このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

アームズマガジン主催のサバゲ大会、第2回開催決定!サバイバルゲーム大会「虎の門」参加募集中!6月28日(日)さがみ湖リゾート・プレジャーフォレスト・SPFゲームフィールドにて〜ホビージャパン〜



 株式会社ホビージャパンは、アームズマガジン主催のサバイバルゲーム大会『虎の門』を6月28日(日)にさがみ湖リゾート プレジャーフォレスト・SPFゲームフィールド(旧称:さがみ湖ピクニックランド・SPLゲームフィールド)で開催致します。【虎の門専用ページ】より6月8日(月)午前11:00までにお申し込みください。応募者多数の場合は抽選となりますのでご了承下さい。

ニュースリリース                    2009年5月29日
                           株式会社ホビージャパン

 株式会社ホビージャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山口英生)は、アームズマガジン主催のサバイバルゲーム大会『虎の門』を6月28日(日)にさがみ湖リゾート プレジャーフォレスト・SPFゲームフィールド(旧称:さがみ湖ピクニックランド・SPLゲームフィールド)で開催致します。

【開催概要】
開催日:6月28日(日)9:00集合
     原則、雨天決行です。ただし極めて悪天候の場合は中止にすることもあります。
開催場所:さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト・SPFゲームフィールド
       (旧称:さがみ湖ピクニックランド・SPLゲームフィールド)
定員:100名(応募者多数の場合は抽選)
※18歳未満の方は、ゲームに参加できません。
ゲーム参加費(昼食込み):3,000円+さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト入園料1,000円


【レギュレーション】(詳細は下記「虎の門専用ページ」にて)
●使用銃
パワーレギュレーションは0.2gBB弾を使用してパワーが0.8ジュール以内とする。ただし、ノーマル箱出し状態でもこれ以上の銃は不可とする。
●パワーソース
・フロンガス・ブースターを用いて参加する場合にはレギュレーターをつけること
・グリーンガスの使用はこれを禁止する
・受付時に大会本部でレギュレーターの封印を行う。封印を破った者は大会参加資格を剥奪される

●BB弾
・使用BB弾は、0.2gバイオBB弾のみとする。(参加者各自でご用意ください)

●ゴーグル
シューティンググラスは不可とする

●その他
・フィールドおよび試射場以外での射撃は一切禁止
・フィールド及び、射撃場以外では、銃に装弾したマガジンを装着してはならない
・大会スタッフの指示には必ず従うこと


【ゲーム内容】
●フラッグ戦
 サバイバルゲームで最も基本的なゲーム。各チームが二手に分かれて、相手の陣地にあるフラッグを奪うというものである。フラッグを奪取した際には、フラッグと一緒に設置されているホーンを鳴らして、ゲーム終了をほかのゲーマーに伝える。
●その他にもいろいろなゲームを企画中!


【その他】
●駐車スペースには限りがございますので、可能な限り一台の車で相乗りしてお越しくださいますようお願い申し上げます。


【お申し込み方法】
http://www.hobbyjapan.co.jp/toranomon/
↑虎の門専用ページからお申し込みください。


[応募締め切り]6月8日(月)午前11:00まで
[当選発表]6月19日(金)までにお申し込み代表者へ当落選をメールにてお知らせ致します。
[お申し込み必要事項]
(チーム名):個人参加の場合は不要
代表者:氏名(フリガナ)・生年月日・血液型・〒/住所・PCメールアドレス(携帯アドレスは不可)・電話番号(緊急連絡先)
チーム参加者:氏名(フリガナ)・年齢・血液型


お問合せ先
==============================
虎の門運営事務局(株式会社ホビージャパン内)
TEL:03-5304-9115
営業時間 13:00〜17:00(土曜・日曜・祝日 休業)
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-15-8
FAX:03-5304-9318
==============================


詳細はこちら
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る