オズモール「女の好感度大調査」第3弾『職場の残念な女』
[15/05/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
上司250人が実は思っていた、職場の女性のガッカリした瞬間
スターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)が運営する女性向けWEBサイト「OZmall」 http://www.ozmall.co.jp/ (会員数220万人)にて、2015年5月28日(木)より「女の好感度大調査」特集第3弾「職場の残念な女」をスタートいたしました。
[画像: http://prtimes.jp/i/607/668/resize/d607-668-669823-0.jpg ]
------------------------------------------------------------
― 好感度診断付き ―
上司250人に聞いた!「職場の残念な女TOP10」
------------------------------------------------------------
第3弾の今回は、スマホ情報マガジン『ホットドッグ・プレス』とのコラボ企画。常日頃お世話になっていたり、ちょっと面倒だなと思っている上司たちが、明かす赤裸々なホンネとは?
【「職場の残念な女 TOP10」アンケート結果】
1位 口臭がきつい女
2位 歯が汚い女
3位 香水がきつい女
4位 姿勢が悪い女
5位 近づくとタバコ臭い女
6位以下もチェック >> http://www.ozmall.co.jp/beauty/special/2015052801b/
------------------------------------------------------------
■上司たちが見ている「けっこう細かい」アレやコレ
------------------------------------------------------------
『ホットドッグ・プレス』読者である上司たちの回答は、想像以上に細かい!というのが、女性たちの本音。TOP5以下には、「シャツの襟がよれている」など、優しい上司だと思っていたのに、そんなところも見ていたのね!的な意見も続々。
------------------------------------------------------------
■あなたのステキ度がわかる!好感度診断
------------------------------------------------------------
YES・NO診断に答えて自分の今の好感度を診断!
男性評価・女性評価の両面から、結果を見ることができる。また診断結果にかかわらず、参加者全員にOZmallで予約可能人気サロンで使える500円クーポンをプレゼント。担当者だからこそ知っているおすすめプランも公開中。
------------------------------------------------------------
【 「女の好感度大調査」 特集 】
------------------------------------------------------------
「職場の残念な女」アンケート
・調査対象:ホットドッグ・プレス編集部
・調査手法:インターネットサイト上調査
・実施期間:2015年4月3日〜4月6日
・有効回答数:250
当プレスリリースで発表した順位のほか、以下の調査結果も発表しています。
◆女性400人に聞いた!「ステキな女性」:5/12公開
◆彼250人に聞いた!「残念なカノジョ」:5/21公開
------------------------------------------------------------
【ホットドッグ・プレス】
10年のお休みを経てスマホ・マガジンとして復刊! 「40オヤジ」と「大人女子」などをキーワードに、人気企画を配信中。公式フェイスブックページはこちら ⇒ https://www.facebook.com/HDP.magazine
------------------------------------------------------------
◆「オズモール」とは? http://www.ozmall.co.jp/
「オ ズモール」は1996年に女性ライフスタイル誌「OZmagazine」のWEB版としてスタート。独自の編集力を活かした特集記事や、高級ホテル・レス トラン・ ヘアサロン・ウェディング会場などの贅沢なプランがお得に予約できるサービス、心理テストや占い、プレゼント企画などを掲載。ユーザーを“女友達”と考え たサイト展開で、東京女子の支持を獲得しています。
スターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)が運営する女性向けWEBサイト「OZmall」 http://www.ozmall.co.jp/ (会員数220万人)にて、2015年5月28日(木)より「女の好感度大調査」特集第3弾「職場の残念な女」をスタートいたしました。
[画像: http://prtimes.jp/i/607/668/resize/d607-668-669823-0.jpg ]
------------------------------------------------------------
― 好感度診断付き ―
上司250人に聞いた!「職場の残念な女TOP10」
------------------------------------------------------------
第3弾の今回は、スマホ情報マガジン『ホットドッグ・プレス』とのコラボ企画。常日頃お世話になっていたり、ちょっと面倒だなと思っている上司たちが、明かす赤裸々なホンネとは?
【「職場の残念な女 TOP10」アンケート結果】
1位 口臭がきつい女
2位 歯が汚い女
3位 香水がきつい女
4位 姿勢が悪い女
5位 近づくとタバコ臭い女
6位以下もチェック >> http://www.ozmall.co.jp/beauty/special/2015052801b/
------------------------------------------------------------
■上司たちが見ている「けっこう細かい」アレやコレ
------------------------------------------------------------
『ホットドッグ・プレス』読者である上司たちの回答は、想像以上に細かい!というのが、女性たちの本音。TOP5以下には、「シャツの襟がよれている」など、優しい上司だと思っていたのに、そんなところも見ていたのね!的な意見も続々。
------------------------------------------------------------
■あなたのステキ度がわかる!好感度診断
------------------------------------------------------------
YES・NO診断に答えて自分の今の好感度を診断!
男性評価・女性評価の両面から、結果を見ることができる。また診断結果にかかわらず、参加者全員にOZmallで予約可能人気サロンで使える500円クーポンをプレゼント。担当者だからこそ知っているおすすめプランも公開中。
------------------------------------------------------------
【 「女の好感度大調査」 特集 】
------------------------------------------------------------
「職場の残念な女」アンケート
・調査対象:ホットドッグ・プレス編集部
・調査手法:インターネットサイト上調査
・実施期間:2015年4月3日〜4月6日
・有効回答数:250
当プレスリリースで発表した順位のほか、以下の調査結果も発表しています。
◆女性400人に聞いた!「ステキな女性」:5/12公開
◆彼250人に聞いた!「残念なカノジョ」:5/21公開
------------------------------------------------------------
【ホットドッグ・プレス】
10年のお休みを経てスマホ・マガジンとして復刊! 「40オヤジ」と「大人女子」などをキーワードに、人気企画を配信中。公式フェイスブックページはこちら ⇒ https://www.facebook.com/HDP.magazine
------------------------------------------------------------
◆「オズモール」とは? http://www.ozmall.co.jp/
「オ ズモール」は1996年に女性ライフスタイル誌「OZmagazine」のWEB版としてスタート。独自の編集力を活かした特集記事や、高級ホテル・レス トラン・ ヘアサロン・ウェディング会場などの贅沢なプランがお得に予約できるサービス、心理テストや占い、プレゼント企画などを掲載。ユーザーを“女友達”と考え たサイト展開で、東京女子の支持を獲得しています。