Heatherから韓国好きの女の子に向けた新ラインHeather HOLiCが登場!
[18/11/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
WEBストア限定で11月30日(金)より発売。第一弾は人気インフルエンサージョンユンとコラボレーション。
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するHeather(ヘザー)は、韓国のファッションやカルチャーが大好きな韓国中毒(HOLiC)の女の子に向けた新ライン、「Heather HOLiC(ヘザーホリック)」を11月30日(金)よりスタートし、公式WEBストア[.st](ドットエスティ)にて限定販売します。
11月30日(金)に発売開始する第一弾では、韓国の人気インフルエンサーJUNGYOON(ジョンユン)とのコラボレーションが実現。また、韓国で撮りおろした、ジョンユン本人がモデルを務めるビジュアルも、WEBメディア「Heather diary(ヘザーダイアリー)」にて、11月30日より順次公開いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/754/resize/d1304-754-910090-0.jpg ]
ヘザーでは、ブランドファンやスタッフに韓国のファッションやカルチャーが大好きな韓国中毒の女の子が多いことから、彼女たち達が知りたい韓国の情報を、ヘザーのフィルターを通し、WEBメディア「Heather diary(ヘザーダイアリー)」にて、2018年春より韓国情報の連載をスタートしています。連載を通し、「カフェやレストランはたくさんあるけれど、自分が欲しい韓国ファッションが手に入る場所がわからない」というブランドファンやスタッフの声が多かったことから、今回の新ライン発売に至りました。
第一弾コラボレーションでは、韓国人インフルエンサーのジョンユンが持つ 、“うさぎ女子”のイメージを彷彿とさせる女の子らしいファッションを、ヘザーらしいヘルシーさとかけあわせたコレクションとなっています。カジュアルなアイテムを、色使いやシルエットで女の子らしく見せるコーディネートを提案します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/754/resize/d1304-754-978778-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/754/resize/d1304-754-181806-2.jpg ]
■Heather HOLiC商品詳細
・発売日:2018年11月30日(金)
・販売店舗:公式WEBストア[.st](ドットエスティ) http://www.dot-st.com/heather/
・特設WEBページ:https://heather-diary.jp/fashion/181130
・アイテムラインアナップ 全16型
代表アイテム
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/754/resize/d1304-754-731206-3.jpg ]
商品名:【HOLiC】チェックジャケット
価格:¥8,000+TAX
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/754/resize/d1304-754-718095-4.jpg ]
商品名:【HOLiC】チェックスカート
価格:¥6,000+TAX
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/754/resize/d1304-754-366571-5.jpg ]
商品名:【HOLiC】フーディー
価格:¥5,500+TAX
■ JUNGYOON(ジョンユン)について
韓国でファッションやコスメのイメージモデルを中心に活躍するインフルエンサー。
潤んだ瞳で、どこかノスタルジックな可愛さが魅力の”うさぎ女子”の異名を持ち、2018年11月現在、彼女Instagram(@jung.y00n)のフォロワー数は375万人を超える。日本でも「彼女の顔になりたい」と自身のInstagramやLINEのアイコンに使用する女の子たちが続出。女子高生が今なりたい顔としてSNSのアイコン使用率No.1と噂される。
■Heather(ヘザー)について
いつまでも遊び心を忘れない“前向きな女の子”のためのブランド。ガーリッシュで程よくエッジのきいたアイテムをベースにトレンドをミックスし、等身大のスタイルを提案します 。20代の女性に向け、国内56店舗を展開。
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/754/resize/d1304-754-274263-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/754/resize/d1304-754-739404-7.jpg ]
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するHeather(ヘザー)は、韓国のファッションやカルチャーが大好きな韓国中毒(HOLiC)の女の子に向けた新ライン、「Heather HOLiC(ヘザーホリック)」を11月30日(金)よりスタートし、公式WEBストア[.st](ドットエスティ)にて限定販売します。
11月30日(金)に発売開始する第一弾では、韓国の人気インフルエンサーJUNGYOON(ジョンユン)とのコラボレーションが実現。また、韓国で撮りおろした、ジョンユン本人がモデルを務めるビジュアルも、WEBメディア「Heather diary(ヘザーダイアリー)」にて、11月30日より順次公開いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/754/resize/d1304-754-910090-0.jpg ]
ヘザーでは、ブランドファンやスタッフに韓国のファッションやカルチャーが大好きな韓国中毒の女の子が多いことから、彼女たち達が知りたい韓国の情報を、ヘザーのフィルターを通し、WEBメディア「Heather diary(ヘザーダイアリー)」にて、2018年春より韓国情報の連載をスタートしています。連載を通し、「カフェやレストランはたくさんあるけれど、自分が欲しい韓国ファッションが手に入る場所がわからない」というブランドファンやスタッフの声が多かったことから、今回の新ライン発売に至りました。
第一弾コラボレーションでは、韓国人インフルエンサーのジョンユンが持つ 、“うさぎ女子”のイメージを彷彿とさせる女の子らしいファッションを、ヘザーらしいヘルシーさとかけあわせたコレクションとなっています。カジュアルなアイテムを、色使いやシルエットで女の子らしく見せるコーディネートを提案します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/754/resize/d1304-754-978778-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/754/resize/d1304-754-181806-2.jpg ]
■Heather HOLiC商品詳細
・発売日:2018年11月30日(金)
・販売店舗:公式WEBストア[.st](ドットエスティ) http://www.dot-st.com/heather/
・特設WEBページ:https://heather-diary.jp/fashion/181130
・アイテムラインアナップ 全16型
代表アイテム
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/754/resize/d1304-754-731206-3.jpg ]
商品名:【HOLiC】チェックジャケット
価格:¥8,000+TAX
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/754/resize/d1304-754-718095-4.jpg ]
商品名:【HOLiC】チェックスカート
価格:¥6,000+TAX
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/754/resize/d1304-754-366571-5.jpg ]
商品名:【HOLiC】フーディー
価格:¥5,500+TAX
■ JUNGYOON(ジョンユン)について
韓国でファッションやコスメのイメージモデルを中心に活躍するインフルエンサー。
潤んだ瞳で、どこかノスタルジックな可愛さが魅力の”うさぎ女子”の異名を持ち、2018年11月現在、彼女Instagram(@jung.y00n)のフォロワー数は375万人を超える。日本でも「彼女の顔になりたい」と自身のInstagramやLINEのアイコンに使用する女の子たちが続出。女子高生が今なりたい顔としてSNSのアイコン使用率No.1と噂される。
■Heather(ヘザー)について
いつまでも遊び心を忘れない“前向きな女の子”のためのブランド。ガーリッシュで程よくエッジのきいたアイテムをベースにトレンドをミックスし、等身大のスタイルを提案します 。20代の女性に向け、国内56店舗を展開。
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/754/resize/d1304-754-274263-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/754/resize/d1304-754-739404-7.jpg ]