【ウェビナー】8/21(水)PX実践事例:IT変革からオペレーションとカルチャーの変革!Salesforceを活用したPANDRAシステムへの挑戦
[24/07/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1723/750/1723-750-11d8a53dbd4fa46ca57d866381e2f899-1280x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
日 時:2024年8月21日(水) 11:00〜11:30
会 場:オンラインセミナー(お申込者のみへ試聴URLをご案内いたします)
参加費:無料
主 催:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
参加方法:https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/3808152
申し込む
パナソニックグループではDXへの取り組みを「Panasonic Transformation(PX)」とし、ITシステム面の変革に留まらず、大胆にオペレーション・カルチャーを変革する取組みとして推進しています。
本セミナーでは、PXの具体的な実践事例として、パナソニックグループの社会に対する企業責任、「リコール対応」業務をSalesforceで刷新したプロジェクトについてご紹介します。
現場のオペレーションを抜本的に変えることで、そのカルチャーへもよい影響を与えた事例についてお話させて頂きます。
PX実践事例:IT変革からオペレーションとカルチャーの変革
Salesforceを活用したPANDRAシステムへの挑戦
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 ビジネスデザイン本部 藤田桂一
- CRMの定着・活用を通じて経営改善を行いたい方
- CRMを活用した顧客情報の統合管理について課題感をお持ちの方
- ユーザー部門を巻き込んだDX推進や組織カルチャー改革に関心をお持ちの方
このようなお考えをお持ちの情報システム責任者、コンタクトセンター責任者様、ご担当者様におすすめです。
※ 同業他社様のご参加はお断りさせていただいております。また、お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
申し込む