【7月15日(水)開催】みずほビジネスイノベーションフォーラム「インターネット時代のCRMを考える〜金融危機以降の不況を乗り越えるためのCRMとは〜」に三三がパネリストとして参加
[09/06/23]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
みずほ情報総研株式会社様主催のセミナーにて、弊社取締役マーケティング&セールス担当 富岡が講演いたします。
「インターネット時代のCRMを考える」というテーマにつき、弊社は”名刺を活用してCRM(顧客管理)を構築し、セールスチャンスを獲得する手法”について紹介させていただきます。
みずほ情報総研株式会社様主催のセミナーにて、弊社取締役マーケティング&セールス担当 富岡が講演いたします。
「インターネット時代のCRMを考える」というテーマにつき、弊社は"名刺を活用してCRM(顧客管理)を構築し、セールスチャンスを獲得する手法"について紹介させていただきます。
■講演概要
○開催日: 平成21年7月15日(水) 13:30〜17:00
○会場: みずほ情報総研株式会社 本社別館(安田シーケンスタワー)2階会議室
東京都千代田区神田錦町3-1
http://www.mizuho-ir.co.jp/company/map/honsha.html
○主催: みずほ情報総研株式会社
○共催: みずほキャピタル株式会社
○後援: 株式会社アルトビジョン、株式会社シャノン、三三株式会社
○参加費: 無料
○定員: 60名(定員になり次第締め切らせていただきます)
○プログラム:
13:30〜13:35 開会挨拶
みずほ情報総研 常務執行役員 遠藤 正彦
13:35〜14:20 「ネット時代のCRM〜これまでのCRMとこれからのCRM」
みずほ情報総研 シニアマネジャー 吉川 日出行
14:20〜15:05 「メールマーケティングの考え方と先進事例」
アルトビジョン 代表取締役社長 椎葉 宏氏
15:05〜15:25 休憩
15:25〜16:10? 「業績アップを実現するセミナーマーケティング」
シャノン 代表取締役社長 中村 健一?氏
16:10〜16:55 「名刺を企業の資産に変えて、セールスチャンスを拡大する」
三三 取締役 富岡 圭
16:55〜17:00 閉会挨拶
みずほキャピタル 常務取締役 小椋 英正氏
■お申込み方法
下記サイトの『セミナー申込みフォーム』からお申込ください。
※同業者の方はお断りする場合があります。
http://www.mizuho-ir.co.jp/seminar/info/2009/bif0715.html
■本件に関するお問い合わせ先
三三株式会社 マーケティング部 日比谷
TEL:03-6821-0033、FAX 03-6679-6945、メール:inquiry@33i.co.jp
住所:〒102-0081 東京都千代田区四番町4番地 日本染色会館4階
【参考資料】
「Link Knowledgeについて」(http://www.33i.co.jp/linkknowledge/index.html)
名刺SaaS『Link Knowledge』は、名刺をビジネス活動における重要なログと位置付け、名刺管理はもとより、名刺中心型のCRM&SFAを実現するSaaS 型新世代ソリューションで、既に180社(※)を超えるお客様に導入頂いております。「WEBアプリケーション」のみならず「スキャナ機器貸与」「名刺データ入力処理」をセットにすることで、ソリューションの実効性/運用性を高めています。ユーザーよりスキャナから送られてくる名刺情報を専属オペレーターが二重入力することで、100%の精度でデータベース化。日常的な名刺管理を入口に、組織としての情報共有、顧客管理、営業管理を実現します。また、モバイルとも連動しており、即時性が求められる人事異動情報、ニュースの配信まで実装しています。(※2009年4月末現在)
「主なメディア掲載・受賞履歴」
■2009/4/28:テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」内、「トレンドたまご」内で紹介されました。
(動画を参照できます:http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/trend_tamago/post_544.html)
■百式管理人さんのブログIDEA*IDEAにて、Link Knowledge(リンクナレッジ)が紹介されました。
(http://www.ideaxidea.com/archives/2009/02/link_knowledge_33i.html)
*その他メディア掲載履歴については、以下から参照できます。
http://www.33i.co.jp/news/media.html
「三三株式会社について」(http://www.33i.co.jp/index.html)
三三株式会社は、「名刺をビジネスの資産に変える」というコンセプトのもと、企業向けに『Link Knowledge(リンクナレッジ)』というサービスを基幹事業として展開しています。 リンクナレッジは、ビジネスの起点である名刺をWEB上でデータベース化し、人脈を可視化するすことにより営業管理や情報共有、マーケティング等につなげビジネスの可能性を広げることを目的としています。ビジネスにおける人との"出会い"は、名刺交換から始まります。そして名刺は、これだけIT化が進む世にあって未だに紙です。三三では「出会いの証」である名刺を、企業発展のビジネス資産に変えビジネスチャンスとソリューションの提供を行ないます。 世界でも類のないこのビジネスモデルで、新たな市場創造を目指します。
詳細はこちら