24LAKOLE『朝も、昼も、夜も、いつも。』秋冬ヴィジュアルがローンチ。
[18/08/24]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
24時間、いつも使えるLAKOLEの機能を搭載した商品。
株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するブランドLAKOLE(ラコレ)は、『アレも、コレも、ラクに。』をコンセプトの下、<ライフ・ファンクション>と称した機能を搭載した商品をお客さまにより近く、より日常的に使用いただきたい、という想いから生まれた“24LAKOLE”をテーマにした秋冬ヴィジュアルがスタートします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/696/resize/d1304-696-365885-1.jpg ]
日常にLAKOLEを。24時間をリアルにタイムスライスしたWEBコンテンツも登場。
『機能のある商品を、日常で着る。』世の中にある機能商品を“特別”ではなく“普通に”取り入れてほしいという想いから、普段着に馴染むスタイリングを24時間の時間軸で表現したヴィジュアルを全店舗で展開スタートします。ウィメンズ、メンズの秋冬の最新コーディネイトや、家具やラグなどの生活雑貨を活用できる“シーン”を紹介。さらにWEBでは“シチュエーション”をタイムスライスしたような切り口の、スタイリッシュでリアルな生活感が描かれています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/696/resize/d1304-696-939528-6.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/696/resize/d1304-696-760404-5.jpg ]
□24LAKOLE “Time slice”WEBスペシャルページ
http://www.dot-st.com/cp/lakole/24_2018autumn
今季からさらに!新機能が登場して、全45種類へ。
ブランドデビューから二回目の秋冬シーズンを迎えたLAKOLEの機能<ライフ・ファンクション>は、この秋冬シーズンで新たな7機能を追加して全45種類に。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/696/resize/d1304-696-993617-4.jpg ]
今季、注目の商品に搭載する機能「みず、はじく。(撥水)」「動き、のびのび。(ストレッチ)」「ぬくぬく、ぽかぽか。(蓄熱)」なども、店内常設のヴィジュアルでも機能ごとに掲出。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/696/resize/d1304-696-401897-3.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/696/resize/d1304-696-148669-2.jpg ]
■LAKOLE(ラコレ)とは?
日常のちいさなストレスを軽減する機能<ライフ・ファンクション>を搭載した商品をウィメンズ、メンズ、生活雑貨、服飾雑貨で展開するブランド。「LAKOLE」は『アレも、コレも、ラクに。』をコンセプトに掲げ、より多くのお客さまの生活を「ラク」にできる商品を提案します。国内12店舗展開。(2018年8月現在)
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/696/resize/d1304-696-537286-0.jpg ]
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/696/resize/d1304-696-967206-7.jpg ]
株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するブランドLAKOLE(ラコレ)は、『アレも、コレも、ラクに。』をコンセプトの下、<ライフ・ファンクション>と称した機能を搭載した商品をお客さまにより近く、より日常的に使用いただきたい、という想いから生まれた“24LAKOLE”をテーマにした秋冬ヴィジュアルがスタートします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/696/resize/d1304-696-365885-1.jpg ]
日常にLAKOLEを。24時間をリアルにタイムスライスしたWEBコンテンツも登場。
『機能のある商品を、日常で着る。』世の中にある機能商品を“特別”ではなく“普通に”取り入れてほしいという想いから、普段着に馴染むスタイリングを24時間の時間軸で表現したヴィジュアルを全店舗で展開スタートします。ウィメンズ、メンズの秋冬の最新コーディネイトや、家具やラグなどの生活雑貨を活用できる“シーン”を紹介。さらにWEBでは“シチュエーション”をタイムスライスしたような切り口の、スタイリッシュでリアルな生活感が描かれています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/696/resize/d1304-696-939528-6.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/696/resize/d1304-696-760404-5.jpg ]
□24LAKOLE “Time slice”WEBスペシャルページ
http://www.dot-st.com/cp/lakole/24_2018autumn
今季からさらに!新機能が登場して、全45種類へ。
ブランドデビューから二回目の秋冬シーズンを迎えたLAKOLEの機能<ライフ・ファンクション>は、この秋冬シーズンで新たな7機能を追加して全45種類に。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/696/resize/d1304-696-993617-4.jpg ]
今季、注目の商品に搭載する機能「みず、はじく。(撥水)」「動き、のびのび。(ストレッチ)」「ぬくぬく、ぽかぽか。(蓄熱)」なども、店内常設のヴィジュアルでも機能ごとに掲出。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/696/resize/d1304-696-401897-3.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/696/resize/d1304-696-148669-2.jpg ]
■LAKOLE(ラコレ)とは?
日常のちいさなストレスを軽減する機能<ライフ・ファンクション>を搭載した商品をウィメンズ、メンズ、生活雑貨、服飾雑貨で展開するブランド。「LAKOLE」は『アレも、コレも、ラクに。』をコンセプトに掲げ、より多くのお客さまの生活を「ラク」にできる商品を提案します。国内12店舗展開。(2018年8月現在)
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/696/resize/d1304-696-537286-0.jpg ]
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/696/resize/d1304-696-967206-7.jpg ]