスリリースはシェアされる
PR TIMESでは、いいね!数約110,000のFacebookページとフォロワー数約36,000のTwitterアカウント(※)を運用しており、最新の企業情報をSNSを通じて生活者とシェアしてきました。(※2016年7月15日現在。カテゴリ別アカウントの総計。)
PR TIMESのアクセス数(月間約600万PV。Googleアナリティクス調べ)のうち約1割が、FacebookやTwitterなどソーシャルメディアを参照元としています。
メッセージアプリにもポジティブな企業ニュースを
PR TIMESでは、個別プレスリリースが数千〜数万シェアされ数万アクセスを集めるなど、生活者から好意的な反響を獲得できていることから、プレスリリースコンテンツがニュース同様に読まれることを確認してきました。
[画像2: http://prtimes.jp/i/112/667/resize/d112-667-612514-2.jpg ]
この度、ソーシャルネットワークだけでなく、世界的にも成長著しいメッセージアプリを介した生活者との情報シェアにも踏み込むべく、LINE@公式アカウントを新たに開設し、LINEユーザーに向けて時節ネタに関連するコンテンツまとめを配信スタートいたします。
LINE@アカウントを友だち追加する方法
LINEアプリをダウンロードしている端末から以下URLにアクセスして、PR TIMES公式アカウントの「追加」を実行していただくと、LINE上でPR TIMESの友だちとなり最新ネタを受信いただけるようになります。
[画像3: http://prtimes.jp/i/112/667/resize/d112-667-111497-0.jpg ]
https://line.me/ti/p/%40prtimes
URLにアクセスして現れるQRコードを端末で読み取って、友だち追加いただくこともできます。
または、ID検索で「@prtimes」と入力していただき、友だち登録いただくことも可能です。
本日公開!ホラー特集
本企画第1弾は7月7日配信の「七夕まとめ」、第2弾は7月15日配信の「ホラー特集」です。
本日公開の「ホラー特集」は、背筋も凍るような最恐プレスリリースの数々をキュレーションしております。最新の“怖い”企業情報をご覧いただき、最強の酷暑と言われる今夏を乗り切るための納涼ネタ探しにお役立ていただけると幸いです。
PR TIMESのホラー特集
http://prtimes.jp/special/horror
[画像4: http://prtimes.jp/i/112/667/resize/d112-667-344653-4.jpg ]
[画像5: http://prtimes.jp/i/112/667/resize/d112-667-453421-3.jpg ]
今後も時節ネタに関連して最新企業情報をまとめたコンテンツの配信を予定しております。LINE上でタイムリーかつポジティブな企業情報を生活者の皆様に是非楽しんでいただくとともに、LINEで情報収集される報道関係者の方々にもご活用いただけるよう、今後も楽しくてタメになる企業情報をキュレーションしてまいります。
今後もPR TIMESでは、より広範なステークホルダーへ企業情報を見やすくストレートに伝えるルートの開拓、さらには企業情報がニュースとして記事化される機会の最大化を目指し、外部機関と連携しながらプレスリリースの情報価値を高める活動を行ってまいります。
「PR TIMES」 URL:http://prtimes.jp/
[画像6: http://prtimes.jp/i/112/667/resize/d112-667-278367-6.jpg ]
国内上場企業27.5%超が利用し、利用企業総数は13,000社を超える、配信シェア国内No.1(*)のプレスリリース配信サービス。利用企業業種はサービス業、情報通信業、商業、製造業など多岐にわたり、サイト月間PVは約600万PV(Google アナリティクス調べ)。数多くの優良企業のプレスリリースが集まるPR TIMESは、メディア関係者からの注目度もますます高まっています。(運営:PR TIMES)
* 国内有料プレスリリース配信サービスにおける配信本数シェアNo.1。2015年(2015年1月1日〜 12月31日)の年間配信本数比較による(当社調べ)。
【会社概要】
会社名 : 株式会社PR TIMES
(東証マザーズ 証券コード:3922)
所在地 : 東京都港区南青山2-27-25オリックス南青山ビル3F
設立 : 2005年12月
代表取締役 : 山口 拓己
事業内容 : プレスリリース配信サービス「PR TIMES」(http://prtimes.jp/)の運営
オンライン上で話題化を図るデジタルPRの戦略立案・実施
WEBクリッピングサービス(http://webclipping.jp/)の提供
ソーシャルメディアユーザーのためのモニターサービス「conecc」(https://conecc.jp/)の運営
ブログマーケティングサービス「ブログタイムズ」(https://blogtimes.jp/)の運営
カスタマーリレーションサービス「Tayori」(http://tayori.com/)の運営
URL : http://prtimes.co.jp/
株式会社PR TIMES(所在地:東京都港区、代表取締役:山口拓己、東証マザーズ:3922)は、運営するプレスリリース配信サービス「PR TIMES」(URL:http://prtimes.jp/)に掲載するプレスリリースを時節テーマに沿ってキュレーションしたページを生成し、掲載をスタートしました。
またLINE@公式アカウントを開設いたしました。時節ネタまとめを順次配信してまいります。
