このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ファンケルの新たな企業ブランドサイトを開設 「そこまでやりますチャンネル」

株式会社ファンケルは10月30日(金)、新たに企業ブランドサイト「そこまでやりますチャンネル」をコーポレートサイト内に開設しました。これまでスタンスメッセージ「正直品質。」を掲げて当社の姿勢や想いを幅広く発信してまいりましたが、同チャンネルは、当社をより深く知っていただき、これまで接点が少なかった方にも、身近な存在に感じていただくためのウェブサイトです。第一弾として、旗艦店舗「ファンケル 銀座スクエア」をドローンがすみずみまで見学する「FANCL号が行く」、従業員が家族と一緒に会社を見学し想いを語る「ファンケル会社参観」、研究員をはじめとする従業員の知識や想いが試される「利きサプリ」の3種類のコンテンツを用意しました。今後も世の中の「不」の解消を目指すファンケルのさまざまなチャレンジを、時にユーモアを交えつつ、高頻度でお届けします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/17666/674/resize/d17666-674-398987-0.jpg ]


◆「そこまでやりますチャンネル」URL
https://www.fancl.jp/channel

◆各コンテンツについて
◎「FANCL号が行く」
旗艦店舗の「ファンケル 銀座スクエア」、「総合研究所」、「千葉工場」をFANCL号(ドローン)によって普段見られない視点から見学することができる体験動画です。動画を通して、各見学拠点のこだわりポイントや、誠実で何も隠さないオープンな企業姿勢、そこで働く従業員の想いを感じていただけます。コロナ禍で見学コースの受け入れができない中、手軽に心地良くファンケルの施設を見て回ることができます。10月30日(金)に「ファンケル 銀座スクエア」の体験動画を配信し、順次「総合研究所」、「千葉工場」を配信する予定です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/17666/674/resize/d17666-674-825163-1.png ]


◎「ファンケル会社参観」
ファンケルの従業員が家族と一緒に会社を見学する姿を動画にしました。信念を持って働く従業員の姿を通じて、当社が大切にしている正直で誠実なモノづくりの姿勢や、お客さまを想う気持ち、従業員の誇りや志を、自分の家族に、そして世の中に伝える企業広告動画です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/17666/674/resize/d17666-674-350774-2.png ]


◎「利きサプリ」
100種類以上のファンケルのサプリメントの中から無作為に「30種類」を選出し、当社の従業員が目隠しをした状態で、サプリメントの形状や味を頼りに、製品名を当てる動画です。果たして目隠しをした状態でも従業員は正確に製品を当てることができるのか?挑戦した5人の従業員の反応の端々から、一つひとつの粒に対するこだわり、研究員の知識の深さや製品に込めた想いを知ることができます。是非、従業員のリアルな反応をお楽しみください。
[画像4: https://prtimes.jp/i/17666/674/resize/d17666-674-560255-3.png ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る