このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

WORLD×FOR SURE 「Opening Reception Party」11月8日(金) ワールド北青山ビルで開催

ファッションインフルエンサー300名が「着る!」「撮る!」「投稿する!」一夜だけのレセプションパーティー




ワールドグループのファッションビル、ECを主販路に高感度なセレクト系ブランド事業を展開する、株式会社インターキューブは、インフルエンサーを含むソーシャルオーソリティー マーケティングを展開するLIDDELL株式会社が運営するファッションECサイト『FOR SURE(フォーシュア)』(https://about.forsure.jp/)に、「aquagirl(アクアガール)」、「AG by aquagirl (AG バイ アクアガール)」、「DRESSTERIOR(ドレステリア)」、「anatelier(アナトリエ)」4ブランドの出店を記念し、11月8日(金)、ワールド北青山ビルでオープニングレセプションパーティーを開催します。


[画像: https://prtimes.jp/i/2439/699/resize/d2439-699-412702-0.png ]



FOR SURE(フォーシュア)に新規出店の4ブランドをお披露目する D2F(ダイレクト トゥ ファン)イベント

パーティー当日は、ファッション感度が高く、着こなしやコーディネート提案の巧みな『FOR SURE』認定インフルエンサー“シュアリスト”のほか、約300名のインフルエンサーを招待。4ブランドの最新アイテムを販売いたします。
通常『FOR SURE』は、ECサイトとしてデジタル上で完結するサービスですが、この日はワールド北青山ビルの会場で試着ができるなど、リアルとデジタルをシームレスに行き来するお買い物体験が楽しめます。ワールドグループとして、この規模のイベントは初の取組みであるとともに、ブランドファンにダイレクトに届けるD2F(ダイレクト トゥ ファン)として、ファンと共にブランドの魅力を高める新たなマーケティング手法です。

人気4ブランドの最新アイテムの販売のほか、“シュアリスト”によるライブ配信も

『FOR SURE』はインフルエンサー“シュアリスト”がお買い物を楽しみながら、一般ユーザーへの販売も同時に行うファッションECサイトで、SNSを活用する仕組みを内包することで、“シュアリスト”による自発的な投稿でPR効果を発揮するプラットフォームです。
パーティー当日は、ワールドとフォーシュアのコラボ企画として、4ブランドそれぞれのインスタグラムアカウントから、スペシャル・コンテンツをライブ配信し、これからクリスマス時期まで着こなせる最旬の商品の魅力を、コーディネートとともに“シュアリスト”に伝えます。“シュアリスト”ならではの商品セレクトやコメントは、当日会場にいない一般のユーザーの方にもライブで体感いただけます。

※ライブ配信に出演するシュアリストは『FOR SURE』公式アカウントで公表。
https://www.instagram.com/forsure__official/

イベント概要
名称 : WORLD × FOR SURE 「Opening Reception Party」
開催日時 : 2019年11月8日(金) 19:00〜21:00
会場 : ワールド北青山ビル1階(東京都港区北青山3-5-10) ※入場には招待が必要になります。

実施会社概要
社名 株式会社インターキューブ
本店所在地 東京都港区北青山3-5-10 ワールド北青山ビル
代表者 靏 博幸
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る