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〜顧客ニーズを捉えたメールマーケティング×サイト内検索の手法を一挙公開! [アクセラテクノロジ・アルトビジョン共同無料セミナー7月24日(金)開催]



スルガ銀行様、パソナ様をはじめ多くの実績を持つサイト内検索ASPサービス「Accela BizSearch ASP」を提供するアクセラテクノロジ株式会社では、株式会社アルトビジョンと共催で顧客とのコミュニケーションツール として利用される「メール」と「サイト内検索」という2つの手法をクローズ アップし、セミナーを開催いたします。 ぜひご参加ください。

費用対効果を意識した効果的な広告手法が見直される昨今、マーケティング担当者にはより一層、顧客ニーズを捉えた最適なマーケティング施策の実施が求められています。

今回は、戦略立案から、クリエイティブ制作、配信システム提供、配信代行、 効果検証まで、メールコミュニケーションについて統合的にサービスを提供している株式会社アルトビジョンと共催で、顧客とのコミュニケーションツールとして利用される「メール」と「サイト内検索」という2つの手法をクローズアップし、セミナーを開催いたします。


第1部 「メールマーケティング最適化のポイント〜正しいコミュニケーションできていますか?〜」
技術革新やユーザー環境の変化によって、メールマーケティングは常に進化し続けています。 その一方で、「配信のタイミングや頻度は適性なのだろうか?」「目的とターゲットに見合ったコンテンツになっているだろうか?」...等の疑問を感じながらも、改善のポイントが分からず、なんとなく従来のやり方でメールを送り続けているというケースが多いのが現状です。 本セミナーでは、ブランディングとプロモーションのバランス、セグメンテーション配信、 HTMLメールの導入、資料請求などのフォローメール、スプリットランテスティングなどのトピックに関して、それらをどう実現するのかという考え方をはじめ、最適なメールコミュニケーションを実現するためのヒントをご紹介します。


第2部 「コミュニケーション手段に進化するサイト内検索」
近年、サイト内検索システムを導入することで、ユーザビリティの向上を図りコンバージョン率を上げる取り組みは、大手企業のあいだでは、かなり定着しつつあります。 その一方で、検索ログの分析についてはその有効性に気づきながらも「検索ログを見る時間が無い」「見方がわからない」として、なおざりにされているケースも散見されます。 本セミナーでは、「サイト内検索を導入するときの検討ポイント」に加えて、現在すでにサイト内検索システムを採用してはいるが、検索ログ分析等もっと積極的に活用していきたいと考えている企業様向けの情報提供を行います。

お申込みは以下のURLよりお願いします
http://www.accelatech.com/seminar/2009/seminar20090724.html


【セミナー開催要項】
日時: 2009年7月24日(金)14:30〜16:50(受付:14:00〜)
会場: アクセラテクノロジ セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー13F
     http://www.accelatech.com/map/
主催: アクセラテクノロジ株式会社/株式会社アルトビジョン
定員: 40名[事前登録制]
参加費: 無料


【アクセラテクノロジ 概要】
会社名: アクセラテクノロジ株式会社
代表者: 代表取締役社長 進藤達也
設 立: 2001年7月3日
資本金: 1億4千万円
所在地: 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー13F
TEL: 03-5793-5411
FAX: 03-5793-5412
URL: http://www.accelatech.com
E-Mail: marketing@accelatech.com
事業内容: 自社開発の企業向けに特化した検索技術を基盤に情報の管理と活用のソリューションを提供


【本件に関するお問い合わせ】
会社名: アクセラテクノロジ株式会社
担当者: 太宰、長谷川
TEL: 03-5793-5411
FAX: 03-5793-5412
E-Mail: seminar@accelatech.com


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