このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

生誕140周年を迎えた「三ツ矢」ブランドの周年記念商品第2弾『三ツ矢果実と野菜のスパークリング』 5月7日発売

「三ツ矢」ブランド初となる野菜汁を使用した炭酸飲料

アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、2024年に生誕140周年を迎えた「三ツ矢」ブランドから周年記念商品の第2弾として『三ツ矢果実と野菜のスパークリング』を5月7日から発売します。カゴメ株式会社(本社 愛知、社長 山口 聡)のトマト果汁を加えるなど、「三ツ矢」ブランドとして初めて野菜汁を使用しています。




[画像: https://prtimes.jp/i/39153/730/resize/d39153-730-e7f4e69896e539f04c11-0.jpg ]

 『三ツ矢果実と野菜のスパークリング』は、りんごや、白桃、オレンジといった果汁を30%配合し、にんじんやトマト、紫キャベツの野菜汁を20%ブレンドしたしっかりとした甘さが楽しめる果汁炭酸飲料です。1日分のビタミンC※に加え、β-カロテンも配合し、健康的な毎日を過ごしたい方にぴったりな商品です。

 パッケージは、白を基調とした背景に野菜や果実のイラストを配した爽やかなデザインにすることで、商品の健康的なイメージを訴求しています。

 2024年に140周年を迎えた「三ツ矢」ブランドは“Move your heart.”をブランドパーパスとして掲げ、最も「心を動かす炭酸飲料」であること、最も愛されるサステナブルなブランドであることを目指します。

※栄養素等表示基準値(2015)に基づく

【商品概要】
商品名: 三ツ矢果実と野菜のスパークリング
容量 :PET430ml
希望小売価格:170円(税別) 184円(税込)
品目:炭酸飲料(果汁30%、野菜汁20%)
発売日:5月7日
発売地域:全国
ブランドサイトURL:https://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/sp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る