6月19日(金)ショップチャンネルにて恵比寿の予約制眼鏡店NH2オーナー高本尚紀プロデュース『オシャレに女性の瞳を守る』新感覚のアイウェア「アイブレラ」デビュー
[09/06/15]
提供元:DreamNews
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新発想のアイウェア 「アイブレラ」ショップチャンネルデビュー!
恵比寿の眼鏡店NH2オーナー高本 尚紀が、その経験とノウハウを結集して日本人女性のためにプロデュースしたサングラス。洗練されたフレーフォルに、特殊レンズ”ハイドレンズ”を搭載。
紫外線99.9%カット、目に眩しく、疲れやすいブルー光線をカットするブルーブロッカ−機能でコントラストはっきりながらも優しい視界が広がります。
新発想のアイウェア【アイブレラ】の発売開始!
6月19日(金)よりショップチャンネルデビュー!
このたび、有限会社NH2(本社:東京都渋谷区 代表取役高本尚紀)は、
式会社サプラス(本社:東京都港区 代表取役:進藤 圭一郎)と
新発想のアイウェア『アイブレラ』を共同開発。
6月19日(金)より、ショップチャンネルにて
【女性の瞳を守る】新感覚のアイウェア
『アイブレラ』の発売を開始する
こととなりました。
以下
()サプラスより
紹介文。
詳細
新発想のアイウェア 「アイブレラ」。
テレビショッピング
ショップチャンネルで6月20日(土)10時〜デビュー!
恵比寿NH2オーナーでありアイウェアプロデューサー高本 尚紀氏が、
その経験とノウハウを結集して日本人女性のためにプロデュースしたサングラス。
洗練されたフレーフォルに、特殊レンズ "ハイドレンズ"を搭載。
紫外線99.9%カット、目に眩しく、
疲れやすいブルー光線をカットするブルーブロッカ−機能で
コントラストはっきりながらも優しい視界が広がります。
屋外でも室内でも、快適な装着感、今までにないファッション性のある多機能サングラス。
特徴
『NH2オーナー高本氏プロデュース』
女性のための新感覚のアイウェア 「アイブレラ」
メガネの調整が有料という非常に珍しい予約制メガネショップ
NH2オーナー高本 尚紀氏。
高本氏は、アイウェアプロデューサーとして、若干35歳ながら、
大多数の女性のメガネをフィッテングした経験をもち、
顧客は美容室と同じ感覚で、ファッションと美容のために
NH2を利用している。
通常は、メガネをより快適に装着するための調整が、
高本氏の技術で調整されたメガネをかけると、
人と対面時に無意識に注目される
鼻から上 = アイゾーン がスタイリッシュに演出され、
第一印象がガラリと変わると評判。
日本人女性が、目への健康ケアに対する意識が低いことを憂慮し、
日本人女性のためのサングラス「アイブレラ」をプロデュース。
高本氏が考える最高のアイウェア
・・・ファッション性が高いことはモチロン、
あらゆる機能をもつ才色兼備アイテ
高本氏プロデュース「アイブレラ」とは?
