このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【11月30日発売】国内最大規模のオンライン動画授業サービス『Schoo(スクー)』の人気講座「“売らず”に“売る”技術とは何か」が待望の書籍化。トップコンサルタントがこっそり実践していることとは?

売りたい商品・広げたいサービスがあるという人に、ぜひ手にしてほしい一冊。一部上場企業をはじめ多くの企業のコンサルタントを務める著者が、自然と売れていくようになる「コツ」をわかりやすく解説していきます。

株式会社ワン・パブリッシング(東京都台東区/代表取締役社長:廣瀬有二)は、2023年11月30日(木)に「売らずに売れる技術」(定価:1760円(税込み))を発売いたしました。商品やサービスには自信があるのに集客やセールスはちょっと苦手…、口下手なのでお客様とどうやって会話したらいいかわからない…。そんな人に向けて「無理に売り込まなくても自然に売れる術」を、トップコンサルタントである著者が丁寧に解説。相手が自然と「欲しくなる」「買いたくなる」気持ちにさせるコツを一冊にまとめました。もしあなたが「売るのが苦手」なのだとしたら、それは「売れる技術」を知らないから。楽しくラクに売れるようになる方法がわかります!




[画像: https://prtimes.jp/i/60318/684/resize/d60318-684-e3937769f293fb604c46-0.jpg ]


なぜか自然と売れるようになる対話のコツが満載


●第1章
なぜ、売ろうとすればするほど売れないのか?

・なんで売れないんだろう?
・売れないときに陥りがちな「勘違い」
・「売る」と「売れる」は違う
・「売れる人」って、どんな人?
・「売れる」はお客様との対話でつくる

●第2章
なぜか自然と売れる対話のコツ

・そもそも人は、なぜ買うのか?
・お客様は「自分の気持ち」を知らない
・売れる=「聞く」×「問う」×「話す」
・「聞く」のチカラ
・「聞く」のコツ
・「問う」のチカラ
・「問う」のコツ
・「話す」のチカラ
・「話す」のコツ

●第3章
売れる言葉をつくる ‐自分の商品を知る-

・自分の商品の価値を知ってる? 語れる?
・商品の価値が伝わるコツ
・「お客様の困りごと」は何だろう?
・「お客様が問題を解決できない理由」とは?
・どうすれば解決できる?
・どの商品を選べばいい?
・「選ばれる理由」は何?
・「ご利益」は何?
・納得感を高める「他者の評価」は?
・どんな「想い」で売っているか?
・「買わないほうがいい理由」は?
・お金の話
・伝わる商品提案書・LP作成のコツ

第4章
「自然と売れる」10のステップ

・出会う
・がんばらないアポ取り
・仲良くなる
・雑談を商談に変える
・現状を整理する
・「興味ある?」
・商品の紹介をする
・「他者の評価」で納得感を高める
・「買わない理由」を消していく
・断られないクロージング
・あなたのロードマップをつくろう

第5章 
売るのが怖いあなたへ

・傷つくのが怖い
・断られるのが怖い
・お金をもらうのが怖い
・嫌われるのが怖い
・がっかりされるのが怖い
・分かってもらえないのが怖い
・小さく育てていく

おわりに


[商品概要]
売らずに売れる技術
著者:河田真誠
定価:1,760円 (税込)
発売日:2023年11月30日
判型:四六判
ISBN:978-4-651-20368-3
電子版:有
ワン・パブリッシングWebサイト:https://one-publishing.co.jp/

【本書のご購入はコチラ】
・Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B0C77K6R1H/
・楽天 https://books.rakuten.co.jp/rb/17534124/
・セブンネット https://7net.omni7.jp/detail/1107409626
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る