「Mila Owen(ミラ オーウェン)」が2020年冬コレクションをフルラインアップで公開
[20/10/30]
提供元:PRTIMES
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“ニューノーマル”がテーマの最新コレクション スペシャルコンテンツとしてレシピも公開!
株式会社マッシュスタイルラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が展開するレディースブランド「Mila Owen(ミラ オーウェン)」は10月29日(木)より、2020年冬コレクションを公式オンラインストア、およびECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)にて公開、掲載商品は順次予約受付を開始しています。
今季のテーマは「New Normal」。Mila Owenは、ブランド立ち上げ以来掲げている“ライフスタイルのひとつとしてのファッションブランド”という概念を、改めてお洋服で表現しました。洗練されたファッションで、心地よいライフスタイルをご提案します。<URL:https://milaowen.com/page/collection/2020/aw_2nd/?plan=MO201029LOOK&advc=MO201029LOOK
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[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/770/resize/d18505-770-846476-5.jpg ]
2020 Winter collection -new nomal-
コロナ禍により、人々のニーズも変化しました。
この状況下だからこそ私たちがファッションというツールを使って人に幸せを届けれたら何か伝えれたら、、、
今回のコレクションはポジティブになれる差し色のアイテムや、日々に寄り添うベーシックアイテムにこだわりました。
■Line up
[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/770/resize/d18505-770-445259-0.jpg ]
イタリア製ウールブレンド生地を使用し、パワーカラーの鮮やかなピンクが印象的なコート
[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/770/resize/d18505-770-679704-1.jpg ]
リバーシブルで使用でき、多機能性と温かさを兼ね備えたエコファージャケット
[画像4: https://prtimes.jp/i/18505/770/resize/d18505-770-354962-2.jpg ]
Mila Owenで人気アイテムのニットセットアップは、長めの袖で今年らしくアップデート
[画像5: https://prtimes.jp/i/18505/770/resize/d18505-770-299062-3.jpg ]
温かいウールコートの中に生えるブルータートル
■Recipe
いつもの毎日がちょっと楽しくなる、ヘルシーなレシピを公開
[画像6: https://prtimes.jp/i/18505/770/resize/d18505-770-515613-6.jpg ]
SEASON CONCEPT
- New normal -
長期的にコロナウイルスと闘いながら
新しいライフスタイルを取り入れる時代が始まり、
これまで以上に洋服選びに慎重になると思います。
Mila Owenの上質でありながらも低価格なお洋服を選べば
インテリアやライフイベントなど
ファッション以外の事にもお金をかけることができる。
そうした、ブランド立ち上げ以来大事にしている「ライフスタイルのひとつとしてのファッションブランド」という意識を再確認し、その原点に立ち戻りブランドの存在感を再定義します。
コレクションページのモデルルックは
ブレのない不朽のベーシックエレガンスを表現。
料理プレートやプロダクトカットを並べ、名品感、質の良さを強調し、洗練されたライフスタイルを提案します。
【Mila Owen(ミラ オーウェン)について】
株式会社マッシュスタイルラボから2014年2月28日にデビュー。
TOKYOから世界に発信する『NEXT BASIC』をコンセプトに、トレンドやコレクションに全てを委ねない
都会の高感度女性が選ぶ、洗練されたデイリークローズをご提案。
本当のトータルファッションを楽しむ女性たちに贈る、洗練された次世代のベーシックブランドです。
・ONLINE STORE:https://milaowen.com/
・Instagram:https://www.instagram.com/milaowen_official/
株式会社マッシュスタイルラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が展開するレディースブランド「Mila Owen(ミラ オーウェン)」は10月29日(木)より、2020年冬コレクションを公式オンラインストア、およびECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)にて公開、掲載商品は順次予約受付を開始しています。
今季のテーマは「New Normal」。Mila Owenは、ブランド立ち上げ以来掲げている“ライフスタイルのひとつとしてのファッションブランド”という概念を、改めてお洋服で表現しました。洗練されたファッションで、心地よいライフスタイルをご提案します。<URL:https://milaowen.com/page/collection/2020/aw_2nd/?plan=MO201029LOOK&advc=MO201029LOOK
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[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/770/resize/d18505-770-846476-5.jpg ]
2020 Winter collection -new nomal-
コロナ禍により、人々のニーズも変化しました。
この状況下だからこそ私たちがファッションというツールを使って人に幸せを届けれたら何か伝えれたら、、、
今回のコレクションはポジティブになれる差し色のアイテムや、日々に寄り添うベーシックアイテムにこだわりました。
■Line up
[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/770/resize/d18505-770-445259-0.jpg ]
イタリア製ウールブレンド生地を使用し、パワーカラーの鮮やかなピンクが印象的なコート
[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/770/resize/d18505-770-679704-1.jpg ]
リバーシブルで使用でき、多機能性と温かさを兼ね備えたエコファージャケット
[画像4: https://prtimes.jp/i/18505/770/resize/d18505-770-354962-2.jpg ]
Mila Owenで人気アイテムのニットセットアップは、長めの袖で今年らしくアップデート
[画像5: https://prtimes.jp/i/18505/770/resize/d18505-770-299062-3.jpg ]
温かいウールコートの中に生えるブルータートル
■Recipe
いつもの毎日がちょっと楽しくなる、ヘルシーなレシピを公開
[画像6: https://prtimes.jp/i/18505/770/resize/d18505-770-515613-6.jpg ]
SEASON CONCEPT
- New normal -
長期的にコロナウイルスと闘いながら
新しいライフスタイルを取り入れる時代が始まり、
これまで以上に洋服選びに慎重になると思います。
Mila Owenの上質でありながらも低価格なお洋服を選べば
インテリアやライフイベントなど
ファッション以外の事にもお金をかけることができる。
そうした、ブランド立ち上げ以来大事にしている「ライフスタイルのひとつとしてのファッションブランド」という意識を再確認し、その原点に立ち戻りブランドの存在感を再定義します。
コレクションページのモデルルックは
ブレのない不朽のベーシックエレガンスを表現。
料理プレートやプロダクトカットを並べ、名品感、質の良さを強調し、洗練されたライフスタイルを提案します。
【Mila Owen(ミラ オーウェン)について】
株式会社マッシュスタイルラボから2014年2月28日にデビュー。
TOKYOから世界に発信する『NEXT BASIC』をコンセプトに、トレンドやコレクションに全てを委ねない
都会の高感度女性が選ぶ、洗練されたデイリークローズをご提案。
本当のトータルファッションを楽しむ女性たちに贈る、洗練された次世代のベーシックブランドです。
・ONLINE STORE:https://milaowen.com/
・Instagram:https://www.instagram.com/milaowen_official/