−“気の実アカデミー”− 2009年のプログラム・メニューが決まりました。
[09/05/08]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
〜顧客を失うか、顧客がファンになるか ・ 最初と最後は『人』の対応とたった『ひと言』できまる〜
ここ約10年間、顧客に評判が悪い5つのポイント
「顧客『不満足』度調査」結果に現れた顧客に評判が悪い3+2=5つのポイント
__________________________________
●3つの『気』 ≪"気の実アカデミー"≫
『気づきがない!』 ・・・・ 『気づき』を身につける
『気くばりが足りない!』 ・・・・ 『気くばり』を身につける
『気づかいが不足している!』 ・・・・ 『気づかい』を身につける
●2つの『資質』
『臨機応変の対応が出来ない!』 ・・・ 『臨機応変』を身につける
『機転が利かない!』 ・・・ 『臨機応変』を身につける
___________________________________
・・・・・・・・2日間のセミナーです・・・・・・・・
第1日目:6月10日(水)
1.バリューチェーンゲーム・コミュニケーションゲーム ≪10:00〜11:00≫
2.講 義 ≪11:00〜12:00≫
(昼食) ≪12:00〜12:45≫
3.バリューチェーンゲーム・演習 ≪12:45〜13:45≫
4.講義 ≪13:45〜15:00≫
(休憩) ≪15:00〜15:15≫
5.『気づき』を身に付ける・アクションゲーム ≪15:15〜15:45≫
6.『気くばり』を身につける・演習 ≪15:45〜17:00≫
第2日目:6月11日(木)
7.『気くばり』を身につける・アクションゲーム ≪10:00〜10:30≫
8.『気づかい』を身につける・演習 ≪10:30〜12:00≫
(昼食) ≪12:00〜12:45≫
9.『気づかい』を身につける・アクションゲーム ≪12:45〜13:15≫
10.『臨機応変』『機転を利かす』を身につける・演習 ≪13:15〜14:45≫
(休憩) ≪14:45〜15:00≫
11.3つの『気』と2つの『資質』を身につける・インプロゲーム
≪15:00〜16:45≫
12.まとめ ≪16:45〜15:00≫
※個人のご参加はもちろんですが、インストラクター養成アカデミーでもあります。
3つの『気』と2つの『資質』を身につけて企業・組織内で十二分にご活用ください。
株式会社武田マネジメントシステムス "気の実アカデミー"事務局
お問い合わせ先
メール info@service-lab-tms.co.jp
電 話 044-954-0778
詳細はこちら