このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

花王『クリスマス クリーニング』キャンペーンがスタート!コナンくん達と楽しくおそうじして、クリスマスを迎えよう




花王株式会社は、年末の大イベントの一つであるクリスマスを前に、家中をお掃除する新習慣を提案する「クリスマス クリーニング」キャンペーンを実施いたします。イメージキャラクターとして「名探偵コナン」を起用し、「クリスマス クリーニング」を紹介するWebサイトを、本日より公開いたします。

[画像: https://prtimes.jp/i/9276/667/resize/d9276-667-408856-0.jpg ]

サンタクロースが暮らす北欧では、クリスマスを迎える前に大掃除をする“クリスマス クリーニング”という習慣があると言われています。クリスマスを待ちわびながら、家族みんなで家のすみずみまできれいにして、クリスマスツリーを飾ったり、部屋をデコレーションしたりするそうです。

 花王は、忙しい年末時期の大掃除に負担を感じている方々に、待ち遠しいイベントであるクリスマスの準備として大掃除を取り入れることで、楽しくお掃除することをキャンペーンを通じて提案しています。

 Webサイトは、サンタからの届いた挑戦状をクリアしながら、「クリスマス クリーニング」のお掃除ポイントが楽しく学べて必見です。また、「名探偵コナン 特製クリアファイル」が当たるプレゼントキャンペーンも実施いたします。(応募締切:12月17日(日))

 今年は、コナンくん達と一緒に、クリスマスデコレーションでお部屋を飾る前に、パーティー前に、家中をピカピカにして楽しいクリスマスを迎えてみてはいかがでしょうか。

■クリスマス クリーニングCPサイト:http://www.kao.co.jp/christmascleaning
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る