このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

朝からめぐり、美しい毎日をサポートする美容ドリンクが登場 〜化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」より2016年10月21日(金)新発売〜




 資生堂は、化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」から、美容ドリンク「モーニングブースター」【全1品目1品種/ノープリントプライス】を2016年10月21日(金)より発売します。

◆「モーニングブースター」は、『朝食は、体温を上げる。』という事実に着目して生まれた、目覚めの時間におすすめの美容ドリンクです。
◆あたたかく美しい毎日を求める女性たちを応援するために、長命草(ボタンボウフウ)に、りんご、レモン、マンゴー、パッションフルーツの果汁をブレンド。飲むグリーンフルーツサラダとして、スッキリした味わいが楽しめます。

《「ベネフィーク」について》
 1996年に化粧品専門店専用ブランドとして誕生した「ベネフィーク」は、今年で20周年を迎えました。ブランドミューズに蛯原友里さんを起用し、ベネフィーク独自の美容法「℃美容」※1が多くのお客さまに支持されています。
 母、娘、祖母三世代の仲良し消費トレンドが広がるなかで、母、祖母が娘・孫に美容を薦めるという新たな消費行動に着目し、お客さまとの出会いを拡げるべく、2015年に、10代向けの「べネフィーク AC」シリーズと、大人世代向けの「べネフィーク IM」シリーズを導入。従来の「ベネフィーク BM」と合わせて、3シリーズのスキンケアを展開しています。その他、メーキャップ、ボディーケア、ヘアケア、美容食品など幅広く展開し、女性の一生に寄り添う「総合美容ライフブランド」として進化を続けています。
※1 ℃(ドシー)美容:うるおいバランスと肌温度に着目した美容法

《発売背景》

[画像1: http://prtimes.jp/i/5794/693/resize/d5794-693-720480-0.jpg ]

 ベネフィークが20〜49歳の女性を対象に行った調査※2によると、70%の女性が「冷え性の自覚がある」、4人に1人は「ほぼ毎日冷えからくる症状を感じている」と答えています。冷えと美容との関連性を意識している人が多く、95%が「冷えると血流が悪くなる」、93%が「冷えると代謝が悪くなる」「冷えは美容によくない」と考えていることが分かりました。
 また体温と朝食摂取の関係では、朝食をとらない時は、朝食をとった時と比べると、体温が上がりにくいことが分かっています(鈴木正成著「実践的スポーツ栄養学 改訂新版」より/発行2006年・(株)文光堂)。
 このような現代女性のニーズに着目し、美容ドリンク「モーニングブースター」を発売します。
※2 スクリーニング調査(ネット調査)、対象:20〜49歳の女性約1万人(2015年実施)

《発売商品》
 『朝食は、体温を上げる。』という事実に着目した「モーニングブースター」は、目覚めの時間におすすめのドリンクです。あたたかく美しい毎日のために、長命草(ボタンボウフウ)に、りんご、レモン、マンゴー、パッションフルーツの果汁をブレンド。飲むグリーンフルーツサラダとして、スッキリした味わいが楽しめる美容ドリンクです。

【商品一覧】 全1品目1品種
<商品名>ベネフィーク モーニングブースター
<分類>健康食品
<容量>125mL
<品種数>1種
<価格>ノープリントプライス

※お客さまからのお問い合わせは「資生堂お問い合わせ先 フリーダイヤル 0120-30-4710」でお受けしています。


【商品概要】
■商品名・容量・価格
[画像2: http://prtimes.jp/i/5794/693/resize/d5794-693-720480-0.jpg ]

ベネフィーク モーニングブースター
<健康食品>
125mL
ノープリントプライス

■商品特長
朝食は、体温を上げる。
そんな事実に着目して生まれた、目覚めの時間におすすめのドリンク。
あたたかく美しい毎日のために。
飲むグリーンフルーツサラダとして、
スッキリとした味わいで楽しめる美容ドリンクです。

○朝からめぐり、あたたかさに満ち溢れた美しい毎日をサポートします。
○忙しい朝に手軽にグリーン(長命草)とフルーツ(約1/2日分の果実※)が摂れます。
 ※「食事バランスガイド(1日の食品摂取必要目安/農林水産省公示)」の果実摂取目標量(1日200g)の約半分に当たる90g分の果実原料を使用(果実の全成分を含むものではない)。
○3つの美容成分〜モーニングブースト成分〜配合
[画像3: http://prtimes.jp/i/5794/693/resize/d5794-693-307514-1.jpg ]

 ・与那国島産 長命草(植物和名:ボタンボウフウ)
  - 契約農園で、農薬を使わずに、一株、一株、丁寧に栽培され、手摘みで収穫した長命草(1本当たり生葉6枚相当量)を配合。
 ・レスベラトロール
  - ぶどうの果皮や新芽などに含まれる天然成分でポリフェノールの一種
 ・シベリア人参
  - 資生堂の研究開発で、美容効果を確認した独自素材
○りんご、レモン、マンゴー、パッションフルーツの果汁65%配合。
○毎日美味しく、常温でも飲みやすいドリンクです。
○1本当たり:45kcal
○100%リサイクル可能な紙製飲料容器「カートカン」を採用。
○賞味期限:製造より1年

■召し上がり方
1日1本を目安に、よく振ってお飲みください(開封シールの上から直接ストローをさして、または、開封シールを開けて直接お飲みください)。


▼「ベネフィーク」ブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp/benefique/?rt_pr=tr672

▼ ニュースリリース
http://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002027&rt_pr=tr672

▼ 資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tr672
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る