[画像1: http://prtimes.jp/i/112/667/resize/d112-667-720683-1.jpg ]
【トピックス】
・本日公開のホラー特集!酷暑の納涼ネタ探しに最恐リリースを集めました。
・LINE@公式アカウントを開設、時節ネタまとめを順次配信していきます。
https://line.me/ti/p/%40prtimes (LINE ID:@prtimes)
プレスリリースはシェアされる
PR TIMESでは、いいね!数約110,000のFacebookページとフォロワー数約36,000のTwitterアカウント(※)を運用しており、最新の企業情報をSNSを通じて生活者とシェアしてきました。(※2016年7月15日現在。カテゴリ別アカウントの総計。)
PR TIMESのアクセス数(月間約600万PV。Googleアナリティクス調べ)のうち約1割が、FacebookやTwitterなどソーシャルメディアを参照元としています。
メッセージアプリにもポジティブな企業ニュースを
PR TIMESでは、個別プレスリリースが数千〜数万シェアされ数万アクセスを集めるなど、生活者から好意的な反響を獲得できていることから、プレスリリースコンテンツがニュース同様に読まれることを確認してきました。
[画像2: http://prtimes.jp/i/112/667/resize/d112-667-612514-2.jpg ]
この度、ソーシャルネットワークだけでなく、世界的にも成長著しいメッセージアプリを介した生活者との情報シェアにも踏み込むべく、LINE@公式アカウントを新たに開設し、LINEユーザーに向けて時節ネタに関連するコンテンツまとめを配信スタートいたします。
LINE@アカウントを友だち追加する方法
LINEアプリをダウンロードしている端末から以下URLにアクセスして、PR TIMES公式アカウントの「追加」を実行していただくと、LINE上でPR TIMESの友だちとなり最新ネタを受信いただけるようになります。
[画像3: http://prtimes.jp/i/112/667/resize/d112-667-111497-0.jpg ]
https://line.me/ti/p/%40prtimes
URLにアクセスして現れるQRコードを端末で読み取って、友だち追加いただくこともできます。
または、ID検索で「@prtimes」と入力していただき、友だち登録いただくことも可能です。
本日公開!ホラー特集
本企画第1弾は7月7日配信の「七夕まとめ」、第2弾は7月15日配信の「ホラー特集」です。
本日公開の「ホラー特集」は、背筋も凍るような最恐プレスリリースの数々をキュレーションしております。最新の“怖い”企業情報をご覧いただき、最強の酷暑と言われる今夏を乗り切るための納涼ネタ探しにお役立ていただけると幸いです。
PR TIMESのホラー特集
http://prtimes.jp/special/horror
[画像4: http://prtimes.jp/i/112/667/resize/d112-667-344653-4.jpg ]
[画像5: http://prtimes.jp/i/112/667/resize/d112-667-453421-3.jpg ]
今後も時節ネタに関連して最新企業情報をまとめたコンテンツの配信を予定しております。LINE上でタイムリーかつポジティブな企業情報を生活者の皆様に是非楽しんでいただくとともに、LINEで情報収集される報道関係者の方々にもご活用いただけるよう、今後も楽しくてタメになる企業情報をキュレーションしてまいります。
今後もPR TIMESでは、より広範なステークホルダーへ企業情報を見やすくストレートに伝えるルートの開拓、さらには企業情報がニュースとして記事化される機会の最大化を目指し、外部機関と連携しながらプレスリリースの情報価値を高める活動を行ってまいります。
「PR TIMES」 URL:http://prtimes.jp/
[画像6: http://prtimes.jp/i/112/667/resize/d112-667-278367-6.jpg ]
国内上場企業27.5%超が利用し、利用企業総数は13,000社を超える、配信シェア国内No.1(*)のプレスリリース配信サービス。利用企業業種はサービス業、情報通信業、商業、製造業など多岐にわたり、サイト月間PVは約600万PV(Google アナリティクス調べ)。数多くの優良企業のプレスリリースが集まるPR TIMESは、メディア関係者からの注目度もますます高まっています。(運営:PR TIMES)
* 国内有料プレスリリース配信サービスにおける配信本数シェアNo.1。2015年(2015年1月1日〜 12月31日)の年間配信本数比較による(当社調べ)。
【会社概要】
会社名 : 株式会社PR TIMES
(東証マザーズ 証券コード:3922)
所在地 : 東京都港区南青山2-27-25オリックス南青山ビル3F
設立 : 2005年12月
代表取締役 : 山口 拓己
事業内容 : プレスリリース配信サービス「PR TIMES」(http://prtimes.jp/)の運営
オンライン上で話題化を図るデジタルPRの戦略立案・実施
WEBクリッピングサービス(http://webclipping.jp/)の提供
ソーシャルメディアユーザーのためのモニターサービス「conecc」(https://conecc.jp/)の運営
ブログマーケティングサービス「ブログタイムズ」(https://blogtimes.jp/)の運営
カスタマーリレーションサービス「Tayori」(http://tayori.com/)の運営
URL : http://prtimes.co.jp/