アイブレラの特徴
(1)魅せる ・・・ 日本女性の骨に合わせて設計。小顔効果、顔の立体感アップが期待できるフレーフォル。
(2)守る ・・・ 紫外線カット 99.9% 若々しい瞳を守る。
(3)見える ・・・ ブルーブロッカー機能レンズを使用。 まぶしい光をシャットアウト。 目にやさしくはっきりし
た視界が広がる。
(星)フレーのこわり(星)
“日本人女性の骨に合わせて設計”
オシャレなサングラスとして店に多く並んでいる海外ブランドのサングラスは、
サングラスが普及している欧米人マーケットに合わせ、
欧米人の骨に合わせたデザインが主流。
そのため、ずり落ちたり、ほっぺたにあたるなど
日本人女性には合わないものもある為、
アイブレラのフレーは
高本氏が日本人女性の骨にあわせてデザイン。
かけていることを忘れさせるほどのフィット感と同時に、
日本人女性が美しく見えるよう
小顔効果、
顔の立体感アップを追求したフレー設計。
顔と一体化するフレーフォルは、もはや、サングラスというより、
"アイメイク"感覚。
顔にしっかり沿うアイブレラのフレーデザインは、
あらゆる角度からの紫外線から目を守ることも配慮されている。
(星)レンズのこわり(星)
“ファッション性が高く、多機能”
アイブレラには、サングラス用レンズの専門メーカーが
2004年に開発した 日本発、世界が注目する特殊なレンズ
"ハイドレンズ"を搭載。
薄いレンズカラーながら
99%紫外線を防ぎ、オシャレに目を守る高品質なレンズとして注目されている。
ハイドレンズの最大の特徴は、
紫外線カットコーティングの上に施された、特殊な金属コーティング。
1) 目元のシワ・シミ・クマなどをす
光の反射で、目元のシワ、シミ、クマなどをカバー。 瞳がキレイに見える。 すっぴんでのお出かけ時にも重宝。
2) まぶしい光(ブルー光線)をカットし、見えやすい視界に (ブルーブロック機能)
視界を悪くするまぶしさは、光の中のブルー光線。
ブルー光線は、屋内外問わず、自然光、TV、パソコン、蛍光灯、自然光など様々なシーンに存在。
ハイドレンズの表面にコーティングされた金属このブルー光線をカットし、
やさしい光に変化させることにより、
室外の自然光の下では、コントラストがはっきり、すっきりした視界になり、
室内の蛍光灯の下では、読書やTV鑑賞、パソコン時のギラギラとまぶしい光をカットし、優しい視界になる。
サングラスは、色が濃いほど、まぶしさが抑えられることは事実が、
色が濃いサングラスは、まぶしい光けではなく光量全体をカットしてしまうので、
全体の視界が見えにくくなったり、少し暗くなると見えなくなりがち。
ハイドレンズは、この特殊な金属工により、光量全体を抑えるのではなく、
まぶしく感じる光=ブルー光線のみをカットするので、
薄い色のレンズでありながらも、まぶしさはしっかりおさえられ、
なおかつ 視界がはっきりするという特徴をもつ。
販売詳細
展開カラー:ブラック・ブラウン
レンズカラー:NH2別注グレー
材:プラスティック
価:22,050円
ショップチャンネル価:18,900円
6月19日(金)、20日(土)
デビュースペシャル価:16,800円
放日時
テレビショッピングの
ショップチャンネルにて
http://www.shopch.jp/JscTop.do
6月19日(金) 15時〜15時半
6月20日(土) 10時〜11時
7月、8月も予定。
恵比寿の提案型眼鏡店NH2
日本人の顔のパーツバランスに合わせて、
世界7カ国からセレクトし、独自のラインアップが充実した東京・恵比寿にある提案型眼鏡店、NH2。
"アイウェアが似合わない人はいない"がNH2のコンセプト。
予約優先制があるため、方から来店されるお客様でも、
ゆっくりとフレーやレンズ選びをすることができ、
オーナー高本氏は、
自らフルオーダーメイド、オリジナルデザインも手掛ける。
2009年6月には、アイウェアプロデューサーとして
日本人女性のためにデザインしたサングラス"eyebrella"をプロデュース。
ショプチャンネルTVで全国発売。
フランチャイズの1号店となるTV電話を利用した提案型眼鏡店・NH2新潟も好調
【会社概要】
(有)エヌエイチツー
代表者 代表取役 高本 尚紀
設 立 2005年5月
所在地 東京都渋谷区恵比寿西2−6−3−102
TEL 03−5489−2561
FAX 03−5389−2562
URL http://www.nh2.jp
E-Mail naoki31@nh2.jp
【本件に関するお問い合わせ】
会社名 式会社サプラス
TEL 0120−220−660
住所 東京都港区赤坂8−2−16 ゼフィロス青山3F
設立 2006年9月15日
URL http://www.suplus.co.jp
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