このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ファミリーマート限定「ウィルキンソン タンサン」「ウィルキンソン タンサン レモン」大容量の580mlボトルが新登場!

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見研介、以下ファミリーマート)は、昨年から取り組んでいる5つのキーワードの1つである「もっと美味しく」の一環として、アサヒ飲料株式会社(本社: 東京都墨田区、社長:米女太一、以下アサヒ飲料)の「ウィルキンソン タンサン」「ウィルキンソン タンサン レモン」580ml各103円(税込111円)を2022年10月4日(火)より全国のファミリーマート約16,600店にて発売いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/46210/681/resize/d46210-681-e49b4a9714615f0e7cfc-0.jpg ]

■炭酸水市場売上No.1の「ウィルキンソン」にファミリーマート限定の580mlボトルが新登場!
 近年、無糖炭酸水市場は拡大を続けています。直接飲用の定着に伴い、1人当たりの炭酸水の飲用量も増加しています。アサヒ飲料の調査によると、炭酸水には健康イメージや爽快感に加え、ゴクゴク飲めるなど、喉を潤す止渇性のニーズも高まってきていることがわかりました。
 このような背景のもと、「ウィルキンソン」ブランドのパーソナルサイズでの大容量商品として従来品より80ml増量した580mlをファミリーマート限定で発売いたします。「ウィルキンソン」ブランドは2008年から2021年まで14年連続で過去最高の販売数量(※1)を記録している炭酸水市場売上No.1(※2)のブランドです。2022年1月から8月の販売実績は前年比108%と好調を維持しています。
(※1)アサヒ飲料出荷実績
(※2)インテージSRI+調べ 炭酸水市場(フレーバー含む)2021年7月〜2022年6月 ブランド別累計販売金額

【商品詳細】

[画像2: https://prtimes.jp/i/46210/681/resize/d46210-681-d397d193314bd579f3e2-1.jpg ]

【商品名】ウィルキンソン タンサン 580ml
【価格】103円(税込111円)
【発売日】2022年10月4日(火)
【発売地域】全国
【内容】磨き抜かれた水と強めの炭酸から生まれる爽快感。 キレの良いすっきりとした味わいの本格炭酸水です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/46210/681/resize/d46210-681-9c90666deb529479dc8c-2.jpg ]


【商品名】ウィルキンソン タンサン レモン 580ml
【価格】103円(税込111円)
【発売日】2022年10月4日(火)
【発売地域】全国
【内容】磨き抜かれた水と強めの炭酸から生まれる爽快感にピールタイプをイメージしたレモンフレーバーを加えたキレの良いすっきりとした味わいの本格炭酸水です。
※画像はイメージです。
※軽減税率対象商品につき、税込価格は消費税8%にて表示しております。
※店舗によって取扱いのない場合がございます。

 ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない場所を目指してまいります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る